SSブログ

大空とルピナスとハマナスと [お散歩]

6月27日(木)の散歩道

最高気温17.7℃ 高く大きな青空広がる気持ちのいい日でした

DCF00411.JPG

DCF00405.JPG

DCF00410.JPG

DCF00409.JPG

ニャハハなティアラん

DCF00407.JPG

草原に入ると西洋タンポポのオレンジが目をひきました

DCF00403.JPG

DCF00401.JPG

森林浴も気持ちいいね~

DCF00398.JPG

この日満開のお花はジャーマンアイリス

DCF00394.JPG

ハマナス

DCF00397.JPG

ルピナス

DCF00416.JPG

ルピナスの前でニャハハなエスポん

DCF00413.JPG

遊歩道からみる湿原もワタスゲやアヤメが綺麗でした

DCF00417.JPG

帰りぎわ、秋田犬の嵐君と久々に遭遇

相変わらず足が長く大人しい

DCF00420.JPG

もう少しそばによりたいと思うエスポなのでした。。。

今日6月28日(金)は1週間ぶりにドッグランに行ってきました

その様子はまた明日


nice!(66)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 18

isoshijimi

最高気温20℃以下なのですね!
羨ましいです・・・でもハスキーズにとってはもう暑いくらいなのでしょうか。
ニャハハ顔のエスポちゃん可愛いです(^o^)
by isoshijimi (2013-06-29 06:19) 

名犬ゴン太・・・の兄

最高気温17℃ですかぁ・・・いいなぁ^^
こちらは雨と湿気でもうバテバテです^^;

お散歩、いい笑顔ですね♪
ドッグランで弾む姿も楽しみにしていますよ
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-06-29 08:07) 

こいちゃん

徳島は最低でも22度だよ(笑)
秋田犬~~~この黒の方を中学校から飼ってました
体が弱くて売れないって父親が安くもらってきたの(笑)
なんか懐かし。
いつも笑ってる2ワンコが可愛いです~
by こいちゃん (2013-06-29 08:07) 

raomelon

青空と大草原 花々が咲き乱れ 
気持ちいい散歩コースですね(^^♪
満開のジャーマンアイリス綺麗ですね~
ニャハハなエスポちゃんティアラちゃん^^可愛い~♡♡♡
by raomelon (2013-06-29 08:10) 

まめ

んは顔のエスポちゃん、かわゆす~
そして、嵐くん!!!てっての太さは魅力ですね~
by まめ (2013-06-29 09:21) 

かーか

エスポちゃん、いい~お顔してますね~^^
青空と大地の緑が「THE北海道!」って感じでいいな~♪
by かーか (2013-06-29 12:15) 

ChatBleu

爽やかでお散歩日和のようですね~。

by ChatBleu (2013-06-29 12:54) 

mamii

広い草原で運動にうってつけですね。
by mamii (2013-06-29 14:04) 

イヴママ

ハスキーズの楽しげなお顔がいいですね。
by イヴママ (2013-06-29 14:22) 

ナビパ

ルビナスとハマナスが綺麗です。
にゃははの笑顔でお散歩が気持ち良いのわかりますね。
雲が印象的な空の下 良いお散歩が楽しめましたね。^ ^
by ナビパ (2013-06-29 14:38) 

かぁしゃん

綺麗な花咲く素敵なお散歩コースが
いつも羨ましいです。
ニャハハ顔、可愛くて、こっちも笑っちゃう。
嵐君に片思いしてるの?
by かぁしゃん (2013-06-29 15:09) 

彩風

とても雄大で爽やかで気持ちよさそう。
お花もいろいろ咲いて今が一番良い季節なのでしょうね。
エスポ&ティアラちゃんもご満悦のよう。

by 彩風 (2013-06-29 15:20) 

karlmama

北海道は花盛りですね。
美人姉妹も加わり ますますゴージャスだよん〜。
清々しい空気感伝わってきます。
by karlmama (2013-06-29 18:07) 

ゲンママ

ルピナスは何度か植えてみましたが、ダメでした~^^;
さすが、北海道~素敵ですね!
by ゲンママ (2013-06-29 18:55) 

OMOOMO

お花も盛り、2ワンも元気真っ盛り。すてきな北国のニャハハな暮らし。
いいですね。
by OMOOMO (2013-06-29 20:45) 

美美

ルピナスとエスポちゃん良い写真ですね(^^
by 美美 (2013-06-29 22:23) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
空気は良いし、お空は綺麗だし...お花も可愛くて綺麗だし...
素敵なお散歩場所ですね。今が良い季節なのかしら?
by ちゃーちゃん (2013-07-02 00:22) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
花々が咲き誇り色とり豊かな短いこの季節を謳歌したいと
思う毎日です
ここは海霧の影響で夏も涼しいところで、半そでの服もあまり
必要ありません
是非避暑に訪れてみてはいかがでしょうか
暑い毎日ですが皆様ご自愛下さいね
by ゆず (2013-07-08 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。