SSブログ

芸術は爆発だ!! [いたずら]

別室で仕事をしていて、エスポ&ティアラが寝てるであろう部屋に行ってみるとすごい事になってました

2012060317570000.jpg

今日の芸術作品はクッションを壊し部屋中を綿の雪で一杯にする

楽しそうなティアラん

2012060317060000.jpg

私が怒りだすと、必至に言いわけ(遠吠え)するエスポ

2012060317500000.jpg

つづいて言いわけするティアラ

2012060317480000.jpg

遠吠中ティアラ

2012060317050000.jpg

「本当に悪い子だね」というと2人で謝りだしました(遠吠え)

悪い子という言葉でいつも遠吠えします

2012060317460000.jpg

まぁこれだけ見事にちらかしてくれたので、こんな事もめったにないので綿の雪の中で思う存分遊ばせることにしました

2012060317190000.jpg

2012060317550000.jpg

2012060317210000.jpg

2012060317400000.jpg

さんざん遊んでくつろぐエスポ

2012060317180000.jpg

こうなったのには私にも非があるわけで。。。

風邪をこじらし、お散歩が手抜きになっていたので、ストレスがたまったんでしょう

月曜日はしっかりロング散歩をするか、ドッグランに行くかする予定です

2012060318050000.jpg

それにしても、掃除が大変で治りかけた風邪もぶりかえしそうな飼い主なのでした


nice!(100)  コメント(34)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 34

みぃにゃん

これまた派手にやってくれましたね~
しかし遠吠えして謝るんだ!なんて可愛い。
二匹ともちゃんと謝ったのでストレス発散させてあげてくださいね
by みぃにゃん (2012-06-04 00:12) 

yuri

うわぁ~~ やっちゃったね^^!!
こんな光景見たら 逆に笑っちゃうかも^^
季節はずれの雪が降りましたね♪
 
by yuri (2012-06-04 00:15) 

ときこく

あらあら・・・
やっちゃいましたね~
謝るなんて、おりこうちゃん達ですね!!
by ときこく (2012-06-04 00:48) 

ちょいのり

ボクの部屋よりスゴイw

by ちょいのり (2012-06-04 01:13) 

アレクリパパ

エスポちゃん&ティアラちゃん、悪げなく楽しんでいますねぇ。
ゆずさんのおかげで、心置きなくストレス発散。
2ワンとも、良い思い出となったかなぁ(笑)。
by アレクリパパ (2012-06-04 06:34) 

ぽちの輔

こりゃまた派手にやりましたね。
さぞかし楽しかった事でしょう。
ゴメンナサイが遠吠えと言うのも、やっぱり狼に近いから?
by ぽちの輔 (2012-06-04 06:52) 

marimo

ごめんなさいは・・・遠吠えなのですね。
しかし・・・ド派手に弾けちゃいましたね(;^_^A
by marimo (2012-06-04 06:53) 

terrybear

ワ~ワ~!これはすごい!
掃除機がすぐつまっちゃいそ~
ゴメンナサイ?の遠吠えがいいですね~

by terrybear (2012-06-04 07:02) 

ナビパ

わぁ〜楽しそう^^;
かたずけお疲れ様です。
by ナビパ (2012-06-04 07:06) 

こいちゃん

本当に片付けで重症化しそう。。。お大事に。
by こいちゃん (2012-06-04 08:34) 

まめ

うぉ~ という遠吠えが聞こえてきそうですね
にしても、すごい芸術作品ですね。。。掃除お疲れ様です。
by まめ (2012-06-04 08:46) 

りみこ

遠吠えで言い訳や謝罪とはwww
大変でしょうけれど可愛くて笑っちゃいそうですねw
是非今度は遠吠えの動画を見せてくださいね~♪
by りみこ (2012-06-04 09:13) 

イヴママ

遠吠え可愛い。
イヴはほとん遠吠えしません。
我が家も時々綿出しやって家の中が大変になりますが、
それをやると皆にイヴ可愛い、と言われます。
色んなイタズラも可愛いって言われます。
掃除するのは私なのに・・・・トホホ。
by イヴママ (2012-06-04 09:27) 

karlmama

( ゚ ρ ゚ )
えらいこっちゃえらいこっちゃえらいこっちゃ
by karlmama (2012-06-04 10:28) 

威龍 嶺


こんにちわぁ~~~ww
久しぶりの書き込みです~~~♪
おぉっ!!お部屋が雪国にっ!!?
エスポ&ティアラ、楽しくやっちゃいましたのね^^:
「ごめんね~~」の遠吠えがまた可愛い!!
パルムは、叱られる前に「あ~~う~~あ~~う~~」っと泣いて許しを請いますww
最近は、それも通じずしかりますがねww

エスポ~~ティアラ~~雪国は、これが最後だよ~~~
by 威龍 嶺 (2012-06-04 12:22) 

ぴーすけ君

見事なお仕事(^m^)
by ぴーすけ君 (2012-06-04 13:10) 

SIBA-dog

うぇ~スゲェ散らかりようですね。
ゆずさんの怒った顔が(ーー;)浮かびそうです。
遠吠えで謝るんですね・・ハスキー犬の本質を見た思いです。

by SIBA-dog (2012-06-04 14:46) 

ゆうのすけ

見事に凄いことになっちゃいましたね!^^;
by ゆうのすけ (2012-06-04 20:14) 

ダイナ

なるほどね~
お散歩はワンコに欠かせないものなんだよね。
大変だ(^^;)
by ダイナ (2012-06-04 20:56) 

ゆうゆう

すごい綿ですね。クッションの詰め物か何かですか?
ストレスたまってたのかー^^;
by ゆうゆう (2012-06-04 21:02) 

DEBDYLAN

うわぁ!!
ウチも時々やられるけどチビなんでここまでの被害にはなりません^^;

by DEBDYLAN (2012-06-04 21:03) 

ra35

あちゃ!!やっちゃいましたね~。
遠吠えで 誤ってなんて・・。
ゆずさん 体調 悪いんですね。お大事にしてくださいね
by ra35 (2012-06-04 22:46) 

そらまめ

す、すごい事になってる…(^_^;)
by そらまめ (2012-06-04 23:21) 

サラママ

こんにちは~♪
風邪、ぶりかえしちゃったかな?(^^;) 気を付けて下さいね。
『芸術は爆発だ』なるほど~~確かに爆発だ~~(笑)
ごめんね~笑っちゃいけないけど、エスポ・ティアラちゃんの嬉しそうな顔を見ると楽しかったのが伝わって来ちゃって・・・・(*^_^*)
でも、最後まで思いっきりやらせてあげるゆずさんの心の広さも素晴らしいです。(^_^)v

私達も芸術は爆発だ~~に参加したかったです~~♪  byサラレナ
by サラママ (2012-06-05 09:46) 

美美

うわあ~~
大変だ!
ご苦労様^^;
by 美美 (2012-06-05 15:56) 

pocosuke

楽しそう^^;
これは爆発しましたね~(>_<)
私も混ざりたいな~♪
by pocosuke (2012-06-05 18:35) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
まとめてのお返事で失礼させて頂きます
過去にカーテン破りや、お札こなごな、家具かじり他色々な芸術作品を
生み出した破壊怪獣も、2歳のレディーハスキーになってから、いたずら
もしなくなっていたんですが久々にやってくれました
一瞬目を疑いましたが、部屋中の綿は案外メルヘンでじつは楽しく
なってしまった飼い主で。。。^^ 本当は怒るというよりもしばらく綿わた
パラダイスを楽しんでいました
ただ、ハスキー姉妹は悪いことをしているという認識があるらしく
「あ~あ これどうするの!? お姉ちゃんたちで片づけなさいよ!!」
という私の言葉に遠吠えで応えていた次第です
「悪い子だね」はいいましたが、大嫌いな言葉らしく、むきになって遠吠えしてましたが、私自体はあまり怒ってはいなかったんですよね
意外とママは怒っていないと感じると、クッション壊しを継続し、綿綿パラダイスの中でプロレスしたり、思う存分遊んでいました

そうじはちりとりスコップでゴミ袋にすくうという感じで、エスポ&ティアラとはしゃぎながら片づけたのでこれまた楽しかったりして^^
へんな飼い主です

ママと遊びたいお2人さんなので、ママがおこってないとわかると笑顔全開でした

手抜き散歩をしていた私が悪いので、おこるというよりぐちった程度です^^
いいブログねた提供してくれたので良しとしますね
by ゆず (2012-06-05 20:17) 

かーか

わは~(^O^)
豪快な遊びで、気持ちいいです!
そして、ゆずさんの「おおらかさ」がとってもわかりました^^
by かーか (2012-06-06 09:19) 

ゆず

かーか様
この部屋中綿だらけ・・・ホントにお見事でしたよ^^
きっと楽しかったでしょうね≧▽≦ププっ
おおらかというか~面白いこと イタズラとか結構
好きなので気持ちがわかるというか~
でもお札をかじられた時はおおらかではなかったような(苦笑)
by ゆず (2012-06-06 22:50) 

sara-papa

きっと、楽しかったことでしょう(^_^)vマダオコッテル
by sara-papa (2012-06-07 10:10) 

ChatBleu

す・・・すごいことになってる(@_@。
by ChatBleu (2012-06-07 18:33) 

ゆず

sara-papa様
とっても楽しそうでした♪ 
おこってないですよ~^^
by ゆず (2012-06-08 01:47) 

ゆず

ChatBleu様
芸術は爆発だ!!
破壊ではなくあくまで作品活動ですbyエスポ&ティアラ
by ゆず (2012-06-08 01:49) 

スーパーテレビジョン 山田と申します

初めまして。突然のご連絡申し訳ございません。
私、テレビ東京で番組制作をしております、スーパーテレビジョンの山田と申します。

この度、10月から始まる動物の新番組の中で、いたずら好きなワンちゃんを探しておりまして、ゆず様のブログを拝見致しました。
エスポちゃんとティアラちゃんの豪快ないたずらっぷりに、ぜひ一度お話だけでもお伺いできればと思いまして、ご連絡させて頂きました。

可能であれば、大変お手数ですが、下記連絡先にゆず様のご連絡先をメールで送っていただけないでしょうか。

ご検討の程、宜しくお願い申し上げます。

スーパーテレビジョン 山田麻未奈
03-3350-0544/seisaku@supertelevision.co.jp


by スーパーテレビジョン 山田と申します (2012-10-02 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。