SSブログ

ほとんど走ラン [みどりがおかドッグラン]

6月22日(土)エスポんのヒ―トあけでほぼ1ヶ月ぶりにドッグランに行ってきました

IMG_0449.JPG

IMG_0447.JPG

IMG_0453.JPG

最高気温も16℃と過ごしやすい気温ですが、ハスキーズにはもはや暑すぎ

日陰を選んでまったりばかりでまるで走ランでした

走ると暑いのよ~

DCF00381.JPG
DCF00318.JPG

久々の放牧にもかかわらず、クンカクンカ匂いかぎに忙しく走ラン

お散歩時は走らず、ゆっくり歩くようにしていて、クンカクンカが楽しみなお2人さん

それに慣れたか[exclamation&question]

しばらくドッグランに行かなかったら自由滑走の喜びを忘れたか[exclamation&question]

唯一撮れた走りの写真です

DCF00066.JPG

DCF00087.JPG

おやつを持って呼んだら走りましたとさ。。。

ドッグランは走らなきゃね

運動はお散歩で、夏場は日向ぼっこりにドッグランへ行くエスポ&ティアラなのでした。。。


nice!(69)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 22

こいちゃん

あはは、ドックラン、走らないんでは意味ないけれど、それでも楽しいですよね。お友達もいるんでしょう。
これからは北海道でも30度になるときもあるから、ハスキーズには
大変な時期ですね
by こいちゃん (2013-06-23 18:08) 

彩風

せっかくのドッグランだったのにね。
走っている姿もいつもとは様子が違います。
いつもはもっとシャープに走ってますよね。
それだけ暑いってことでしょうか?

by 彩風 (2013-06-23 18:48) 

isoshijimi

16℃なんて、なんて快適なんでしょう!って思いましたが、シベシスターズにはもう夏の様相なのですね^_^;

自由にゆっくり休めるのもランのいいところ(^^)
ゆっくりまったりしているお姿が微笑ましいです♪
by isoshijimi (2013-06-23 21:35) 

raomelon

16度でもハスキーズさんには暑過ぎるんですね~^^;
日陰でまったりするのも気持ちいいですよね(^_-)-☆
おやつに弱いのは一緒ですね^^
by raomelon (2013-06-23 23:46) 

みっしぇる

おひさしぶりです。
お二人さん、ますます美人さんになりましたね!
ランでいっぱい走って、お水抱えて飲んで、満足だよね~
ゆずさんも幸せ~だね!!

札幌も寒かったけど、ようやくお日様がでて暖かくなりましたよ~
by みっしぇる (2013-06-24 00:46) 

ゆず

こいちゃん様
今から暑がって走らんようじゃこの先が心配です 日向ぼっこは二人並んでからだをくっつけているのでそちらの方が暑いでしょうにね(≧∀≦)
by ゆず (2013-06-24 05:06) 

ゆず

彩風様
久々のドッグランだったのでどんなに弾けるかと思ったらまったりでしたエスポは水かきばかりしてました(≧∀≦)
by ゆず (2013-06-24 05:12) 

ゲンママ

おはようございま~す♪

表紙の写真、変わりましたね~
ナイスなお写真ですね~(^_-)-☆
by ゲンママ (2013-06-24 06:32) 

きぃ

16度で暑いとは!!さすがハスキーズさんですね♪
久々のドッグランで走らないとはいえ
とても良い笑顔ですね♪

by きぃ (2013-06-24 09:16) 

ナビパ

こうして休んでいる姿も絵になるおふたりですよ。^ ^
by ナビパ (2013-06-24 10:29) 

mamii

毛皮着ているんですもの、暑いですよね。
秋までワンちゃんも大変ですね。
by mamii (2013-06-24 10:36) 

momiji

走り回るには、もうすっかり暑くなりましたね。
我が家のモモももどうやって体力維持するかが課題です。
by momiji (2013-06-24 12:42) 

ぴーすけ君

だんだん暑くって「はぁ~はぁ~」が多くなりますね。
by ぴーすけ君 (2013-06-24 12:59) 

ゆず

isoshijimi様
今日は20℃ほどある中のお散歩でしたが、もうへろへろで
エスポんが歩かないワン!!と抵抗してました(苦笑)
冬場は手加減してよってくらいの行け行けなのに~
氷点下が適温なエスポ&ティアラのようです≧▽≦
by ゆず (2013-06-24 14:48) 

ゆず

raomelon様
お散歩もしなくていいよ!!って感じの今日でした
20℃そこそこですが^^
家の中ではプロレスや追いかけっこを盛んにやっている
のでまぁいいかな~
私がいい季節のお散歩を楽しみたいのに~^^
ハスキーズは暑いですわん!!と申しておりまする
by ゆず (2013-06-24 14:52) 

ゆず

みっしぇる様
こんにちは^^
3人展は早々といかれて羨ましい限りですよ~
ちょうどその時しっぽさんからメールが来てました^^
今みっしぇるさん来てるよ!!って
皆様にお会いしたいです
宮崎のはなちゃんは親戚さんでもあり
ショックがかくせません
はなちゃんはティアラにそっくりなんですよね~
ハスキーズのおかげで本当に幸せですが、いなくなること
を考えると怖くてたまりません
今はこの子達のおかげで幸せにしてもらってる分、生きている限り幸せにしてあげようと思って日々暮らしていますよ~
今日はこちらも21℃くらいあったのかな~
ハスキーズはへっへ&にゃはは顔の散歩道でした^^
みっしぇるさんも元気でいてね~!!


by ゆず (2013-06-24 16:35) 

ゆず

ゲンママ様
こんにちは^^
はい ヘッド写真かえてみました^^/
同じ走りの写真にもかかわらず気づいてくれて
ありがとう!!嬉しいです
by ゆず (2013-06-24 16:38) 

ゆず

きぃ様
氷点下が絶好調のようです^^
今日は23℃まで気温が上がりましたが
お散歩歩きたくないとエスポんに拒否られました
黒いぬは特に暑いらしく、背中に水をかけながら
のお散歩でした
by ゆず (2013-06-24 16:42) 

ゆず

ナビパ様
いつもありがとうございます
おしりをくっつけて休んでたりします
離れた方が涼しいでしょうに!!と思うけど
仲良しなのが可愛いです^^
by ゆず (2013-06-24 16:44) 

ゆず

momiji様
夏場の暑い時期の体調管理は気をつけたいですね
お互い元気に夏を乗り切りましょう
(こちらは夏っていえないくらいな気温で恐縮です)
by ゆず (2013-06-24 16:47) 

ゆず

mamii様
その毛皮今一生懸命脱いでいる最中で、毎日
のブラッシングでぼっそぼそと抜けてますが
それでも毛皮なので暑いですよね~
by ゆず (2013-06-24 16:50) 

ゆず

ぴーすけ君様
そうですね 人は短い夏を楽しみたいのですが
エスポ&ティアラは1年中冬がいい!!と思って
いるかもしれません^^
by ゆず (2013-06-24 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

百花繚乱庭の花で遊んでみる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。