SSブログ

エスポの好きな場所 [エスポ]

エスポはとっても甘えん坊さんで、好きな人の足の下に入るのが大好きなんです

ソファーに座っているお客さんの足元に入りたがります

先日のドッグランでも、皆の足の下に入っていましたYO

2012051120160000.jpg

大好きなCHIZUちゃんの下 

家でもべったりです CHIZU&ESPOIR LOVE[黒ハート]な感じです

誰の下でしょう[exclamation&question]

2012051120170000.jpg

「あたちのお父さん貸してあげてるの」by レナ

2012051120200000.jpg

「でもぶち嫉妬しとるけんねぇ」by レナ

2012051120240000.jpg

「ティアラ[exclamation] いいかげんエスポをお父さんの下からどかせてよ」 by  レナ

2012051120230000.jpg

・・・といったかどうかはさだかではありません

橋之助君のお姉様がハートエスポ&ティアラに続き一人づつのデザインを作ってくれました

朋ちゃんのマフラーを巻いているようなデザインでぶちぶち(なまら)(とっても)嬉しいです

m_2012-05-11T22_43_56-fb759.jpg

m_2012-05-11T22_42_05-8a50c.jpg

本当にありがとうございます

また1つ宝物が増えました[ぴかぴか(新しい)]


nice!(116)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 116

コメント 16

ねね

うわぁ~このデザインもステキ❤
ステッカーとか作りたくなっちゃうデザインですね*^^*
羨ましいデス。
by ねね (2012-05-12 00:12) 

にゃお

レナちゃんの眼差しを、知っているのにしらんぷり♪
…な感じに見えます(^^)

by にゃお (2012-05-12 07:19) 

みぃにゃん

かわいい♪これが好きってしるしなんですね♪
by みぃにゃん (2012-05-12 10:02) 

karlmama

あはは・・
大好きなひとに守られてるっていう安心感なんでしょうか?
強いおねえさんでいても 実はデリケートで優しいエスポんの
別の一面のようですね。
ゆずさんのまわりにはセンス溢れる方たくさんいはるんですね。
素敵です〜。
by karlmama (2012-05-12 10:22) 

yuri

涼んでるのかな?? 落ち着くのかな??
かわいいですね^^♪
 
by yuri (2012-05-12 13:15) 

koume

かわいいデザインですね♪
ステッカーとか、Tシャツにしたりして使いたくなりますね^^

人の足の下が気持ちいいのかな?
温かいのかな?
かわいいですね~~♪
by koume (2012-05-12 14:58) 

arashi

ステッカーですよね? かっこいいですぅ~^^

by arashi (2012-05-12 15:54) 

かーか

足元はトンネルみたいで(?)安心するんでしょうか^^
かわいいデザインですね~♪
絵がお上手な人、憧れます^^
by かーか (2012-05-12 20:04) 

まる

 こんばんは。
すっぽりハマっている姿がカワイイですね。
素敵なデザインです。
2人の活き活きとした姿が印象的です。
by まる (2012-05-12 23:33) 

ryuyokaonhachioj

遅くなりました。
ご訪問有り難うございました。
by ryuyokaonhachioj (2012-05-13 06:26) 

ka2

贈り物は気持ちがこもっていれば、こもっているほど嬉しさも倍増しますね。
イラストから愛情もいっぱい感じられます。
by ka2 (2012-05-13 10:20) 

ツバサとター君

本日 北海道のお土産を頂きましたよ~

早速 食べようとしたのですが
ツバサとガンボに睨まれました・・・汗)

二人が寝たら 頂きます。
有り難う御座いました
by ツバサとター君 (2012-05-13 19:05) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ
いつもありがとうございます

☆ ねね様 ☆
本当に素敵なデザインでとても嬉しいです
ブログを通じてこんな幸せな思いをさせていただき
いい出会いに感謝してます^^


☆ にゃお様 ☆
エスポはいつまでも甘えていたいタイプなので
独占状態ですね
レナちゃんには申し訳ないです


☆ みぃにゃん様 ☆
ハイ けっこう誰の足の下にも入りたがる傾向にはありますが
好きってことだと思います^^
きっとみぃにゃんの足元にも入ると思われます^^/


☆ karlmama様 ☆
エスポは人大好きな甘えん坊の
べたべたハスキーなんですよ~
おいらはkarlmama限定の甘えん坊でしょ
エスポは誰にでもなんです^^

本当に才能のある方が多いですね
知り合えたことに感謝ですね^^


☆ yuri様 ☆
落ちつくんだと思います
狭いところも好きで顔を突っ込み
しっぽだけ出してることも多いです^^


☆ koume様 ☆
デザインそっくりですよね^^
とっても嬉しいです♪
足の下がおちつくのかな~
なでなでされるのが大好きですし
人のぬくもりが好きみたいです



by ゆず (2012-05-13 22:07) 

youzi

好きな場所はどこなんだろうと思ったら、
足の下だったんですね。
なんて可愛いの~(≧∀≦)
by youzi (2012-05-13 22:23) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ arashi様 ☆
ありがとうございます
私もとっても嬉しいです♪


☆ かーか様 ☆
エスポは本当に人が大好きなので触れ合って
いたいんだと思います
私が寝ていると必ず体をくっつけて横になるんですよ
デザイン ステキングですよね 
とっても嬉しいです


☆ まる様 ☆
こんばんは
人大好きエスポんなんですよ~
デザインそっくりですよね~
素晴らしい才能ですね


☆ ryuyokaonhachioj様 ☆
こちらこそご丁寧にありがとうございす


☆ ka2様 ☆
本当ですね 心のこもったプレゼントはわかりますし
喜びひとしおですね


☆ ツバサとタ―君様 ☆
そうでしたか
お口にあうようでしたらまたお送りしますね~
気分だけでも北海道を味わってもらえたら幸いです
by ゆず (2012-05-13 22:28) 

橋ノ助姉

どうもサラレナちゃんファミリーから北海道土産を頂きました。
お菓子も美味しくて、特に可愛いTシャツが嬉しかったです。(エスポ&ティアラちゃんの絵を描いてらっしゃるしっぽさんのデザインですよね)どうもありがとうございました。
上のイラストでサラママさんが素敵なグッズを作ってくれるのが楽しみですね。
by 橋ノ助姉 (2012-05-14 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

春捜しの散歩道Sunday... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。