SSブログ

火曜日はドッグランの日 part2 [みどりがおかドッグラン]

昨日のドッグランのつづきです

久々のりんちゃん登場ですが。。。

じつはりんちゃんビビりまくりで全く遊べなかったんですよ(汗)

入口でお迎えするエスポ&ティアラ

りんちゃん「今日はランに入りたくないワン[exclamation×2]

035.JPG

中に入ってもベンチの下に隠れて出てきません

2011101216160000.jpg

エスポ「りんちゃん出ておいでなのぉ~ 遊ぼうなのぉ~」

036.JPG

恐る恐るベンチから出てもでっかいハスキーに囲まれてすぐ降参

048.JPG

我が家で№2のティアラは子分が欲しくて少々過激 手荒なティアラ

2011101216400000.jpg

ほどなくリードでつながれました。。。

046.JPG

エスポ「ティアラはつないだからもう恐くないのぉ~エスポと遊ぼう」

043.JPG

りんちゃん「エスポ姉さんはガウガウしませんか[exclamation&question]

エスポ「エスポはリーダー犬だから優しいのぉ~[揺れるハート]

2011101216320000.jpg

うおりゃ~[ダッシュ(走り出すさま)]

りんちゃん「やっぱ恐いワン さすが№1の貫録だワン」

041.JPG

ってな感じでなかなか走って遊べないりんちゃん

いつもは小さい子の中で断トツ強いらしいのに(笑)

2011101216280000.jpg

りんママさんこれにこりずまた遊んで下さいね~

この日はドッグラン建設の工事関係の方にも遊んでいただきましたYO

初対面なのにこの懐っこさ

009.JPG

010.JPG

この日も2時間近くたっぷり遊んで大満足なエスポ&ティアラなのでした。。。


nice!(99)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 99

コメント 16

karlmama

りんちゃんの 降参ポーズ可愛いですね〜。
この人 イケメンですか〜?
モテモテ君でしたね。にぴ^^
by karlmama (2011-10-12 23:40) 

ねね

羨まし~い❤
私もエスポちゃん&ティアラちゃんに
抱きついてみたいですわ~^^



by ねね (2011-10-12 23:46) 

名犬ゴン太・・・の兄

りんちゃん・・・
実家のゴン太さんが親近感を抱きそう^^;
あの子も、きっとドッグランでは走れないからな〜・・・
降参ポーズ、めっちゃ可愛いですね^^

最後の二枚の写真の人がめっちゃ羨ましいゴン兄です。
私もこんな風に、エスポちゃん&ティアラちゃんと遊んでみたいな〜

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-12 23:50) 

hiro

りんちゃんの降参ポーズが可愛い^^
それでもランの中に一緒に居られるので
もう少ししたら一緒に遊べるようになるかもしれませんね♪
by hiro (2011-10-12 23:52) 

まる

 こんばんは。
 今度は3人で遊べるといいですね。

by まる (2011-10-13 00:04) 

ぽん母

おはようございま〜す
エスポちゃんは リーダー犬さんなのね〜♫
大人っ〜(萌)

りんちゃん 降参降参〜
ハスキーの遊んでは 激しかったかぁ
でも すぐに一緒に遊べるね
by ぽん母 (2011-10-13 10:15) 

みぃにゃん

りんちゃんも圧倒されちゃったのかな?かわいい降参ポーズですね
いつもランで楽しそうにしている2匹の笑顔は最高ですねっ!!
by みぃにゃん (2011-10-13 11:40) 

イヴママ

可愛いですね~。
ドッグラン行ってみたいな~♪
by イヴママ (2011-10-13 15:33) 

ゆず

karlmama様
りんちゃんは直ぐに逆へそてんになり気の毒になりました…夢でうなされてなきゃいいけど( 」´0`)」イケメンかって!?もうひとりの方が直ぐ様facebookに投稿してましたよ( 」´0`)」オーイ(*^_^*)
by ゆず (2011-10-13 17:48) 

ゆず

ねね様
そう言ってもらえて嬉しいです(^-^)/モフモフで暖かく、大きいので抱き心地もいいですよ~(*^_^*)
by ゆず (2011-10-13 17:51) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
りんちゃんはトイプーちゃんやダックスちゃんの中では親分なんですけどね~いつも凄いスピードで走りまわってるんですよ~
by ゆず (2011-10-13 17:55) 

ゆず

hiro様
りんちゃん可愛いでしょう(*^_^*)前は一緒に遊べたんですよ お散歩も一緒に歩いたり♪ 会うのが久々だったから振り出しに戻っちゃったみたいです(苦笑)
by ゆず (2011-10-13 18:05) 

ゆず

まる様
こんばんは
りんちゃんは最初はいつもびびってお腹だしするんですが慣れてくると一緒に走り回ってたんですよ
今回は全くダメでしたね( 」´0`)」
by ゆず (2011-10-13 18:10) 

ゆず

ぽん母様
こんばんは(*^_^*)
エスポはリーダーといえば聞こえいいけど(笑)エスポのものはエスポのもの!!ティアラのものもエスポのもの!!というタイプです 上位であるのは間違いありませんね 大喧嘩をしてティアラが病院に運ばれる流血事件を起こしてからそうなりました(苦笑)
本当にハスキーの迫力ある遊びは怖いかもしれませんね~ またティアラもエスポにやられることそのまんまりんちゃんに試すんですもん(汗)
by ゆず (2011-10-13 18:21) 

ゆず

みぃにゃん様
いつもありがとう(*^_^*)ついに4位になったね~すごいすごい
ペット部門不動のベスト3に迫る勢い!!さすがロッキー(*^_^*)それとみぃにゃんの文書力のたまものだね!!(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2011-10-13 18:26) 

ゆず

イブママ様
ここのドッグランはとっても芝生が綺麗で犬友も明るく楽しい方が多くご一緒できる時は笑いが絶えないんですよ~(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2011-10-13 18:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。