SSブログ

ゴールデンウイークは。。。 [寝姿]

今日は雪の予報

今のお2人さん Wワンモナイトで仲良くお昼寝中[眠い(睡眠)]

まだまだ寒い寝Zzz

DCF00727.JPG

明後日4月29日、広島から、ハスキーのお友達、サラちゃん、レナちゃん、まゆちゃんが遊びに来てくれます その日我が家に宿泊で、家の中は5頭でわらわらハスキ―ズ

夢のよう~

只今、掃除やお料理の準備や色々バタバタ

ブログ更新はちょっとお休みします

広島のサラレナまゆファンの皆様滞在記のアップをお楽しみに*(^_^)*

昨日のドッグランでご一緒した黒みつママさん&黒みつちゃん 

可愛い写真バッチリ撮れてたので、追ってアップするのでもうしばらく待っててね~

それでは、ゆっくりお休みが取れる方も、そうでない方も、お仕事の方も 皆様お元気で~

See you again[黒ハート]


nice!(81)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 18

みぃにゃん

それは楽しみですね~、ホント夢のようすね
楽しいGWを!!
by みぃにゃん (2013-04-27 12:18) 

こいちゃん

5頭のハスキーズ?!それはそれはにぎやかで楽しいですね
北海道、東北は雪のようですね。29日は暖かい春の気温になるでしょうか
あっ、でもハスキーズはみーんな寒い雪が好きなんだっけ・・・・
広島のハスキーズもそうなんだろうか・・・

更新は気になさらず、ゆっくりたっぷり楽しんでくださいね
by こいちゃん (2013-04-27 16:46) 

彩風

5匹のハスキーズどんな騒ぎになるのでしょうね。
広島からだと移動が大変ですね。
お天気が良ければいいですね。
みんなで野原を走り回ってる姿楽しみです。
by 彩風 (2013-04-27 22:06) 

shiho

お友達が来られるんですね。
楽しみですね。
by shiho (2013-04-27 23:00) 

ゆうのすけ

お友達の到着が待ち遠しいですね!^^
楽しいGWになりますように!^^☆
by ゆうのすけ (2013-04-28 00:24) 

raomelon

何て素敵なGWなんでしょう♪
想像しただけでテンションが上がります^^
滞在記のアップ楽しみにしていますね~

by raomelon (2013-04-28 00:56) 

isoshijimi

まだ雪なのですね~。
5ハスキーズ、想像できないけど、すごそう(^O^)
楽しみに待っています~。
by isoshijimi (2013-04-28 04:16) 

そらまめ

遅くなっちゃいましたが
お誕生日おめでとうございます♪
ずっと寒いですね・・・
晴れないし・・・
お友達が来られるのは楽しみですねっ。
by そらまめ (2013-04-28 08:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

うちのエリックもワンモナイトしていますが・・・
エスポン種やティアラン種のワンモナイトと比べると、明らかに小型ですね^^;
迫力やゴージャスさに欠けます。

発見後、お持ち帰りしやすいのが利点です♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-28 09:31) 

うさぴん

雪予報ですか!?
さすがハスキーの国(?)
ハスキー達が喜びそうですね!!
広島のハスキーも寒い所に来られて喜びそうです(^^)
by うさぴん (2013-04-28 09:53) 

ナビパ

シンクロワンモナイトは微笑ましい光景です。
広島からのお友達は楽しみですね。
ハスキーが五頭これは賑やかで楽しそうです。d(^_^o)
by ナビパ (2013-04-28 10:54) 

てんてん

お誕生日だったんですね
遅れましたけろ おめでとです(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコリ
by てんてん (2013-04-29 08:15) 

PATA

今頃は楽しく過ごしている頃でしょうか。
素敵なGWになったようで良かったですね。
遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
by PATA (2013-04-29 14:09) 

kaorimax

今頃楽しいわらわらハスキーズ真っ最中
WANSもゆずさんも楽しいGWを・・・
by kaorimax (2013-04-30 00:10) 

yuri

ふたりのワンモナイトかわいい~~(●´ω`●)
更新楽しみにしてますね^^♪
 
by yuri (2013-04-30 00:33) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
可愛いですネ・・・
by ちゃーちゃん (2013-05-01 18:36) 

イヴママ

楽しそう!
更新が楽しみ♪
by イヴママ (2013-05-01 20:59) 

ふぢたしょうこ

お写真楽しみにまってます~
by ふぢたしょうこ (2013-05-02 15:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。