SSブログ

木村拓哉主演『南極大陸』前日 [室内遊び]

今日のお2人さん

雨の日は家の中がプレイルーム

2011101520550000.jpg

2011101520540000.jpg

元気に仲良く遊んで爆睡[眠い(睡眠)]です

2011101520590000.jpg

2011101521010000.jpg

明日からいよいよ木村拓哉さん主演の『南極大陸』が始まります

カラフト犬との交流を描いた壮大な物語 涙と感動のドラマらしく見逃せません

犬ゾリ場面やロケ地が道東との事で楽しみです[るんるん]


nice!(96)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 96

コメント 16

karlmama

観に行かれるのですか?
知っている場所がもしかして出ているかもしれないし
樺太犬出だし、キムタクだし 何倍にもわくわくしますね。
それにしても 素敵な寝姿に萌えますわん(*^.^*)
by karlmama (2011-10-15 23:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

爆睡中のエスポちゃん&ティアラちゃん、すごいポーズ・・・
でも、可愛らしいなぁ^^

南極大陸は、ワンコを南極に置いていくという事が嫁さんの逆鱗に触れたらしく・・・
「絶対見ない!」と宣言なさりましたw
もちろん、私もそれに従うしかないです^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-15 23:47) 

まる

 こんばんは。
 すごい!
完全にリラックスして、熟睡していますね。
by まる (2011-10-16 00:27) 

みぃにゃん

こんばんわ~キムタクは見たいですが、ストーリーが・・・。
置き去りにされたワンコの過酷な物語が・・・ちょっと
観れませんねぇ・・・。

by みぃにゃん (2011-10-16 01:18) 

chunta

そうそう 北海道ロケらしいですね
南極 行けないですものね

お怪我の具合は如何ですか?
ご無理は禁物ですよ~[わーい(嬉しい顔)]
by chunta (2011-10-16 01:29) 

まほ

二頭とも、のけぞっておやすみですね(笑)
大型犬なのに、その無防備さがまた可愛いです!
by まほ (2011-10-16 01:35) 

そら

雨の日でもお家で大満足するぐらい遊べたんですね。
気持ち良さそうに爆睡してる姿が可愛い。
by そら (2011-10-16 10:31) 

ダイナ

いよいよ今日からですね!南極大陸♪

by ダイナ (2011-10-16 17:57) 

ゆず

karlmama様
映画南極物語は観ましたか!?
感動の超大作でしたが涙涙で観てられないのも事実でした(--;)
ドラマ版も初回から涙でしたよ
寝姿はお転婆娘も天使ですよね~(*^-')bいつもありがとうございますm(__)m
by ゆず (2011-10-17 22:44) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
結末はあまりにも残酷なんですよね…(--;)
キムタクじゃなきゃ観ないかも!!
by ゆず (2011-10-17 22:46) 

ゆず

まる様
こんばんは(^-^)/
ネズミで悪魔化しますが寝姿は天使なんです(*^_^*)
by ゆず (2011-10-17 22:48) 

ゆず

みぃにゃん様
そういう愛犬家多いです!!私もキムタクじゃなきゃ観ない(^3^)/
by ゆず (2011-10-17 22:51) 

ゆず

chunta様
ご心配ありがとうございます!!年のせいで回復は遅いようですが(苦笑)大分よくなりました(*^_^*)
by ゆず (2011-10-17 22:55) 

ゆず

まほ様
でっかいのが2頭横になっていると存在感ありますよ~(*^▽^)/
寝姿は天使ちゃんですけどネ(*^_^*)
by ゆず (2011-10-17 22:58) 

ゆず

そら様
雨の日の2頭引きは無理なのでお休みですが、家が壊れるくらい走り回ってとっくみあってるので大丈夫でしょう(*^_^*)
そして天使になって爆睡してますよ いつも(^-^)/
by ゆず (2011-10-17 23:02) 

ゆず

ダイナ様
いよいよ始まりましたね!!エスポと一緒にあっというまの初回2時間でした(^-^)/
by ゆず (2011-10-17 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。