SSブログ

広島からサラレナマユちゃんがやってきた!! 2013 [サラレナ家滞在記]

全国のサラレナマユファンのハス友の皆さまお待たせいたしました

今日、5日間滞在中だった友人も帯広にもどり、またいつもの日常にもどったゆず家

4月28日(日)~30日(火)の北海道 釧路市でのサラレナマユ家の滞在記を今日から何日か続けてアップして行こうと思います

4月28日は旭川から富良野経由で帯広車中泊予定だったすーさん家ですが、この日は雪の予報

本州での車中泊とは違い、家の中でも寒い零下も予想される外で寝るのは危険と判断し、連絡を入れ、急きょゆず家での前乗りが決定しました

ものすごく遠慮されてましたが、今年の北海道の寒さは異常で、道東ではホワイトアウトの脅威を思い知らされた冬でしたので、こちらまで走ってもらうことになりました

その日は夜遅くの到着で、寝るだけでしたが

すぐに、サラママちゃんの誕生日、すーさん&サラママさんの結婚記念日でもある4月29日になり、シャンパンだけでおめでとうの乾杯をしました

それでも夜中2時ころまで盛り上ったような≧▽≦

翌日の家の中でハスキーズの様子です

1歳から毎年会っているので、喧嘩もなく、わらわらハスキーズの家の中でした

笑顔のサラ&レナちゃん

DCF00777.JPG

「サラちゃんお久ぶり~ 元気だった[exclamation&question]」by エスポ

DCF00781.JPG

えへっぶちぶち元気じゃけん~ エスポんも元気じゃった[exclamation&question]

「なまら元気だべさ~」

DCF00782.JPG

3年目になると勝手知ったる北の別荘といった感じで、家中探索や、おもちゃも好きなのを選んで遊んだりまったりしてましたYO

DCF00786.JPG

DCF00785.JPG

DCF00784.JPG

ばあちゃんはまゆちゃんがお気に入りで預かりたいと申しておりました

私が3頭飼いになり大変だろうけどレナっ子ちゃんが欲しかったって申しておりましたYO

竜宮城帰りのような、ものすごいお土産の数々頂きまして、その中でも特に嬉しい、素晴らしいプレゼントを頂きました

立派な額に入った大きなエスポ&ティアラのイラストです

DCF00667.JPG

そっくりです wonderfull[exclamation×2]

DCF00845.JPG

何より嬉しいプレゼント大感激でございます[ぴかぴか(新しい)]

29日はドッグランで遊び、夜にはシャンパンフルボトル+ハーフボトルを空けるサラママちゃんの誕生会とお2人の結婚記念日を祝うパーティで多いに盛り上りました

その様子はまた次回に乞うご期待*(^-^)*


nice!(52)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 24

ナビパ

悪天候にも負けず遊びに来てくれて嬉しいですね。
サラちゃん&レナちゃんもナイスなコンビとお見受けしました。
フォーハスキーめちゃ楽しくて収集が。。。^ ^
ウォーこれは素晴らしいエスポちゃん&ティアラちゃんのイラストです。カッコ良いなぁ〜d(^_^o)
これは貴重な宝物になりますね。ドッグランの様子がまた楽しみです。^ ^
by ナビパ (2013-05-03 22:02) 

OMOOMO

素晴らしいイラストですね、感動です。
お客様、いいですね。
by OMOOMO (2013-05-03 22:53) 

PATA

賑やかなGWを過ごされたようですね。
イラストがナイスですね♪
ドッグランの様子も楽しみにしてますね。
by PATA (2013-05-03 23:20) 

raomelon

可愛いお客様にめちゃテンションが上がりますね^^
喧嘩しないで仲良く遊べるなんてみんなお利口ですね~
エスポ&ティアラちゃんのイラストがそっくりで
とても素敵なプレゼントですねO(≧▽≦)O

by raomelon (2013-05-04 00:49) 

ちょいのり

イラストすごいなあ・・・

by ちょいのり (2013-05-04 01:08) 

chame

そうでしたか。。。
こちらで28日は、午前中ほぼしとしと雨でした。

帯広車中泊、気にはなってましたが。。。
こちらに来る前に、くれぐれも着るものは冬のスタイルでと話してました。
初めてではないけど、今年は特に、気温が低いですもんね。
ワタシ地区も、早朝はマイナス気温になること多々あります。
ワンズは、車中にても、快適だったと思いますけどね~^^

すーさん家の、行動力には、感心しちゃいますよ~^^;
帯広入りの時間を考えて、時間をきめていたので、
その予定のまま、そちらまで走ったとは、びっくりでした。


by chame (2013-05-04 03:00) 

ゲンママ

家の中にハスキーが4頭。。。(^◇^)
まるで、可愛いオオカミの群れといるみたいですね~(@_@;)
by ゲンママ (2013-05-04 06:19) 

isoshijimi

いやはや、なんとも賑やかそうな雰囲気の始まりですね♪
それにしても素晴らしいイラスト
ほんとよく似ています(^^)
お上手ですね。

また次も楽しみにしています(^O^)
by isoshijimi (2013-05-04 07:52) 

hoo_papa

ゆず さんとこからの帰路だったんですね。 
途中の寄り道でチョッピリ一緒に遊んだよ♪ 
WANSも含め すーさん家 お元気そうでした(^-^)v

by hoo_papa (2013-05-04 12:11) 

みぃにゃん

ちょこっと小柄ちゃんに見えますね~家見知りしないのかな?ハスキーワラワラで楽しそうですね(´∀`)
by みぃにゃん (2013-05-04 12:14) 

まめ

ハスちゃんが4人もいたら!
そんな空間にいたいです~
by まめ (2013-05-04 13:41) 

ちゃーちゃん

素晴らしいプレゼントですネ・・・
遠く離れていても会えば直ぐ仲良くなれるって良いですネ・・・
ワン子が此れだけ集まってもお家の中で遊べるのですか・・・?
びっくりです・・・
by ちゃーちゃん (2013-05-04 17:19) 

ゆず

ナビパ様
本当ですね 3年連続で遊びにきてくれて、ゴールデンウイーク
が楽しみになりました
今年はレナちゃんが産んだまゆちゃんも一緒で初孫をみせにきて
くれました^^
だから全部で5頭のワラワラハスキーズでした
素晴らしいイラストを頂き、本当に宝物です
リビングはちょっとしたエスポ&ティアラミュージアムになっています
by ゆず (2013-05-05 00:16) 

ゆず

OMOOMO様
似顔絵そっくりですよね
何よりも嬉しいプレゼントです^^
宝物がまた1つ増えました
by ゆず (2013-05-05 00:18) 

ゆず

PATA様
はい 楽しい日はあっという間にすぎ、今写真を整理して楽しさが
蘇っています
いつも気のきいたお土産を頂くので、感性の会う友人は本当に
貴重だと感じます
いい出会いが、いいつきあいに繋がり嬉しいです^^
by ゆず (2013-05-05 00:22) 

ゆず

raomelon様
お互い1歳の時から3年連続で会っているので、1年に1度
とはいえ、記憶にあるのでしょうね
そして親戚さん同士ですし^^
でも5頭のうち、ティアラが順位的には5番目らしいです(苦笑)
by ゆず (2013-05-05 00:27) 

ゆず

ちょいのり様
イラスト素晴らしいですよね
こんな素敵なプレゼントを、旅行前から用意していてくれて
いたことに、さらに感動です!!
by ゆず (2013-05-05 00:29) 

ゆず

chame様
今年は5月になっても雪ですし異常ですよね
あの日は寒かったので前日入りしてもらって
本当に良かったと思います
寝具も急きょ冬バージョンの暖かもこもこにかえたほど
寒い夜でしたので、車中とはいえ外で寝たら大変でした
すーさん家の行動力のおかげで、毎年楽しい時間を
過ごせて感謝です
ハスキーがつなぐ縁で、こんなに遠いお友達と親しくなれて嬉しいです
美味しいさしいれありがとうございました!!*(^_^)*
by ゆず (2013-05-05 00:39) 

ゆず

ゲンママ様
ハイ狼LOVEの私にはこの上ない幸せな空間でした
今年はレナちゃんの子まゆちゃんも一緒だったので
家の中は5頭の可愛い狼さんでした^^
by ゆず (2013-05-05 00:42) 

ゆず

isoshijimi様
はいハスまみれで幸せなゴールデンウイークでした
イラスト素晴らしいですよね
宝物になりました♪
by ゆず (2013-05-05 00:48) 

ゆず

hoo_papa様
お久しぶりです こんにちは
那須オフ会はたくさんのハスキーズが集まったんですね
皆様すぐ更新していてさすがです
ふーちゃんぐりちゃんもお元気そうで何よりです*(^_^)*
まやちゃんにも会いたいです!!
そちらペニーレインは素敵なところですね
そして素晴らしい青空 行ってみたいです
コメント嬉しかったです ありがとうございました
by ゆず (2013-05-05 01:05) 

ゆず

みぃにゃん様
エスポは29.4キロティアラは27.5キロ
広島のサラちゃんは22キロ レナちゃんは20キロ前後でしょうか
まゆちゃんは6ケ月になるパピィーなのでまだ小さいですしね
10キロ近く体重差がありますね
うちのこは本当に大きな女のこなんですよね~^^
by ゆず (2013-05-05 01:11) 

ゆず

まめ様
ハスちゃん5人だったんですよ
去年の11月レナちゃんが出産し、子供の
まゆちゃんも一緒に来てくれたんです
生後6ケ月 めちゃ可愛くて欲しくなりました^^
by ゆず (2013-05-05 01:15) 

ゆず

ちゃーちゃん様
本当に嬉しいプレゼントでした
ハスキー同士が親戚さんということではるばる広島
から会いにきてくれて、もう3年連続になり、飼い主
同士も親戚のような感覚です^^
いい出会いが楽しい交際につながり嬉しいです
家の中で遊ぶといっても狭いので、ちょっと探検したら
おしまいです^^
by ゆず (2013-05-05 01:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。