SSブログ

春捜しのいつもの散歩道 [お散歩]

5月8日(火)の散歩道

この日は青空が広がり白い雲とのコントラストが綺麗でした

2012050818560000.jpg

後方の展望台 すーさんとサラ&レナちゃんがのぼっていたっけなぁ~

2012050818550000.jpg

2012050818440000.jpg

2012050818490000.jpg

今がふきのとうやつくしの季節です

2012050819010000.jpg

桜の開花前につつじが咲きます

2012050818510000.jpg

後方の滑り台 す~さんとサラ&レナちゃんが滑っていたっけなぁ~

2012050819000001.jpg

この日もエスポ&ティアラとゆずままは静かにのんびりと春を探しながらの

1時間ちょっとのいつもの散歩道なのでした。。。


nice!(83)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 83

コメント 7

ぽちの輔

つつじが先なんですか?
こちらは、桜が終わってつつじも峠を越えました。
by ぽちの輔 (2012-05-10 07:40) 

ぶれにぃ

楽しかった日々の回想状態っ?
エスポもティアラも、どことなく寂しげな表情だね~
あれ?ツツジが先?
桜はまだかいな?
by ぶれにぃ (2012-05-10 08:05) 

サラママ

こんにちは~♪
青空でのお散歩、楽しそうですね。(*^_^*)
写真を見ながら、そうそうこの滑り台で主人はこけて滑ってたな~~(笑)
って思い出しましたよ~~。
次回は晴れた日に一緒にお散歩したいな☆
長い冬だったんだもん、春を探しながらのお散歩を楽しんで下さいね。
ブログのUPを楽しみにしてるからね~~(^^)/
by サラママ (2012-05-10 09:32) 

みぃにゃん

気持ちよさそうな場所です。ふくのとうやつくしも居間が最盛期なんですね~ からっとした空気が伝わってきそうな写真ばかりです。
あぁこんな素敵なところ散歩できてすごいぜーたくですね~
by みぃにゃん (2012-05-10 12:04) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
沢山お散歩して楽しかったでしょうね・・・広い場所ですね。
1時間のお散歩は相当疲れませんか?.エスポ&ティアラちゃんは平気でしょうね。  蕗の薹が大きくなって・・・食べたかったなぁ( ̄~ ̄;)

by ちゃーちゃん (2012-05-10 16:51) 

ねね

本日もキレイな風景♪ですね。
GWにとっても楽しい事があると、
終わっちゃった寂しさと、
日常が戻って来たのんびり感と・・・ですよね。

まだまだ北海道は涼しそうですね*^^*
by ねね (2012-05-10 23:38) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ぽちの輔様 ☆
はい つつじは咲いています 桜は5月17日頃らしいですが
最近の気温は最高で6度とかですから、ダウンをひっぱり
だしました


☆ ぶれにぃ様 ☆
桜は5月17日が開花予想です
でも、さぶい毎日です 今日は雪が降るところもあるらしいですよ
友人との一緒散歩もなくなり、1人散歩が慣れていたのに、やはり
賑やか散歩を味わうと楽しいですよね


☆ サラママ様 ☆
今日はすーさん天気で気温も最高で6度とかですよ~
そちらは20度超えてますもんね~
今ダウン着てブログに向かってました
夜は特に冷えますよ~だからちょっと例の大吟醸も入ってました♪
そちらのブログもゆず家に突入 楽しさが蘇ってましたよ^^/


☆ みぃにゃん様 ☆
ありがとうございます
北海道の大自然は本当に雄大なんですよ
寒さに耐えられるのならいい処です^^



☆ ちゃーちゃん様 ☆
こんばんは^^
毎日1時間は歩いているので慣れましたYO
でも30分のばして1時間半にすると、ハスキーズももう
帰ろう!!ってアイコンタクトしてきます^^



☆ ねね様 ☆
ここ何日か涼しいとおりこし寒いです^^
最高気温で6度とかです
今日は雪が降る所もありそうです
せっかく春が来たのに異常気象ですよね
いつもの日々がとても大切ですので
その積み重ねがまた、特に楽しい日を
よんでくれるんでしょうね
by ゆず (2012-05-11 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。