SSブログ

ロックガーデン [お散歩]

大規模運動公園に行かない日は近所回りです

この日は博物館にLet's Go

DCF00489.JPG

DCF00488.JPG

ローズガーデン(薔薇の庭)をイメージし、まだ薔薇の季節ではないな~なんて思いながら入ってみると石だらけ

ロックガーデンだったのね

DCF00493.JPG

北海道でとれる石がたくさんありました

DCF00495.JPG

DCF00496.JPG

ここの公園は桜の木がたくさんあり、花見でジンギスカンができるジンギスカンコーナーがあります

今年の開花予想は5月16日ですからまだまだ先ですね

眼下に湖が広がります

DCF00483.JPG

コーギちゃんと遭遇

DCF00519.JPG

1歳半の男の子名前はタルトちゃん 

タルトちゃんの飼い主さんに「もしかして、エスポ ティアラちゃんですか[exclamation&question]」と聞かれました

ドッグランブログにいつも登場しているので、見ていてくれたようです

本家so-netブログは宣伝なしです^^

ハスキーズはもはや暑そうに長い舌をだしてますYO

DCF00532.JPG

DCF00540.JPG

そろそろダニーの季節

明日にでもフロントラインをしようと思います

次回は4月12日(金)の散歩道 北海道の雄大な春の大空の中歩いてきました


nice!(81)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 81

コメント 26

raomelon

エスポ&ティアラちゃん
石のお勉強して来たんですね^^
さすが有名犬ですね~♪
知っていたタルトちゃんも偉い(・ω・)bグッ

by raomelon (2013-04-13 01:26) 

ゆず

raomelon様
いつもありがとうございます(^^;)
ドッグランも車で2分の同じ町内で、しょっちゅう通ってましたから、ドッグランを運営している動物病院のブログに登場する頻度も増え、ハスキーはうちのこだけですしね
それにしても難しい名前をふたりとも覚えてもらって嬉しかったですヾ(^▽^)ノ
by ゆず (2013-04-13 04:13) 

isoshijimi

北海道で採れる石、なんていうのがあるのですね。
エスポちゃんにティアラちゃん、もう暑いのですか~。
長い舌が出ていますねぇ~(^^)

ほんと、有名人(ワンズ)なのですね~。
さすがです☆
by isoshijimi (2013-04-13 07:10) 

こいちゃん

早朝の地震に飛び起きて眠いこいちゃんちです。ニャンズ2人は飼い主無視してコタツに飛び込みました(笑)我が家は大丈夫です。
北海道じゃ有名犬になりつつあるんですか!(笑)
でもハスキー2頭飼いはゆずさんだけでしょう~わかるでしょ(笑)
by こいちゃん (2013-04-13 08:21) 

ゆず

isoshijimi様
いつもありがとうございます(^^;)
有名人というよりも、動物病院のブログを皆さんよく見てるんだな~というのが実感ですドッグランで遊んでいても、以前ハスキーを飼っていた家族が、やっと会えた~ってフェンス超しに話しかけられたりします(^^;)
by ゆず (2013-04-13 08:49) 

ゆず

こいちゃん様
淡路島の地震驚きましたかなり揺れたんですね
ご無事の連絡ほっとしました
ハスキー2頭飼いは確かにかなり目立ちますよね(*^^*)お散歩中もよく声をかけられますよ
by ゆず (2013-04-13 09:16) 

ナビパ

近くに楽しいお散歩コースがあって良いです。眺望も良くお散歩に最高の場所なのですね。エスポちゃん&ティアラちゃんドッグランで楽しく走っている姿はやっぱり有名なんですね。d(^_^o)
雄大な大地のお散歩を楽しみにしています。^ ^
by ナビパ (2013-04-13 10:16) 

ゆず

ナビパ様
いつもありがとうございます
港やフィッシャ―マンズワーフも歩いて行ける距離ですが
車通りが多いので、つい運動公園に移動してお散歩してます
この湖も市街地にある湖なんですよ
ドッグランはもう150回以上通ってますからね~
市内にもハスキーはあまりいないし珍しいのかもしれません^^
by ゆず (2013-04-13 10:33) 

ChatBleu

エスポちゃん、ティアラちゃん、有名人なのですね~。
ハスキーはもう暑い!って思っちゃう季節なのですね。
まだまだこれから、大丈夫かな?
by ChatBleu (2013-04-13 10:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

さすが、美犬ハスキー姉妹^^
有名ですね〜。

ロックガーデン、面白そうですね。
行ってみたいなぁ♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-13 17:33) 

かーか

ブログ見てますよ~!なんて、嬉しいですね^^
認知度薄~いかーか、一度は言われてみたいです♬
一週間お邪魔しないうちに、すっかり雪もなくなりましたね^^
これからの季節最高~な北海道ですねo(^o^)o
by かーか (2013-04-13 18:21) 

karlmama

うわ〜 スターですね〜。
うんうん karlmama&カールも一度は言われてみたい。
ロックガーデンレポートありがとう〜。
レポーターはエスポん&ティアラん ですね。

by karlmama (2013-04-13 21:15) 

OMOOMO

エスポ、ティアラちゃんは有名なんですね、素晴らしい出会いですね。
by OMOOMO (2013-04-13 22:33) 

まる

 こんばんは。
北海道の桜は1カ月先なのですね。
ロックガーデン、珍しいですね~。
いつもとひと味違うお散歩になったでしょうか?!

by まる (2013-04-13 23:54) 

いちのすけ

どうも、お初です^ ^

うちにもティアラがいるんですが、有名になれるようにあやかりたいです(笑)
by いちのすけ (2013-04-14 00:40) 

なゆなな

さすが美人姉妹(≧∀≦)ノ☆有名なんですね。
これだけの美貌なら、ファンもたくさんいますよね!
私も大好きですよ~(はあと)
by なゆなな (2013-04-14 10:40) 

PATA

有名なんですね。さすがエスポ&ティアラちゃん♪
北海道はこれからが美しい季節ですね。
by PATA (2013-04-14 14:27) 

ゆず

ChatBleu様
ハイ、もう暑い季節らしく、家の中ではベランダの窓を開けてます
きっとドッグランのある動物病院のブログが有名なんでしょうね(*^^*)
いつもありがとうございます
by ゆず (2013-04-14 20:27) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
いつもありがとうございます(^^;)
ドッグランのブログを見てる方がたくさいるのでしょうね
by ゆず (2013-04-16 16:26) 

ゆず

かーか様
ドッグランを運営している動物病院のブログに登場するので、そちらが人気ブログなんでしょうねいつもありがとうございます(^^;)
by ゆず (2013-04-16 16:28) 

ゆず

karlmama様
本家のso-netではなく動物病院のブログで知られているんですが…なんせ150回以上通ってますからね(^^;)
ロックガーデンはお墓を歩いているような写真ばかりでなかなかアップできるショットがなくたくさん写真を撮ったわりにはなんだかな~って感じでした(*≧m≦*)
by ゆず (2013-04-16 16:35) 

ゆず

OMOOMO様
いつも行くドッグランのブログを皆さんよく見らているんですね
名前を覚えてもらって嬉しいです(^^;)
by ゆず (2013-04-16 16:38) 

ゆず

まる様
こんにちは
ハイ、桜前線最終地点ですので一ヶ月後なんですよ(^^;)
ロックガーデンは微妙なガーデンですね(*≧m≦*)いつもコメントありがとうございます
by ゆず (2013-04-16 16:41) 

ゆず

いちのすけ様
はじめましてこんにちはダックスのティアラちゃんとチワワのすいかちゃんの2頭飼いなんですねとっても可愛いですね(*^_^*)
by ゆず (2013-04-16 17:25) 

ゆず

なゆなな様
ありがとうございます(^^;)
ドッグランによく通っているので、そこでのブログが人気なんでしょうねでも名前を覚えてもらえて嬉しいです(*^^*)
by ゆず (2013-04-16 17:27) 

ゆず

PATA様
ドッグランにたくさん行っているのでそこのブログの登場回数が多いので覚えてもらえて嬉しいです
短い暖かい季節を楽しみたいと思います(^▽^)ノ
コメントありがとうございました
by ゆず (2013-04-16 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

湖一周散歩春の空とお散歩後の牛乳 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。