SSブログ

バースディ― ドッグラン♪ [みどりがおかドッグラン]

11月4日(金)は10日ぶりにドッグランに行ってきました

やはりドッグランが1番嬉しいBirthday プレゼントになったようです

いつもの楽しそうな、弾ける走りをどうぞご覧下さい[exclamation×2]

002.JPG

007.JPG

011.JPG

013.JPG

035.JPG

最後に記念の3ショットを残しておいたりなんかして*(^_^)*

046.JPG
                                                                                               photo by yuzuru satou

nice!(62)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 62

コメント 14

karlmama

楽しい時間
一番のお誕生日プレゼントですね。
ねえゆ〜ずさん♪ こっち向いて♪

by karlmama (2011-11-05 23:19) 

ゆず

karlmama様
えっ振り向いて欲しい!?
振り向いたらkarlmama惚れちまうがなぁ~
by ゆず (2011-11-06 00:02) 

まる

 こんばんは。
 本当に嬉しそうですね。
躍動感いっぱいですね!
by まる (2011-11-06 00:51) 

ゆず

まる様
おはようございます^^
ドッグランは私も一緒に走りまわり遊んでます^^/
よ~いドンで走ると、ティアラはゆっくり私の速度にあわせて
並走してくれます^^
by ゆず (2011-11-06 07:59) 

yuzuhane

遅ればせながらお誕生日おめでとうございます。本当に生き生きと走る躍動感ある様子をとらえていらっしゃいますね。飼い主さんの見つめるやさしい目を感じます。
by yuzuhane (2011-11-06 10:37) 

ゆうみ

飛んでけ 乗ってけ って 走ってるね。

by ゆうみ (2011-11-06 11:47) 

YellowDog

遅くなりましたがエスポちゃん、お誕生日おめでとう。
ティアラちゃん、少し早いですがお誕生日おめでとう。
二人の写真を見ていると癒されます。

by YellowDog (2011-11-06 21:15) 

みぃにゃん

二匹にとっては最高のプレゼントですね。ホント楽しそうだわぁ♪
by みぃにゃん (2011-11-07 11:56) 

sara-papa

羨ましい走りですね♪\(^o^)/
by sara-papa (2011-11-07 12:32) 

ゆず

yuzuhane様
お祝いメッセージありがとうございます♪
ドッグランはエスポ&ティアラはもちろん、私も楽しめる場所です(*^_^*)
by ゆず (2011-11-08 00:16) 

ゆず

ゆうみ様
飛行犬ですよね~(^-^)/
by ゆず (2011-11-08 00:17) 

ゆず

YellowDog様
お祝いメッセージありがとうございます♪
そういっていただけると嬉しく励みになります(*^_^*)
by ゆず (2011-11-08 00:20) 

ゆず

みぃにゃん様
やはりドッグランが一番好きみたいですね
本当に嬉しそうに楽しそうに遊んでます(^-^)/
by ゆず (2011-11-08 00:23) 

ゆず

sar-papa様
若さゆえの走りでしょうね(*^_^*)
by ゆず (2011-11-08 00:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。