SSブログ

癒しの瞬間 [へそ天&カエル足]

1つのサークルに入り1つのクッションに座りお外を見ている後ろ姿

2011072222050000.jpg

雑魚寝 時に私も一緒に[眠い(睡眠)]

2011072221500000.jpg

ティアラのおっぱいちゅうちゅう

2011072222130000.jpg

そのまま寝ちゃった[眠い(睡眠)]

2011072222140000.jpg

「ティアラ」と呼ぶと 「ん?ママな~に」って振り向く

2011072222140001.jpg

ふさふさしっぽもカエル足も大好き[黒ハート]

今日もたくさんのパワーと癒しをありがとね


nice!(78)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 16

名犬ゴン太・・・の兄

あ〜・・・
本当に、写真だけでも癒される〜♪

これ、実物で見たんなら、本当にめっちゃ癒されますね^^
羨ましいな〜。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-22 23:12) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
そういっていただけて嬉しいです
大きな子を抱きしめモフモフするのって
ほんとに気持ちいいんですよ
両手にハスキー なかなかいいもんなんです!!
by ゆず (2011-07-23 00:02) 

shiho

私も仲間に入れて~(笑)
川の字になって、一緒に寝たいです。
by shiho (2011-07-23 06:29) 

ラブスコール

ほんとに、いつ見ても、可愛い子たちですね〜(*^_^*)
by ラブスコール (2011-07-23 07:00) 

karlmama

おはようございます!
ゆずさーーん もっと早く寝ないと
お肌によくありませんよ〜〜♡
2枚目のおふたりさん、頭に血がたまりませんか?
そしてティアラちゃんの足が微妙にエスポちゃんの腰の辺りを
マッサージ?
イメージを膨らませられるおふたりさん 大好きです!
by karlmama (2011-07-23 09:29) 

ときこく

おちり姿も可愛いな~
ふさふさしっぽもステキ(*^_^*)
by ときこく (2011-07-23 09:48) 

terrybear

ティアラちゃんの体にはちょっと小さい天使の羽が大好きなマミーです
by terrybear (2011-07-23 13:40) 

ケリー

雑魚寝姿もふさふさシッポもかえる足も・・・
本当にたくさんのパワーと癒しをくれますね^^
大きな子を抱きしめてモフモフしてみたいです!!
by ケリー (2011-07-23 17:40) 

吟遊詩人41

ハスキーが二人入れるサークルって、、、どんだけ大きいサイズなんですか(・.・;)
東京あたりじゃこれだけの広さがあったら人間が住める家が建ってしまいますってが!←マジです。
by 吟遊詩人41 (2011-07-23 19:33) 

ゆず

shiho様
両手にハスキーで大きなフワフワ毛皮ちゃんと一緒に寝るのは何よりも幸せな時間です(o^-^o)
by ゆず (2011-07-25 00:11) 

ゆず

ラブスコール様
そういっていただけて
とっても嬉しいです(^-^)/かなりの親バカです(^^)d
by ゆず (2011-07-25 00:14) 

ゆず

karlmama様
時間が足りなくて(笑)
家事をやってエスポ&ティアラのお散歩やドッグランに2時間は見て買い物やその他もろもろであっという間に1日がすぎ、趣味の時間は寝る時間をさかざるおえません…
お肌の曲がり角をすぎはやいくとし、「どこか悪いんじゃない!?」って言われない程度でキープしてまーす( ̄▽ ̄)b
by ゆず (2011-07-25 00:25) 

ゆず

ときこく様
私しっぽフェチなのでこのふさふさしっぽはたまりませーん!!
ティアラのカエル足も萌え~の大好き姿です(^-^)/
by ゆず (2011-07-25 00:29) 

ゆず

terrybear様
ありがとうございます
シルバーコートに真っ白な天使の羽根ついてます(^-^)/私にはいつまでも可愛いエンジェルちゃんです(*^-')b

by ゆず (2011-07-25 00:35) 

ゆず

ケリー様
大きな子は存在感あり…モフモフしてるだけで幸せです(*^-')b
by ゆず (2011-07-25 00:43) 

ゆず

吟遊詩人41様
サークルは2度買い替えました(^-^)予想外に大きくなったので
2つ並べてますがいつも1つのサークルに2人で入ってます
2つつなげると確かに人は寝れるかも!!
うちは家自体がいぬ小屋化してます( ̄▽ ̄)b
by ゆず (2011-07-25 00:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。