SSブログ

こんな頃もありました♡ [動画]

生後70日頃のエスポ&ティアラです*(^_^)*

我が家に来た日から毎日繰り返されているバトルですが

今は迫力満点ですが、おちびちゃんの頃はめちゃ可愛いです[黒ハート]


nice!(86)  コメント(27)  トラックバック(0) 

nice! 86

コメント 27

うさこ

ちっちゃー♡ かわいーーーー♪^^

ティアラちゃん・・・笑    動じないエスポちゃん^m^
by うさこ (2013-02-24 00:49) 

raomelon

ぬいぐるみみたいですね♡
それにしてもエスポちゃん動じませんね^^
最後のじゃれあいがたまらなく可愛いですd(゚-^*)
by raomelon (2013-02-24 01:07) 

りみこ

まさに動くぬいぐるみですねw
可愛らしい♡
声も子どもだしw
今はすっかり美人さんデスけどw
by りみこ (2013-02-24 05:32) 

isoshijimi

かわいい~、ちっちゃい~、動くぬいぐるみ~(すでにコメント済みの皆さんのお言葉そのままですが・・・それ以外出てこない^^;)

すごいかわいい、可愛すぎです♪
by isoshijimi (2013-02-24 06:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

本当に、ちっちゃくてぬいぐるみみたいですね〜♪
バトルも、なんか可愛い雰囲気が漂いますし・・・
今も可愛いですだ、この時期ならではの可愛らしさがありますね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-02-24 08:16) 

ZZA700

可愛くて、いつまで見てても飽きませんね^^
身軽さがまるでニャンコみたいです。
by ZZA700 (2013-02-24 09:24) 

さきてつ

ほんとかわいいですね。
声が赤ちゃんぽくていいですね。(^_^)
by さきてつ (2013-02-24 09:35) 

marimo

可愛い~~~(^-^*)
赤ちゃんの時の動画は見入ってしまいますね。
by marimo (2013-02-24 09:42) 

まめ

か・・・・・・・・・かわゆす・・・・
もぉぉぉぉ、その一言ですね~ いやぁいいわぁ~
by まめ (2013-02-24 10:41) 

kyon

可愛いですねぇ!短い期間なんですよねぇ、この幼さは。
ずっとこのままでいて欲しいなぁ〜って、人間もわんちゃんも同じですねぇ^^あー、孫欲しい^^;
by kyon (2013-02-24 12:14) 

みぃにゃん

エスポちゃんの方がどっしりしていますね~
ティアラちゃんはかまってほしいのか挑発していますね!
by みぃにゃん (2013-02-24 12:18) 

mamii

可愛い!!

by mamii (2013-02-24 17:27) 

ナビパ

小さくてめちゃくちゃ可愛いのですがまた鳴き声が可愛過ぎちゃって何とも微笑ましく拝見しています。
この画像はもう宝物ですね。^^b
by ナビパ (2013-02-24 19:54) 

こいちゃん

ちょっと早送りしつつ見ましたが可愛いの一言ですね!
by こいちゃん (2013-02-24 21:51) 

彩風

小さくてすご~く可愛い!!
ティアラちゃんは最初は遠慮がちに、だんだん大胆になっていく様子が
とても微笑ましいです。
by 彩風 (2013-02-24 22:12) 

haku

かわゆ杉~♪ ^0^w
今はホント立派になりましたねぇ☆
by haku (2013-02-24 22:47) 

karlmama

きゃはは〜
声も身体もお顔もお子ちゃまだわ〜♬
プニプニしたいわ〜〜〜ん。
by karlmama (2013-02-24 23:00) 

OMOOMO

70日、かわいい盛り、今の成長ぶりから、考えられません・かわいいものですね。
by OMOOMO (2013-02-25 06:09) 

Rita

こんにちは。
きゃぁ~、ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
抱っこしたいです~U*^ェ^*U
by Rita (2013-02-25 12:09) 

ChatBleu

かわいい~。
でも、もしかして、それでも豆柴っくらいの大きさだったりします?? ^m^
by ChatBleu (2013-02-25 19:42) 

カリメロ

わ~ぁ、ちっちゃくって、かわゆい♪
by カリメロ (2013-02-26 00:27) 

kaorimax

ティアラは、ただあのふわふわのベットの中に入りたかったのかもね
可愛い〜ゼンマイ仕掛けのオモチャみたいな動きだわ(笑
by kaorimax (2013-02-27 03:06) 

okin-02

ご無沙汰致して居りました。
先日・不注意に因る怪我で、入院治療する羽目に・・・
昨日、やっと退院出来ましたので・休止中のブログライフを
不定期ですが・再開致す事に、休止中お立ち寄り頂いた方へ
お礼を兼ねてのご挨拶を。
今後とも、お見捨てに成る事無くお付き合いの程お願い致します。
by okin-02 (2013-02-27 11:24) 

ra35

かわいい~。パピ―はあっという間に 過ぎちゃうんですよね~MILKのパピ―写真 ほとんどないんです(><)
by ra35 (2013-02-27 23:42) 

かぁしゃん

何て可愛らしいの~♪
性格の違いは子供の頃から判りますね。
ベッドの一緒に入ってじゃれ合う姿に、
ほっぺたがゆるゆるになってしまします。
by かぁしゃん (2013-02-28 02:44) 

ちびそら

パピーを見る度、いつも、このままだったらいいのに・・と思ってしまいます^^;
ま、成犬は成犬なりに良いんですけどね♪(笑)
by ちびそら (2013-02-28 11:58) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
我が家に着た頃は毎日写真をとりデジカメで動画も撮ってました
短いパピィーの頃の動画はお宝です*(^_^)*
最近になりユーチューブの貼り付け方がわかり、ブログにアップ
してみました
皆様にハスキーの可愛いパピー時代をおみせでき、可愛いと
共感して頂き嬉しいです
今は成犬となり、言葉を理解し、良きパートナーとなり、とっても
可愛いのですが、赤ちゃんの頃は何をするにも可愛かったのを
思い出します
この頃はいたずら放大のやんちゃでしたが、今は立派なハスキー
になってくれて感慨ひとしおです^^

今日も一括のお返事で失礼いたします
by ゆず (2013-03-01 23:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。