SSブログ

散歩道も綿わたパラダイス [お花と]

6月4日(月)の散歩道

エスポ&ティアラが家の中で綿綿パラダイスを繰り広げている間に、黄色のたんぽぽ草原まで、綿帽子たんぽぽに変わってました

一面真っ白

2012060418320000.jpg

2012060418340000.jpg

2012060418260000.jpg

霧雨まじりの散歩道でしたが、ストレス発散には歩け歩けのイケイケ散歩

つつじも満開ですが、なんとも曇り空で綺麗な発色が伝わりませんね。。。

2012060418300000.jpg

2012060418310000.jpg

飼い主 しつこい風邪に苦戦し、イブプロフェンとロキソニンの毎日ですが、なんとか1時間歩いてエスポ&ティアラもやっと満足してくれた模様

2012060418280001.jpg

この笑顔が見たいから頑張るのだ!!

2012060418280000.jpg

2012060418270000.jpg

今日6月5日(火)はドッグランへ行ってきました

その様子はまた後日


nice!(97)  コメント(17)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 17

こいちゃん

大丈夫ですか?お大事にしてくださいね
by こいちゃん (2012-06-05 19:53) 

isoshijimi

お風邪・・・お大事になさってくださいね。
でも、ほんと二人ともいい笑顔です♪
by isoshijimi (2012-06-05 19:59) 

YellowDog

お散歩お疲れ様でした。
エスポちゃん、ティアラちゃんの笑顔が素敵ですね。
風邪とはいえ、こじらせると大変です。
お大事にしてくださいね。

by YellowDog (2012-06-05 20:27) 

karlmama

ゆずさあ〜ん
無理しないでくださいね〜。
でもたんぽぽ綿毛ボールかわいい〜。
この自然の中で今日は充分発散できたようですね。
by karlmama (2012-06-05 20:47) 

ナビパ

分かります。体調が優れなくてもこの笑顔が見れるから頑張れるんですよねd(^_^o)
ふたりとも満足そうな良い表情です。(^ ^)
by ナビパ (2012-06-05 22:12) 

みずき

体調が悪いと心配してくれるけど、でもワンコは散歩が
大好きですよね。わたしも、咳喘息で寝込んでた時、
少し調子が良くなって起きたら、ここぞとばかりに
散歩をねだられました^^;
でも、外での嬉しそうな顔を見ると頑張るかと思ってしまいます。
by みずき (2012-06-05 22:45) 

ra35

あ~タンポポが 綿帽子に~
エスポちゃん、ティアラちゃんと 素敵な空間ですね

by ra35 (2012-06-05 22:56) 

みぃにゃん

部屋の中でも綿だらけ・・・外では綿帽子がたくさん!
風邪大丈夫ですか?無理されないようにしてくださいね~

by みぃにゃん (2012-06-06 00:33) 

shiho

わぁお!最後の2枚の写真、かわいいわぁ~。
by shiho (2012-06-06 07:31) 

yuri

うわぁ~見事に綿毛帽子になりましてね!
そして同じところを嗅ぐんですね、かわい^^
 
by yuri (2012-06-06 08:37) 

ya

笑顔みたさに散歩…同じです。。。
でも風邪ひいてるみたいですので用心してくださいね。

by ya (2012-06-06 11:28) 

mamii

たんぽぽもすっかり綿帽子を被ってしまいましたね。
by mamii (2012-06-06 11:28) 

okin-02

こんにちは
何時も・訪問 コメント有難う御座います。
エスポちゃん・ティアラちゃん、何時も元気そうで(^0^)。
by okin-02 (2012-06-06 11:46) 

美美

ワンコの笑顔は何よりの薬ですが
無理なさらないようにねヽ(^o^)丿
by 美美 (2012-06-06 18:05) 

OMOOMO

ほんとにいい笑顔ですね。タンポポも素敵。
by OMOOMO (2012-06-06 18:31) 

makkun

エスポちゃんとティアラちゃんは
仲良く同じ格好をして食べていますね~(^\^

今時の風邪は直りが遅いのかしら~
お大事にね~
by makkun (2012-06-06 21:57) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
そして私の体調へのお見舞いを嬉しく拝読させていただきました
曽根風呂さんは本当に優しい方が多く感激です
もう10日ぐらい風邪薬を飲み続けているような気がしますが、
頭痛がひどい風邪のようです
食欲も落ちてくれるといいのに、胃腸にはきていないので、体力は
十分なので時期治ることでしょう^^
皆様もしつこい風邪にかかわりませんようにご自愛下さいね

いつもの散歩道は日々景色がかわり、植物の生命力を感じます
昨日まで咲いていた花が姿を消し、また違う色どりの花々が主役と
なり・・・そして緑の色もまし空の色や雲の様子で、表情が変わり
いつも新鮮な散歩コースとなっています

ドッグランと並行してハスキー姉妹が満足いく運動量を確保するのが
私のワンライフなので、元気が1番でいられるよう精進せねばと思って
います
^^/
今日もまとめてのコメントで失礼いたします
by ゆず (2012-06-06 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

芸術は爆発だ!!新緑のドッグラン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。