SSブログ

ドッグランは楽しいな!! [みどりがおかドッグラン]

6月15日(金)はドッグランに行ってきました

芝生の成長が悪かったところが張り替えられ、全面ふかふか緑の絨毯になっていましたYO

それでは嬉しそうに遊ぶエスポ&ティアラをどうぞご覧下さい

011.JPG

005.JPG

010.JPG

012.JPG

2012061521420000.jpg

004.JPG

007.JPG

エスポは水飲みでいつも犬かきジャバジャバ[あせあせ(飛び散る汗)]

水をくんでもくんでもたまっていることがありません

2012061521410000.jpg

今日はニャんこ先生に会えなかったけど、ふかふか芝生でたくさん遊べて大満足なエスポ&ティアラなのでした。。。

2012061521390000.jpg


nice!(106)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 106

コメント 13

makkun

一番乗り~(^-^)
ティアラちゃんとエスポちゃんの
貸し切りドックラン状態ですね~(^\^
by makkun (2012-06-16 17:07) 

karlmama

これだけ走って跳ねて遊ぶからこそ
↓のように 深く無防備に寝られるんだと改めて納得〜。(*´∀`)
by karlmama (2012-06-16 18:33) 

ナビパ

やっぱりエスポちゃん&ティアラちゃんは躍動している姿が良く似合いますね。走る姿から楽しさがほとばしっているのが良く分かります。^^
芝生が肉球に優しそうですね。
by ナビパ (2012-06-16 19:40) 

yuri

新しい芝生イイですね♪ 楽しそーに走ってる^^
え、、なぜ飲み水 犬かきしちゃうのー??w
 
by yuri (2012-06-16 22:47) 

みぃにゃん

今日は楽しそうに走っていますね~。
by みぃにゃん (2012-06-17 00:30) 

ぽちの輔

犬かきジャバジャバは暑さ対策なんでしょうかねぇ。
by ぽちの輔 (2012-06-17 06:52) 

arashi

おぉ~! 今日もCoolですねぇ^^ 
一緒に遊びたいなぁ~f^^;
by arashi (2012-06-17 11:29) 

ぼっこ

幸せそうなお嬢様方に癒されます^^
by ぼっこ (2012-06-17 11:33) 

サァファイヤ

元気いっぱいだぁ(^^)
by サァファイヤ (2012-06-17 16:20) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ makkun様 ☆
1番のりありがとうございます^^
爆走するには貸切がbestのようです♪

☆ karlmama様 ☆
on off スイッチはっきりしてるシスターズです
遊ぶときゃ遊び 寝るとキャ寝るよ!!って感じでしょうかね^^

☆ ナビパ様 ☆
幅広ストライプで飛ぶように走ってましたね~
見てるこちらも嬉しくなりました^^

☆ yuri様 ☆
水大好きなんです
お風呂も飛びこんじゃうし、家の水入れも水かきジャばジャば
やるんですよ
そろそろ公園の冷泉にも飛びこむはずです

☆ みぃにゃん様 ☆
にゃんこ先生がいなかったのでいつもの走りをみせてくれましたよ

☆ ぽちの輔様 ☆
水大好きなんですよ
足を洗うのでお風呂場で水を流しても水かきしてます^^

☆ arashi様 ☆
Cool ビューティーなお嬢です!!なんて^^親バカです
一緒に遊ぶにも体力勝負ですぞ!!≧▽≦

☆ サァファイヤ様 ☆
はい 元気がとりえです♪
by ゆず (2012-06-17 17:52) 

ゆず

ぼっこ様
いつもありがとうございます
そういって頂けてとても嬉しいです^^
by ゆず (2012-06-17 17:54) 

OMOOMO

エスポ、ティアラちゃんのありあまる、エネルギーにおばさん圧倒されてます。
by OMOOMO (2012-06-18 00:00) 

ゆず

OMOOMO様
私もこの子達の前は18歳まで生きてくれた老犬との生活が長かったので圧倒されっぱなしでしたが、今は慣れ、逆にパワーをもらってる感じがします^^
by ゆず (2012-06-18 19:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。