SSブログ

ももいちごと苺のおもちゃ [動画]

徳島のいとこからももいちごが届きました


一粒一粒が紙に包んであり大きくてとっても甘いももいちご


2度目の経験ですが、いとこが贈ってくれない限りはお口には入らない絶品苺です



DCF00010.JPG







DCF00023.JPG






いちご繋がりでティアラがパピィーの頃大好きなピーピーなる苺のおもちゃがあります



それがあると気になって夜も眠れない可愛い赤ちゃんティアラの動画をどうぞご覧下さい





nice!(65)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 65

コメント 16

karlmama

ティアラん 可愛いな〜
ワンワン わんわわわわん っパープーっわわわん
わんわんっピーパー う〜〜〜んわわわふん〜!!ぷ
ってな感じでしょうか?
気になって気になって でもさわっちゃう

by karlmama (2013-02-27 23:06) 

may234

美味しいんですよね^^
ももいちご~高級なんですよね。
私も何度かお取り寄せしたことがあります♪
でも、そうそうは口入らないです^^;


by may234 (2013-02-28 01:25) 

ゆうのすけ

粒のそろった美味しそうないちごですね!^^
そろそろ こちらでも 安く出回って欲しいです!☆
by ゆうのすけ (2013-02-28 01:31) 

isoshijimi

ティアラちゃん可愛い~♪
気になって気になってしょうがないんですね~。
いいですね~。

本物のいちご、とっても色目、ツヤ、形がよくてすっごく美味しそうです。
食べてみたいです~。
by isoshijimi (2013-02-28 07:04) 

ナビパ

これはこれは最高の頂き物ですね。それに旬ですよね。d(^_^o)
ティアラちゃんたち可愛すぎです。お宝動画ですね。^ ^
by ナビパ (2013-02-28 07:41) 

りみこ

可愛いなぁ~w
鳴らしているのに鳴っているのが気になるところが堪りませんw
イチゴ立派ですねぇ~w
美味しそう♡
by りみこ (2013-02-28 09:25) 

みぃにゃん

高級そうないちごですね~美味しそう!!
お二人にとってはいちごよりおもちゃの方がいいでしょうね。
by みぃにゃん (2013-02-28 09:55) 

raomelon

ティアラちゃんだっておりこうさんですよ^^
飽きることなく遊ぶ♪こんな時代ありました。
可愛くて見ている方も飽きないんですよね~
いちご。。。1粒でいいから分けて下さい^^
by raomelon (2013-02-28 10:19) 

彩風

大きな美味しそうなイチゴですね。
我が家では個別包装された高級なイチゴ、なかなか自宅用には買えないです。
ティァラちゃん可愛いですね。
イチゴが余程気に入ったのですね。
いつまでも遊んでいる様子、見ていても飽きないです。
by 彩風 (2013-02-28 15:23) 

こいちゃん

徳島で住んでいてもなかなかお口に入りませんよ~~ももいちご
長男が高校生の時は、友達の一人が佐那河内の子でおまけにお家が
ももいちご作ってるので、出荷できない半端もので作ったイチゴジャムくれたんですけど絶品でしたわ♪いまや、連絡も取ってないらしいから無理(笑)
そのひと箱が関東方面行くとお幾らのお値段になるやらですわよ~~
by こいちゃん (2013-02-28 15:52) 

ゲンママ

テイアちゃん、かっわいい~~~\(^o^)/
この世で一番可愛いものは、子犬!!!と思ってる私です。
by ゲンママ (2013-02-28 19:58) 

sara-papa

いちご美味しそう。
しかも、高級なんでしょうねぇ♪
我が家の3匹は、音の出るもの大好きでした。
すぐに噛んで駄目にしてしまうんですよ!(^^ゞナツカシイ
by sara-papa (2013-02-28 22:05) 

まめ

高級ないちご~ 食べたことないです
甘かったです?いいな~
by まめ (2013-03-01 07:12) 

YellowDog

おもちゃで遊んでいるティアラちゃん可愛いですね。
その後ろで、その様子が気になるエスポちゃんも
可愛いです。(^^)v

by YellowDog (2013-03-01 08:21) 

コナッチ

パピー動画が可愛くて可愛くてとろけそうになってます(*^^*)
ipadでナーチャンがしきりに首を傾けてみてましたよ^ ^
by コナッチ (2013-03-01 21:42) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
料理の鉄人でスイ―ツの鎧塚パティシェが鉄人をやぶり勝利
したいちご対決でも使用されていましたね ももいちご
こいちゃんによると、徳島県人でも手に入らない高級いちご
との事
いとこのひろこちゃんには大感謝です!!
記事にもしましたが、とても大きく甘くジュ―シ―で口にいれると
とろける 大満足な一粒です
どんな美味しいチョコレートやスイ―ツもかなわない
天然の美味しさだと実感しました

ティアラんの動画にも可愛いと共感して頂き嬉しいです
本当に無邪気で、見てても飽きなかったこの頃を思いだします
そして「寝んねだよ!!」というとどんなに遊んでいてもす~
っとベットに行くおりこうさんのエスポでした
今は私が一緒に寝ないと寝ない甘えんぼさんにいつのまにか
なってますが^^

今日も一括のお返事で失礼いたします
by ゆず (2013-03-02 00:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。