SSブログ

やっぱりここが好き [お散歩]

いつもの散歩道

11月3日に熊出没 

6日(日)はさすがに犬散歩をしてる人は誰もいませんでした

今日9日(水)は公園にも人が戻り、ジョギング、ウオーキング、犬散歩といつもの公園にもどっていました

2011110919530000.jpg

2011110920140000.jpg
2011110920070000.jpg

2011110920380000.jpg

2011110920160000.jpg

2011110919520000.jpg

湿原探索の遊歩道は相変わらず通行禁止ですが、他にも綺麗な景色がたくさんあるので、ついついここに足を運んでしまいます

今日から氷点下の朝となりました。。。

いよいよハスキーの季節到来です


nice!(89)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 24

チャチャ♪

(。uωu)<こんばんゎ♪
熊がもしでたら・・・ダッシュで逃げないとドドドドッε=(。ノ・ω・)ノ
お散歩いつも楽しそうでずd(・ω・*)ネッ♪
エスポちゃんもティアラちゃんもこれからもっともっと元気いっぱいになれる季節だ(´ェ`*)ネー♪
人には((´д`))ブルブルな季節だけど(*´ω`*)ポッ♪
by チャチャ♪ (2011-11-09 22:20) 

ChatBleu

熊に出会ったら、エスポちゃんティアラちゃんはどんな反応するんでしょう。
向かって行かれても、逃げられても恐いですねー。
湿原の風景、とっても綺麗です。
通行禁止とは残念。
by ChatBleu (2011-11-09 23:18) 

chunta

熊も ずーーっと同じトコには居ないでしょうけれど
用心のため 鈴か何かで音出して
昼間 明るい時間だけにして下さいね

氷点下?  そんなに寒いのですか? 
まさに ひょおおおおおっ!! 笑
by chunta (2011-11-09 23:38) 

威龍 嶺


あにょにょーーんww
最近、段々と寒くなったね~~~~><
寒くてお散歩に行くのも大変ww

遅いけど、エスポ&ティアラ★
お誕生日おめでとうーーーーww

2歳ww
あっと言う間だよね^^
我が家も11月28日のレウルが1歳ww
1月18日にはハランが2歳、2月26日にはウルムが1歳ww
あっと言う間だぁーーーーーーww

エスポ&ティアラww
お誕生日プレゼント買ったからww
今度、持っていくねぇーーーww


by 威龍 嶺 (2011-11-09 23:40) 

名犬ゴン太・・・の兄

熊に出会ってしまったら・・・
全力ダッシュで逃げてくださいね><

・・・そっか、先日の引きずり事件は、その予行演習だったのでは?
何かあって、エスポちゃん&ティアラちゃんが ゆず さんを引っ張って逃げる時のための・・・w
そう考えれば、引っぱり事件も納得がいく♪
謎は全て解けたぁ!!!^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-10 00:28) 

Ka2

写真のどこをとっても素敵な風景ですね。
そっか、ハスキーは寒いところのワンコだから、
これからが旬なんですね。
寒くなると人間の方が散歩大変になりますね。

by Ka2 (2011-11-10 07:19) 

sara-papa

こちらもだいぶ寒くなりましたが、もう、氷点下なのですね。
落ち葉の上を歩くのって、気持ちいいですよねぇ♪
でも、森の熊さんには、くまったね!(^^ゞオヤジデスカラ・・・
by sara-papa (2011-11-10 07:24) 

shiho

氷点下~ですか。
うぅ~っ、寒そうです。
風邪ひかないようにネ。
by shiho (2011-11-10 07:43) 

ぼっこ

ティアラちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます♡
赤ちゃんの時も可愛いのですが、美人さんに成長されて
素晴らしいです^^
素敵な環境で美人姉妹さんは、益々磨かれますね♪
by ぼっこ (2011-11-10 10:18) 

メグちゃん

熊さんもそろそろ冬眠してほしいですね。
お腹が一杯にならないから人家のふもとに出没するのでしょうが・・・・
落ち葉の中を歩くのっていいですね、全ての写真に釘付けです。
でも氷点下は。。。寒すぎますね~
by メグちゃん (2011-11-10 10:19) 

SIBA-dog

ハスキーは冬が似合いますよね。
雪が降ればクマの出没ないでしょう・・・
綺麗なとこですねぇ・・・うらやましいです。
by SIBA-dog (2011-11-11 00:17) 

gigipapa

氷点下。。。^^;
ハスキーの季節は人間にはキビシイですね!
でもワンコ元気なら、飼い主も元気もらえますもんね^^v
先日は、ジジさんへのお祝いコメント有難うございました☆
by gigipapa (2011-11-11 18:27) 

ゆず

チャチャ♪様
熊は足が早いとか( ̄▽ ̄)b
逃げ足早く頑張らないといけませんね(--;)
うちのこはお散歩もドッグランも大好きなアスリート系姉妹なんですよ!!
冬は特に絶好調です(*^▽^)/
by ゆず (2011-11-12 21:17) 

ゆず

ChatBleu様
興味津々で近づくと思います!テレビの熊にも反応してますから(--;)
本当にいい散歩道なので熊に警戒しつつ行ってます(^^)d公園の隣には広大な釧路湿原国立公園が広がっています(^-^)/
以前にお話してたコルクマットやっとひきました!!滑らずほどよい弾力でとてもいいです♪
by ゆず (2011-11-12 21:27) 

ゆず

chunta様
ご心配ありがとうございます(^-^)/
だいたい午後一番の明るい時間帯に行ってるので大丈夫だと思います
あれから氷点下の毎朝ですが、まだ暖房は入れず頑張ってました(^-^)v
by ゆず (2011-11-12 21:32) 

ゆず

威龍 嶺様
アンニョン(^-^)v
エスポ&ティアラにお祝いメッセージありがとう!!
レウルも一歳になったんだもんね おめでとう!!お散歩恐怖症は克服したのかな!?毎日二頭引き頑張ってるよ 私の場合暑がりなので歩いてたら全然寒くなくてダウンベストも途中でぬぐほど( ̄▽ ̄)b
今年は犬そりやるよ(^-^)v
by ゆず (2011-11-13 00:31) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
熊足速いそうですよ
逃げきれるかな!?(--;)
by ゆず (2011-11-13 00:32) 

ゆず

Ka2様
雨の日はお散歩お休みしてますが、吹雪の日は行きますよ(^-^)/なんせ犬そりの犬なんでね(^-^)v
by ゆず (2011-11-13 00:35) 

ゆず

sara-papa様
落ち着かれましたか!?思い出にかわるまでには時間の経過しかありませんね

熊にはくまったけどいい散歩道なので通ってます!!
この日から氷点下の毎日です
by ゆず (2011-11-13 00:41) 

ゆず

shiho様
まだ暖房入れてないんですよ お湯は通っているのでそこそこ温かく(^-^)/
shihoさんが大変なのに風邪の心配までありがとう!!
by ゆず (2011-11-13 00:46) 

ゆず

ぼっこ様
ティアラにお祝いメッセージありがとうございます
お誉め頂き嬉しいです
北海道の気候や自然はハスキーには嬉しい環境かもしれませんね たくさんお散歩やドッグランに連れて行ってあげようと思っています(^-^)/
by ゆず (2011-11-13 00:50) 

ゆず

メグちゃん様
寒いの苦手ですか!?私人間ハスキーというか雪女というかマイナス20℃越えでも大丈夫です♪まあ永年住み慣れてそういう体になったんでしょうね(^_^)
熊に警戒しつつここがお気に入りの散歩道なのでつい足を運んでました(^_^)/
by ゆず (2011-11-13 00:55) 

ゆず

SIBA-dog様
今年はこの散歩道を犬そりで走らせるべく計画中です楽しみ♪
by ゆず (2011-11-13 00:59) 

ゆず

gigipapa様
マイナス20℃越えもありますよ~
でも生まれた時から住んでいるのであまり大変だと思った事はありません(笑)
うちのこは寒くなるにつれ元気パワーアップしてるようです(^_^)/
by ゆず (2011-11-13 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。