SSブログ

火曜日はドッグランの日 part1 [みどりがおかドッグラン]

今日はドッグランに行ってきました

言葉はいりません

楽しく、激しく、音までも聞こえてきそうな臨場感たっぷりの2人の走りをどうぞご覧ください[exclamation×2]

012.JPG

011.JPG

019.JPG

021.JPG

029.JPG

025.JPG

020.JPG

026.JPG

030.JPG

そして。。。

今日は嬉しいことにエスポ&ティアラの子分[exclamation&question]ビーグル犬のりんちゃんと久しぶりにドッグランであうことができましたYO

最近火曜日に来ている私たちに会いにきてくれたとの事

その様子はまた明日。。。

りんちゃんファンのphantom_sさん見てるか~い[exclamation&question]

037.JPG
                                                                     photo  by  yuzuru  satou

nice!(92)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 92

コメント 14

名犬ゴン太・・・の兄

笑顔と元気が弾けていますね♪
このパワーには、言葉は確かに不要ですね〜^^

りんちゃんと遊んだ様子、次回も楽しみにしていますよ。

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-11 23:44) 

YellowDog

エスポちゃん、ティアラちゃん
本当に楽しそうで良いですね。(^^)

by YellowDog (2011-10-12 00:08) 

まる

 こんばんは。
 nice!を、ありがとうございました。
とっても嬉しい様子が伝わってきました。
 エスポさん、ティアラさんを見ていたら、
主人の好きなマンガ「動物のお医者さん」を思い出しました。
by まる (2011-10-12 00:20) 

つなみ

うんうん、すっごく元気一杯、嬉しそう!
いい(*^o^)/\(^-^*)
by つなみ (2011-10-12 16:03) 

karlmama

ホントに 臨場感たっぷりですね。
すたすたすた。。。
わさわさわさ。。。。
〜なんて、 きれいな芝生の上を走る音が
聞こえてきそうです。
by karlmama (2011-10-12 18:34) 

コナッチ

それをじーっと見つめるりんちゃん!!
つづきが楽しみですよ~~~(^^♪
by コナッチ (2011-10-12 22:50) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
ドッグランブログはこの写真をみていただいたら一目瞭然ですよね~
いつもありがとうございます(*^_^*)
by ゆず (2011-10-13 16:29) 

ゆず

YellowDog様
ありがとうございます(*^_^*)
本当に自由に走れるのは嬉しいんでしょうね
by ゆず (2011-10-13 16:39) 

ゆず

まる様
初コメありがとうございます(*^_^*)
私もこのマンガのファンでコミック本そろえています(^-^)/
エスポの名前もチョビになるところでした(^-^)b
また遊びにいらして下さいね(^_^)v
by ゆず (2011-10-13 16:43) 

ゆず

つなみ様
ありがとうございます(*^_^*)
私 ドッグランで嬉しそうに遊ぶ2人を見ると幸せだなぁ~って思うんですよね
by ゆず (2011-10-13 16:45) 

ゆず

karlmama様
アスリート系姉妹はやはり自由に走り回れるのがいいみたいですね
ドスン ガブッ ハッハッ
なんて音も聞こえてきますよ~ 時にギャインとか(*^_^*)
by ゆず (2011-10-13 16:50) 

ゆず

コナッチ様
りんちゃんは…(*≧m≦*)
by ゆず (2011-10-13 17:06) 

phantom_s

ご指名ありがとうございます。
ピロシキです。

ようやくたどりつきましたぞ。
その間にキムタクのドラマありーの、
アクシデントありーの、
びびりりんちゃんありーの、
からーの?

あー!
キーボードの電池切れてもたー!

ここのところブログから離れてましが、
今度はご指名見逃さないようにしますね。
でわでわ~

by phantom_s (2011-10-21 01:42) 

ゆず

phantom_s様
お~たどりついたか~い
ありがとん 
今度は無理しなくてもいいよん
暇な時読んでおくれ~
ご指名もしないでおくよ~
私も意識しすぎだし(爆)
南極大陸も観てくれてるし
ばっちり話合うじゃんピロシキ君とは^^/
by ゆず (2011-10-25 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。