SSブログ

水墨画の世界 [お散歩]

4月3日(火)朝から全国的に春の嵐の予報のため、今日の散歩道は天気が崩れる前の午前中に行ってきました

まだまだ真冬のような雪景色

空も曇りまるで水墨画の世界に入り込んだような白と黒の散歩道

でも、お散歩とドッグランとグリニーズ大好きハスキー姉妹はご満悦*(^_^)*

2012040314520000.jpg

2012040314540000.jpg

2012040314510000.jpg

2012040314550000.jpg

2012040314560000.jpg

2012040314500000.jpg

2012040314530000.jpg

今日もティアラはお決まりの雪上コロコロ

2012040314580000.jpg

1時間ほど歩いた頃から雪が降り出し、吹雪になりました

只今かなり積もってます

4月の雪 ヨン様を思い出しますが。。。皆様ご存じ[exclamation&question]

夜更けすぎに雨にかわるそうです。。。


nice!(118)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 118

コメント 13

すー

こんにちは。

そちらはまだまだ寒そうですね~。

何か今年は去年より雪が多そうな・・・。

後1ヶ月で解ける事を期待しています。^^

by すー (2012-04-03 19:18) 

こいちゃん

徳島は大嵐で。。それがどんどん北上中です
by こいちゃん (2012-04-03 19:21) 

marimo

今日の神戸は・・・午後2時ぐらいから大嵐でした。
ちょうど仕事で外出していて
立ち往生しました。JRも私鉄もストップしてました。
今年の春は変ですね(笑
by marimo (2012-04-03 19:52) 

ゆうゆう

こんばんは。ハスキー犬は雪が似合いますね。
雪上コロコロ、楽しそう。
でも吹雪になると散歩も難しいですね。
春の雪解けが待ち遠しいです。
by ゆうゆう (2012-04-03 21:32) 

チャチャ♪

まだまだ寒そうですね(゚ω゚;A)
でもほんと雪の上にハスキーはよく似合いまずd(・ω・*)ネッ♪
by チャチャ♪ (2012-04-03 21:55) 

karlmama

そうそう カール地方すごい嵐でした。
車に乗っていたら 風に煽られてちょっとこわかったですよ。
ゆずさん地方も注意して下さいね。
まだ冬景色ですが ホント 二人は元気いっぱいですね。
by karlmama (2012-04-03 22:42) 

chunta

4月の吹雪って 標準?
楽しんだ後で良かったねぇ

今頃 そちらにも風が吹き荒れているのかしら?
広範囲の荒天らしいですよね
お気を付けて!!
by chunta (2012-04-03 23:06) 

にゃお

「あぁ、おふたりさん、絵になるなぁ~(*^^*)」

…って思いながら、最後の写真にたどり着いて、
思わず 「うふっ(^m^)」 って笑ってしまった。
ティアラさんのコロコロ、かわいい~!!
とても癒されました~^^
by にゃお (2012-04-03 23:14) 

ナビパ

うちの方は春の嵐でした。
電車に閉じ込められて。。。^^;
今朝は気持ち良い青空が広がって
お散歩が気持ちよかったです。
北の大地にも早く春の訪れがあると良いですね。
by ナビパ (2012-04-04 05:50) 

yoshinori

凛々しいお顔立ちが良いっすね。。。^^v

流れ星銀に出てきたジョンを思い出しちゃった。。。
by yoshinori (2012-04-04 06:39) 

そらまめ

今年はいつまでたっても寒いですね・・・
今朝もまさに4月の雪。降ってます(苦笑)
by そらまめ (2012-04-04 07:48) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ すーさん様 ☆
そちらは春の嵐大丈夫でしたか?
こちらは吹雪になったりとまだままだ雪が多いですね~
1ヶ月後に期待ですね~でも去年より寒そうな予感が・・・
珍しい大吟醸用意してますからね
夜は暖かいこと間違いなし^^/


☆ こいちゃん様 ☆
台風なみの大荒れでしたね 
そちらは大丈夫でしたか!?


☆ marimo様 ☆
なんか異常気象とか、地震とか自然災害が怖いですよね~
この春の嵐がまた冬将軍を呼びもどしたようです


☆ ゆうゆう様 ☆
こんばんは
ハスキーは吹雪もなんのその 大喜びなのでお散歩は強行です
でも雨の日はおやすみします^^
春の嵐でまた冬の寒さにもどりましたが・・・
早く春よ来い!!って感じです^^
そちらは大丈夫でしたか?


☆ チャチャ♪様 ☆
ほんとにね ハスキーは雪が似合います
どんなに寒くてもへっちゃらなのでさすが北方犬ですね^^


☆ karlmama様 ☆
雷は大丈夫でしたか?カール君のこと心配してました
雪解けも進んでいたのに、この春の嵐で冬へ逆もどりの
寒さです
新芽がめぶき緑多い季節が待ち遠しいです^^
by ゆず (2012-04-04 21:04) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ chunta様 ☆
4月の吹雪 標準てか・・・ありですね
5月の雪も・・・ありですね^^
ここはシベリアかっ!!てね
いちお犬だけシベリアンです!!ってね^^
そちらも春の嵐大変でしたね 桜はご無事でしょうか?


☆ にゃお様 ☆
ありがとうございます^^
ティアラはお好みの雪の感じがあるといきなりコロコロ
はじめるんですよ
歩みを止められたエスポはコロコロ待ちしてます^^


☆ ナビパ様 ☆
春の嵐大変でしたね
こちらもまた寒くなり、春が遠のいた感が・・・
色鮮やかな季節が待ち遠しいです!!^^


☆ yoshinori様 ☆
ありがとうございます 凛々しい女の子です^^
それは知らないですね マンガですか!?
エスポは動物のお医者さんのコミックから
チョビという名前になるところでした^^


☆ そらまめ様 ☆
本当にこの春の嵐は冬将軍を呼びもどしましたね~
カラフルにお花が咲きほこり緑豊かな季節が待ち遠しい
ですね~
うちの娘は白い世界でいい!!といってますが・・・^^


by ゆず (2012-04-04 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

Sunday...春の嵐の日は・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。