SSブログ

マグロの解体ショー??? [室内遊び]

ハスキーのお友達ママさんが、エスポ&ティアラのお誕生日プレゼントに、たこや蟹、マグロといった海の幸???を贈ってくれました

「マグロ解体ショー楽しみにしてます[るんるん]」なんて洒落たメッセージ入りで[ぴかぴか(新しい)]

そのプレゼントはこちら

2011111119430000.jpg

マグロ、たこ、カニの音のでるおもちゃでした*(^_^)*

まずは記念撮影から[カメラ]

ありがとです[exclamation×2]

2011111120120000.jpg

2011111120440000.jpg

それではご期待に叶うか解体ショースタート

S&T「どこからさばく[exclamation&question]

2011111120210000.jpg

T「おなかがピーピー鳴るからおなかからかじるですか[exclamation&question]

2011111120420000.jpg

S「エスポがさばいてみるのぉ~」 T「なんか楽しいです[exclamation×2]

2011111120300000.jpg

ぶんぶんふりまわしカジカジ 

2011111120250000.jpg

S「頑丈でびくともしないのぉ~」

2011111120390000.jpg

抱え込んでかじかじ

2011111120160000.jpg

しばらく挑戦してましたが、かなり大きいのと、丈夫なつくりで、びくともせず抱き枕にした方がいいと思ったエスポちゃん

S「疲れたから寝るのぉ~」

2011111120130000.jpg

私としてはこんな可愛いマグロが壊されずホットしたところです

今日はとりあえず解体ショーは中止となりましたがこの先どうなるか。。。

こんな可愛いプレゼント本当にありがとうございます

憧れのイナズマレディースとおソロで3体のマグロ≧▽≦プップッ

と~っても嬉しかったです

もし解体されたら・・・修理して大切にしますからね[exclamation×2]


nice!(89)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 25

ra35

マグロ!!nice!!
解体ショー 見たいような見たくないような・複雑ですね。
二人とも うれしそう!!
by ra35 (2011-11-12 00:18) 

チャチャ♪

ォォッォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォ!
マグロ解体ショーなくてよかったような(*´艸`*)♪
でもいつかは解体されちゃうのかな(||゚益゚)ヒィィィ!
そんときはゆずさんがマグロさんを手術しなくちゃですね(。-∀-)ニヒ♪
エスポちゃんもティアラちゃんも嬉しそうダ-!!!!ヾ(・∀・。)ノ
by チャチャ♪ (2011-11-12 00:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

マグロ解体ショー、見たいような・・・見てみたくないような^^;
でも、素敵なプレゼントですね♪
良かったですね、良いものをもらえて^^

マグロを前あんよの上に載せて記念撮影している写真が可愛いです。
いい子で待てが出来ていますね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-12 00:26) 

まる

 こんばんは。
仲良しになっちゃいましたね。
寝ている姿、とってもカワイイです!
by まる (2011-11-12 00:31) 

ゆうのすけ

とっても 気に入ってくれたみたいですね!
エスポちゃんとティアラちゃんの 大きさと比べても おおきな マグロのぬいぐるみなんですね!あまり お見かけしませんもんね!マグロのぬいぐるみ 可愛いかも!^^にゃはは☆
by ゆうのすけ (2011-11-12 01:52) 

nmzk

嬉しいプレゼントですね♬
by nmzk (2011-11-12 06:56) 

アレクリパパ

ウォ~! マグロだぁ!!!
解体されなかったようですね。
ウチのアレンだったら、1時間ぐらい抱きしめていて、その後の30分間が解体ショーになっちゃいます。 (^^ゞ
by アレクリパパ (2011-11-12 08:20) 

Design-Masa

刺身になるのもそう遠くないでしょう
by Design-Masa (2011-11-12 08:46) 

kenzz

可愛いマグロですね♪
エスポ、ティアラちゃん。。。やっぱり解体ではなくて抱っこして
遊ぶ方が楽しいよ。。。優しくね(^-^)
by kenzz (2011-11-12 14:34) 

paw

戯れて眠る2ワンが可愛すぎます!!
by paw (2011-11-12 18:52) 

shiho

最後は抱き枕状態ですね♪
by shiho (2011-11-13 08:33) 

まめ

解体はこれは大変そうですw
こういうのいいですね!
by まめ (2011-11-13 20:23) 

ゆず

ra35様
小さいおもちゃだとあっというまに破壊ですが、このマグロは大きくかなり頑丈なので手強いようです(^_^)/
今のところ刺身にはなってませんよ(*^▽^)/
by ゆず (2011-11-14 00:52) 

ゆず

チャチャ♪様
今のところ刺身にはなってません(^_^)
手強いと思ったのかもしれませんね
by ゆず (2011-11-14 01:03) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
可愛いマグロですよね~
こんな大きなピーピー鳴る犬のおもちゃ初めてみました
できればこのまま無傷でいて欲しいです(^_^)/
by ゆず (2011-11-14 01:06) 

ゆず

まる様
こんばんは
いつもありがとうございます♪
今のところ刺身にならずほっとしてます(*^_^*)
by ゆず (2011-11-14 01:08) 

ゆず

ゆうのすけ様
こんな可愛い音の出る犬おもちゃがあるんですね~
小型犬はどうするのか興味がわきます(*^_^*)
このマグロは私が欲しいくらい可愛いです♪
by ゆず (2011-11-14 01:12) 

ゆず

nmzk様
ホントに嬉しいプレゼントでしたね(*^_^*)
by ゆず (2011-11-14 02:06) 

ゆず

アレクリパパ様
アレン君より大きいかもですよ~
うちのこは頑丈で手強いと判断したようです(^-^)/
by ゆず (2011-11-14 02:09) 

ゆず

Design-Masa様
あれから普通に出しているんですが、まだ刺身にしてません(*^-')b
by ゆず (2011-11-14 02:12) 

ゆず

kenzz様
大きすぎておもちゃだと思ってないのか、破壊されてません!!
可愛いマグロなので刺身にしないで~(*≧m≦*)
by ゆず (2011-11-14 02:15) 

ゆず

paw様
嬉しいコメントありがとうございます♪
by ゆず (2011-11-14 02:17) 

ゆず

shiho様
ハイ 最後は抱きまくらにしてました(^-^)/
by ゆず (2011-11-14 02:20) 

ゆず

まめ様
とっても嬉しい可愛いプレゼントでした(^-^)/
結構頑丈なつくりなので刺身にならない事を期待します
by ゆず (2011-11-14 07:19) 

sara-papa

これ、良いな良いなぁ♪
サラとカンナだったら、即解体しちゃうだろうなぁ。。。(^^ゞテカゲンシラナイカラ!
by sara-papa (2011-11-15 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やっぱりここが好きバトル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。