SSブログ

白い大きな雲をおいかけて [お散歩]

6月18日(月)の散歩道

今日は青空に浮かぶ大きな雲にむかって歩いてきました

散歩している頃の気温は23.2℃ととても暖かくいいお天気で、野鳥のさえずりも賑やかでした

カッコウ[るんるん]カッコウ[るんるん]

2012061814080000.jpg

綿あめみたいだね

2012061814130000.jpg

2012061814170000.jpg

2012061814160000.jpg

あっちぃです[晴れ][あせあせ(飛び散る汗)]

2012061814150000.jpg

水分補給はこまめにね

2012061420340000.jpg

ちょっと日陰で休息

2012061814190000.jpg

湿原の空気は美味しいですby ティアラ

2012061814180000.jpg

そろそろ公園の冷泉露天風呂が楽しみなエスポ&ティアラなのでした(今日から水が入ったようです*(^_^)*)


nice!(104)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 104

コメント 22

ホイップ・クレイ

いつも・・・仲良しで、カッコイイ~ですね! (*´∀`*)★”
by ホイップ・クレイ (2012-06-18 17:19) 

こいちゃん

徳島は。。。しばらく青空を見ておりません
それどころか台風接近中なり~
by こいちゃん (2012-06-18 19:23) 

ゆず

ホイップ・クレイ様
ありがとうございます^^/
黒ねこちゃん完成ですね!!素晴らしい☆☆☆
by ゆず (2012-06-18 19:35) 

ゆず

こいちゃん様
そうですね 四国に台風が接近のニュース心配してました
まだ6月なのに困りますね
被害をもたらさずどこかに行ってもらいたいものです
by ゆず (2012-06-18 19:37) 

karlmama

おおお〜
割り箸で下からぐりぐりっと巻き取ってみたいなあ〜ナドト。
ハス姉妹にはそろそろ暑くなってきたんですね。
by karlmama (2012-06-18 19:47) 

ゆず

karlmama様
でかい綿あめでしょ~^^ うちのこも大好きなんですよ^^
今日は1時間歩いたところで、ティアラは車に直行してました
気持ちがいいお天気だったから、もう少し歩きたかった
んですが 車のクーラー最大にしてかぶりつきでした^
by ゆず (2012-06-18 20:09) 

はなママ

冷泉露天風呂@@ ありゃ、いいなーそれ。
こちら南国は雨ふり後の水たまりに突入(笑)
その後、ついに昨日はにごった川に突入してしまいました(・∀・)
こちらの湿原きもちよさそうですねー!お散歩してみたいワン。
by はなママ (2012-06-19 05:50) 

marimo

大好きな露天風呂オープンで
ますますお散歩が楽しみなふたりですね(^-^*)
こちらは台風の影響で蒸し暑い&暴風雨ですごい朝です(><)
by marimo (2012-06-19 06:03) 

きぃ

雄大な景色に可愛いお二人♪
とても癒されます♪
by きぃ (2012-06-19 08:30) 

つなみ

わあ、カッコウですか^^
相変わらず、仲良しですね♪
やっぱり笑顔が可愛い♪エスポたん、ティアラたん♪
by つなみ (2012-06-19 15:09) 

ちゃーちゃん

こんばんは!!
広い場所で遊べるワンコちゃん達は幸せですネ。

by ちゃーちゃん (2012-06-19 17:15) 

yuri

見てるだけで、
おいしい空気をお裾分けしてもらったよーな気分♪
 
by yuri (2012-06-19 18:09) 

ゆっくん

雲に向かってお散歩って、いいね~♪
広~いお空が気持ち良さそう。

とうとう、あの露天風呂が復活するのね。
これからの暑い時期、思う存分チャポチャポして下され!
by ゆっくん (2012-06-19 22:07) 

haku

いいお天気ですねぇ♪
こちらは今激しい暴風雨です ^^;
by haku (2012-06-19 22:50) 

ゆず

はなママ様
お久しぶりです^^
南国の水たまり楽しそうでしたよ~^^
はなちゃんにティアラが益々似てきて
体が大きいのも親戚さんで一緒安心しました
これから暑い季節ですね~
海で泳いだりクールダウンに水は最適ですよね
こちらの公園の冷水露天風呂にどっぷりつかってる
写真もそろそろアップできそうです
by ゆず (2012-06-20 12:35) 

ゆず

marimo様
台風一過でも晴天にはならず5号が接近してるとのこと
困りますね~
冷泉露天風呂はまだ水が入ってませんでした^^
でも小川が流れていてさっそくクールダンしてきましたよ^^
by ゆず (2012-06-20 12:53) 

ゆず

きぃ様
ありがとうございます^^
私も可愛いsaraちゃん大好きですよ!!
by ゆず (2012-06-20 12:55) 

ゆず

つなみ様
いつも可愛いといっていただき嬉しいです
この日はカッコウが大きなお声でしたが
ホ―ホヶ(キョがない^^)とかピピピーとか色々
賑やかなんですよ
妙な鳴き声の鳥もいます えっ?何って鳴いた?
みたいな^^
by ゆず (2012-06-20 12:59) 

ゆず

ちゃーちゃん様
こんにちは^^
2人の嬉しそうな顔をみるために、若く元気な2ハスを満足
させるべく、体力勝負の毎日です^^
by ゆず (2012-06-20 13:04) 

ゆず

yuri様
パパ様のふるさとは北海道のどのへんでしょう!?
ここは涼しい道東ですが、綺麗な景色をお届け
できたらと思ってます^^
by ゆず (2012-06-20 13:08) 

ゆず

ゆっくん様
こんにちは、昨日行ったのですが、冷泉露天風呂オープン
はまだでした
でも小川に水が流れていて、そこでクールダウンしてました
それほど暑くないのにね 昨日は12度くらい寒いくらいなのに
水大好きなハスキーズです
横浜ハスキーたくさんいていつも楽しそう
新しいドッグランも9月オープンで益々楽しくなるね~
いいな~ 行きたいよ^^/
by ゆず (2012-06-20 13:13) 

ゆず

haku様
台風は大丈夫でしたか?
温帯低気圧にかわりましたが、またすぐ5号がきそうですね~
by ゆず (2012-06-20 13:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ドッグランは楽しいな!!6月の台風 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。