SSブログ

春の嵐の日は・・・ [仲良し♡]

今日は嵐なので娘たちは寝て曜日

2012040216420000.jpg

退屈だねぇ~

2012020611240000.jpg

でもおさると遊び楽しくなってきたティアラん

2012040216490000.jpg

笑顔全開*(^_^)*

2012032419400000.jpg

家中ドッグランもしてそれなりに楽しい1日だった嵐の日のエスポ&ティアラなのでした。。。

2012032409000000.jpg

nice!(129)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 12

jakiko

わおwww
可愛すぎます!!なでなでしたい~
by jakiko (2012-04-04 20:45) 

あきら

か、かわいい。
by あきら (2012-04-04 20:58) 

karlmama

雷やら 雨やら 風やらで
カールはドキドキしていました。
エスポちゃんティアラちゃんはウチナカランで
楽しめてよかったですね。姉妹で一緒にいられるって
心強いですよね。
by karlmama (2012-04-04 21:38) 

コナッチ

まったりのお嬢様達も偶にはいいですね♪
いっしょにお昼寝してみたーい(*^^)v
by コナッチ (2012-04-04 22:16) 

パピパパ

ご訪問ありがとうございます。
ハスキーはあまりなじみがありませんが
良いキャラしてますね。 (^u^)
by パピパパ (2012-04-04 22:41) 

名犬ゴン太・・・の兄

待ったり曜日は、それはそれでいいですよね^^
でも、家の中がドッグランですか・・・
春の嵐が、室内にも吹き荒れちゃった感じでしょうか^^;

それにしても、とっておきのスマイルの前には、敵わないですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-04-04 22:58) 

chunta

凄かったですか?
ここらも 1日 風が残った感じで
明日からは 少し穏やかだと良いね
のんびり お散歩出来ます様に!!
by chunta (2012-04-05 00:08) 

shiho

お家の中でも元気な、お2人さん!
by shiho (2012-04-05 11:30) 

サァファイヤ

退屈そうな2ワンちゃんたちも、可愛いです。
ちょいベロティアラちゃん、満面の笑みに、
こちらも思わず笑顔になりました!
by サァファイヤ (2012-04-05 13:30) 

りみこ

可愛らしい♪
笑顔にきゅんといたしました
ご心配おかけしております
どうにか職場復帰しておりまする~
いるだけ感が半端ないですけどw
by りみこ (2012-04-05 14:24) 

イヴママ

嵐大丈夫でしたか?
おうちの中のワンコたちも可愛いね~。
by イヴママ (2012-04-06 11:49) 

ゆず

コメントを下さった皆様へ

いつもありがとうございます
雨は止んでいたのですが、強風がものすごかったので
お散歩はお休みしました
ハスキー飼いは1日2回という方も多く、雨の日も風の日
もかかさずという飼い主さんも多いんですよ 尊敬!!
でもうちは、雨の日はお休み、普段はお散歩とドッグランを併用
の毎日です
あっでも吹雪の日は決行です^^なんせ雪大好きな娘たちなので
家では寝てることも多くこういう姿も可愛いといっていただき嬉しい
です*(^_^)*
今日もまとめてのご返事で失礼いたします
by ゆず (2012-04-07 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

水墨画の世界春よ来い!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。