SSブログ

私の足元で [寝姿]

私がキッチンの椅子に座っている足元にはエスポ&ティアラが寝ています

2012070918590000.jpg

ティアラのお手手は香ばしい匂いなのぉ~ くんかくんか

2012070918580000.jpg

そのうちに寝てしまうエスポ

2012070919000000.jpg

でっかいちゃん2頭なのでかなりの障害物ではありますが、そばにいないと寂しい存在感の大きな可愛いエスポ&ティアラなのでした。。。


nice!(105)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 105

コメント 17

ゆうのすけ

大きくても 寝顔は とっても可愛いですね!^^☆
by ゆうのすけ (2012-07-13 00:14) 

marimo

フロントラインの件でのコメントありがとうございました。
参考にさせていただきます。
どうやら、背中に投与したものを猫は毛づくろいの時に
舐めてしまう事で下痢が起こるとのことです。
ハーブのものも試してみたいと思います。
by marimo (2012-07-13 01:28) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛らしい寝顔ですね〜^^
お手手をクンクン・・・
わたしゃ、実家のゴン太さんの肉球臭をよく嗅いでいましたw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-07-13 06:32) 

ナビパ

足元でなんとも言えない可愛らしさですね。(^^)
踏まないように。。。
うちのは小さくて踏みそうです。(^^;;
by ナビパ (2012-07-13 06:43) 

きぃ

すんごく可愛いですぅ~♪
こんな風にそばにいてくれるなんて!!
我が家の場合、私に踏まれるのが怖いのか??
そばで寝ているってことないのです(悲)

by きぃ (2012-07-13 08:20) 

こいちゃん

猫でさえ転がってると蹴ってしまいがちな狭い家。。こんな2人は反対に存在感があって踏まないで済みそうです(笑)
by こいちゃん (2012-07-13 08:27) 

shiho

きゃぁ~!すっごくカワイイな~♪
by shiho (2012-07-13 09:43) 

mamii

2匹ともかわいい寝顔ですね。
by mamii (2012-07-13 13:26) 

karlmama

わっはっは
そうそうキッチン足元寝 めっちゃ邪魔なんだけど
            むっちゃ可愛くてね〜。
わかるわ〜 デカわんこがいる 幸せ感ですう。

by karlmama (2012-07-13 13:40) 

ぴーすけ君

そばでゴロンとしている姿、愛くるしいですね~♪
by ぴーすけ君 (2012-07-13 15:04) 

ちびそら

ウチのかーちゃんは、よく、「どいて~!」っと怒鳴ってますけど^^;(笑)
by ちびそら (2012-07-13 18:29) 

yoshinori

ワンコのあんよはボクもクンクンします。。。^^;
by yoshinori (2012-07-13 22:48) 

ぼっこ

大輔はよく足を枕にして寝てました。
スリッパを残して足を抜くと「なんでぇ〜」と
文句を言いたそうな顔で見上げられました^^

by ぼっこ (2012-07-14 11:06) 

OMOOMO

かわいい~~。飛び跳ねてるばかりじゃなく寝てる時もあるんですね。
by OMOOMO (2012-07-14 19:42) 

makkun

エスポちゃんとティアラちゃんの微笑ましい寝姿に
可愛らしさが満杯ですね~(^\^
by makkun (2012-07-14 20:46) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ゆうのすけ様 ☆
いつもありがとうございます^^
飼い主的にはこの可愛さがたまらんです!!

☆ marimo様 ☆
ニャんこちゃんは毛づくろいがありましたね~
ワンコは耳の後ろに投与してますが、耳の後ろも
お手手でさわりなめなめしそうですね~
ハ―ブのスプレーは帝塚山ハウンドカムで購入
してますが、とってもいい香りです♪

☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
肉球の香りフェチです(苦笑)
こうばしい、美味しそうな匂いですよね^^

☆ ナビパ様 ☆
私の足も写るので、椅子に上がって撮影しました
お風呂に入るとお風呂の前に
トイレに行くとトイレの前に~
寝てても一緒に移動するので可愛いです^^

☆ きぃ様 ☆
うちにきた生後55日くらいから毎日離れず夜も一緒の
蒲団に寝てたらこうなりました^^
可愛いです^^

☆ こいちゃん様 ☆
かなり大きいのがゴロンと寝てますから我が家も狭狭ですよ~
このこたちに囲まれて寝るのが何より幸せで~

☆ shiho様 ☆
家ではこんな感じのハスキーさんなんですよ^^

☆ mamii様 ☆
ハスキーは般若模様ですが寝顔は天使ちゃんです
by ゆず (2012-07-15 15:15) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ karlmama様 ☆
おいらの存在感もでかいでしょうね^^/
我が家も足の踏み場がないくらい部屋を占領してる感じです
心にしめる割合も大型な
可愛いでっかいちゃん右に同じです!!

☆ ぴーすけ君様 ☆
でっかいちゃんですが、私にはエンジェルなんです^^

☆ ちびそら様 ☆
私は起きないよにこっそり移動します^^

☆ yoshinori様 ☆
私も毎日くんくんしてます^^

☆ ぼっこ様 ☆
自分の足元にいつもいてくれる。。。
幸せな瞬間ですよね~
大輔君のぬくもりは今も覚えていらっしゃるんですね

☆ OMOOMO様 ☆
家では寝てる方が多いですよ^^
ゼンマイしかけのおもちゃのようにいつも走ってる
イメージでしょうかね^^

☆ makkun様 ☆
でっかいちゃんですが、寝顔は天使ちゃんです*(^_^)*
by ゆず (2012-07-16 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。