SSブログ

ありがとうございます!!元気です*(^_^)* [お散歩]

まずは皆様にご報告とお礼から

昨日の記事にたくさんのコメントありがとうございました

この拙いブログをたくさんの方が読んで下さっていたんだぁ~と実感し、私の体を気遣うお見舞いのメッセージに大変励まされ嬉しく感じました

皆様の温かいコメントのおかげで、一昨日の出来事は最小限の災難ですんだんだ!!と思え、また頑張ろうと元気になりました*(^_^)*

体の方は時間差で色々痛くなってはいますが、あきらかに筋肉痛の痛みですので、時間とともに快復するはずです

コメント下さった一人一人の方へ、時間はかかるかもしれませんが、必ずお返事させて頂きますので、のぞいてみて下さいね

優しい皆様とブログを通じて知り合えたこと感謝しています

今日もしっかり歩けましたので、大丈夫です

エスポ&ティアラも強くひくこともなく、いつものようにおりこうさんに歩いてくれました

2011101419200000.jpg

しばらくはコースを選びながら、2人の記憶からねずみがいなくなるのを期待したいと思います

2011101419250000.jpg

2011101419230000.jpg

2011101419190000.jpg

2011101419240000.jpg

2011101419210000.jpg

2011101419180000.jpg

明日は激しい雨と風の予報

暴風雨になりそうな地域の皆様お気を付け下さいね

最後まで読んで下さりありがとうございました<(__)>


nice!(100)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 28

まる

 こんばんは。
 遅くなりましたが、昨日は大変でしたね。
洋服の状態を見て、びっくりしました。
 筋肉痛の痛みとはいえ、どうぞお大事にしてください。
 
 2週間くらい雨が降っていなかったので、少し雨がほしいとは
思いますが、大きな被害は出ないようにと思っています。
by まる (2011-10-15 00:14) 

ゆうのすけ

大変でしたね。やはり 獲物を追いかける本能はあるんですよね。
ねづみ・・・急に出てきたら びっくりしちゃいますよね。
野ねずみだったのでしょうかね?

うちのおばも 引っ張られて怪我しちゃいました。(すぐ治ったみたいですけれど。。。)
お大事になさってくださいね!早く良くなりますように!☆
by ゆうのすけ (2011-10-15 02:42) 

ラブスコール

ほんと、大きな怪我でなくて良かったです^^
by ラブスコール (2011-10-15 05:38) 

Rita

おはようございます。
お見舞いが遅くなりましたが、大変なお散歩でしたね。
筋肉痛のほうは、いかがですか?
どうぞ、お大事になさって下さいませ。

by Rita (2011-10-15 06:54) 

北の国のさくらママ

おはようございます。
遅くなりましたが読ませていただきました。
わんこを飼っている者として他人ごとではありません。
私のブルテリア友達も引きずられ骨折など多々事故はあります。
私も転んだことは多々・・・汗
でもわんこを責めることは出来ませんよね~
お大事にしてください。

by 北の国のさくらママ (2011-10-15 08:54) 

名犬ゴン太・・・の兄

大きな怪我ではないようですね。
安心しました。

エスポちゃん&ティアラちゃんも、今日はいい子だったみたいですね。
今後もこの調子でいてほしいものです。
お散歩、楽しんでくださいね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-15 09:40) 

ぽん母

こんにちは♪
昨日読んで びっくりしてしまいましたが
大きなケガがなくて 良かったです

ばっちり対応しているはずなのに
とっさの動きについて行けないってあるものね〜

早く ふたりの記憶から
ねずみがいなくなりますように〜♪

by ぽん母 (2011-10-15 12:07) 

ぶう

大きな怪我ではなかったようで、少し安心しましたが、
治り掛けにムリは禁物ですから、できるだけ安静になさってくださいね。
エスポちゃん、ティアラちゃん、ねずちゃんは病原菌を持ってるから、
絶対にパクリ!しちゃダメだからね~!
ママを引きずり倒してもダメよ~!
by ぶう (2011-10-15 12:18) 

美美

おおお
船が難破している~^^
大きな怪我が無くてよかったですね。
でも無理はしないでくださいね♪
by 美美 (2011-10-15 15:55) 

ダイナ

大きなケガじゃなくて、ほんとよかったですね。
運が悪いと骨折とかもあるわけで・・・。
一寸先は闇です!
by ダイナ (2011-10-15 17:29) 

tomomame

前記事見てビックリしました!
きゃ~~~~~
大怪我やエスポ&ティアラちゃんの病気にも
ならずに済んだということで…不幸中の幸い?
お大事になさってくださいね^^
by tomomame (2011-10-15 18:01) 

まはな

大変な事になっていましたね…
うちの2ワンでも引きずられちゃうから~エスポちゃん、ティアラちゃんの2ワンでは…
打撲は辛いけど、大けがにならなくてよかったです~
お大事にね♡
by まはな (2011-10-15 19:13) 

kyon

大けがでなくてよかったです。
今が、やんちゃ盛りのエスポちゃん、ティアラちゃんですね。
by kyon (2011-10-15 22:25) 

Dandelion

新しい記事順に訪問していたら・・・
ムムッ!!何かあった?って思ったら
凄いことになってましたね・・・
大事に至らなくてよかったです。

ワタクシもアラスカンマラミュートを飼っていたので
そり犬の野性味あふれるパワフルさは身に染みてます^^;

知り合いの、ハスキー飼いのオバサンは引っ張られ骨折した
と聞いた事があります。
ホント良かったですね。
by Dandelion (2011-10-17 13:03) 

ゆず

まる様
ご心配ありがとうございますm(__)m
一番はってた腕はよくなりましたが今は右足腰にきてます
治りに時間がかかるということで年には勝てませんね(*≧m≦*)
by ゆず (2011-10-17 20:07) 

ゆず

ゆうのすけ様
ご心配ありがとうございますm(__)m
あんな広い公園ででくわすんだから驚きです(--;)
野ネズミですね
意外とたくさんいるのかな!?
こんなにひきづられたのは初めてなんですよ~いつの間にかこんなにひきが強くなっていたのかそちらも驚きです(o・・o)
by ゆず (2011-10-17 20:15) 

ゆず

ラブスコール様
ご心配ありがとうございますm(__)m
この程度ですんで良かったと思います
by ゆず (2011-10-17 20:27) 

ゆず

Rita様
ご心配していただきありがとうございますm(__)m
こんなこともあるんですね(--;)大きな犬の2頭引き締きなので油断大敵です
by ゆず (2011-10-17 20:33) 

ゆず

北の国のさくらママ様
ご心配ありがとうございますm(__)m
普段はこんなことはないんですが目の前にネズミがいたので興奮したんでしょうね
何があるかわからない散歩道かなり気を引き締めて行かなくてはなりません(_´Д`)
by ゆず (2011-10-17 20:41) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
ご心配ありがとうございますm(__)m
ハイおかげさまでこの程度ですみました
動物にでくわさなければおりこうさんなんですけどね~
by ゆず (2011-10-17 20:47) 

ゆず

ぽん母様
ハス隊長は飼い主ひきづったりしないでしょ!?
うちのこは私がストップ!ストップ!と叫んでるのに無視してひきづってましたから(▼皿▼)Ψ
ティアラはまだ我にかえったのか私のそばに駆け寄ってくれたけど、エスポはネズミで頭が一杯で制御不能(--;)もうがっかりですよ(#`皿´)
特にエスポは記憶力がよくって「ここは猫がいたところ」「ここはネズミがいたところ」と排除して行くと広い公園も非常に狭い散歩コースになりそう(--;)
ご心配ありがとうございましたm(__)m
by ゆず (2011-10-17 21:01) 

ゆず

ぶう様
ご心配ありがとうございますm(__)m
クマ子ちゃんはこんなひどい事しないでしょ!?
信頼してたのに裏切られた心境でした(--;)…って言っても本能におもむくままの行動で訓練不足の自分のせいなんですがm(_ _;)m
まさか食べはしないとは思いますが(--;)くわえてたのでガブリとかじってたらどうしましょ(・o・)!嫌ですよね~全くもー(_´Д`)
by ゆず (2011-10-17 21:11) 

ゆず

美美様
あっこれ遊具なんですけど(笑)ほんと真っ二つに割れていてちょっと感じ悪いデザインなんですよね~(*≧m≦*)
この程度ですんで良かったです ご心配ありがとうございましたm(__)m
by ゆず (2011-10-17 21:41) 

ゆず

ダイナ様
ご心配ありがとうございましたm(__)m
ほんとにこの程度ですんで良かったと思います┐(  ̄ー ̄)┌ ホッ
by ゆず (2011-10-17 21:48) 

ゆず

tomomame様
そうなんですよ~楽しいお散歩が一瞬で悲劇に(_´Д`)
本当にこの程度ですんで良かったと思います
ご心配ありがとうございましたm(__)m
by ゆず (2011-10-17 21:56) 

ゆず

まはな様
最近は2頭引き慣れてきてたんですけどね~
ネズミには予想外に興奮しビックリです(・o・)
毎日お散歩しなくちょ行けないしでも何があるかわからないし…こういう事があると悩んじゃいますよね
(--;)
by ゆず (2011-10-17 22:05) 

ゆず

kyon様
まもなく2歳の女のこ
力は♂なみですが(*≧m≦*これからもっと力強くなったらどうしましょO(≧∇≦)O !!
ご心配ありがとうございましたm(__)m
by ゆず (2011-10-17 22:13) 

ゆず

Dandelion様
アラスカンマラミュートを飼っていたとは驚きです(o・・o)/珍しいですよね!!大きいですよね(^-^)/
ハスキーは中型犬で小ぶりになってきているのにうちのは大型犬並に大きくて「マラミュートですか!?」って聞かれる事あるんですよそれをか弱い?私が2頭引きしてるので近所では有名です 大丈夫!?って
だからほんとはドッグランで遊ばせるのが一番楽なんですけどね~
最近は楽しくお散歩できていたのに、アクシデントがあると怖くなっちゃいます(--;)
コメントありがとうございましたm(__)m
by ゆず (2011-10-17 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。