SSブログ

フレンチブル その名はリチャード [みどりがおかドッグラン]

昨日の続きです

ビーグル犬りんちゃんとエスポ&ティアラの微妙なかけひきの中、フレンチブルドッグのリチャード君がやってきました

迷うことなく大型犬ランに入り、すぐにリードをはずす飼い主さん

オ~ 初対面なのにハスキー恐くないなんて頼もしい[exclamation×2]

小型犬ランのママさんたちも興味深々で大型ラン見物中[目]

2011072021420000.jpg

まずはリンちゃんがリチャード君を追いかけ、エスポ&ティアラもあとに続き

2011071818500000.jpg

「勝てるかも[exclamation&question]」とはりきるりんちゃん

2011071818540000.jpg

2011072021410000.jpg

自分より小さい子には強気なティアラと

ティアラ姉さんの動向をみながら並走するビーグル犬りんちゃん

フレンチブルのリチャード君は鼻をフガフガ言わせ、かなり足が速くて驚き

2011071818570000.jpg

こんな感じでしばらく4頭の大爆走

喧嘩することなく仲良く走り回ってましたYO

美しいエメラルド色の湖屈斜路湖で有名な弟子屈から1時間半かけてきている、フレンチブルのリチャード君は、エスポと生年月日が全く一緒でした

2009.11.3生まれ 

すごい偶然ですね

2011071821480000.jpg

小さい子たちとたくさん走り回ったエスポ&ティアラ

この日も楽しい数時間を過ごすことができました

2011071819080000.jpg

nice!(80)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 80

コメント 16

名犬ゴン太・・・の兄

うわ〜・・・
なんて幸せそうな光景^^
この4頭が走り回っている姿を是非見てみたかったですね〜^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-21 01:01) 

旅爺さん

仲間犬とはしょっちゅう逢ってるせいか喧嘩しないですね。
でも泥棒には噛み付くんでしょうか? 今夜試してみます。 笑
by 旅爺さん (2011-07-21 10:06) 

shiho

友達ワンコと、仲良く遊べて良かったね~。
楽しかったでしょうね!!
by shiho (2011-07-21 10:19) 

メグちゃん

綺麗な芝生のドックランで楽しく走って嬉しそうですね。
大きなわんこは優しい子が多いです。
ガウガウ吠えたり噛みつく子は、飼い主さんの責任ですよ。
フレンドリーな子に育てるのも飼い主さんの役目ですものね。
あっ!大きなこと言えないメグ母さんでした。
by メグちゃん (2011-07-21 10:41) 

てんてん

すごく楽しそうですね♪
2ワンちゃんは、お空飛びたいって言ってませんか~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-07-21 13:38) 

OMOOMO

ほんと、楽しそう、エスポちゃん2009年生まれ。
まだまだ若いのね。
by OMOOMO (2011-07-21 19:01) 

phantom_s

大暴走いいですね~
めっちゃ楽しそう~
うちのくう坊も自分も大好きです、大暴走♪

by phantom_s (2011-07-21 19:14) 

ゆう

かなりのご無沙汰です~
ブログは毎日見てましたよーん(笑)

エスポ&ティアラちゃん、上手に小さいワンコ達と遊んでるね♡
羨ましい~(._.)
最近は、こちら暑すぎでお散歩ばかりです(;_:)
先ほど帰ってきたよ・・
ゆずさん地方が、うらやましか~~
by ゆう (2011-07-21 21:19) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
こんばんは 体調はいかがですか?コメント残さず失礼してましたが
気にかけておりましたよ
お仕事も大変そうですが無理なさらぬようにね^^

ワンコが仲良く走りまわる姿を観るのは楽しいですよ~
このブログから元気のお裾わけができるといいんですが
by ゆず (2011-07-21 23:21) 

ゆず

旅爺さん様
大きな声ではいえませんが。。。
フレンドリーすぎて番犬にはふむきかも。。。
番犬にするには日本犬にはかないません
でも私が「この犬噛みつきますよ!」と泥棒を脅すでしょう^^/
by ゆず (2011-07-21 23:24) 

ゆず

shiho様
爆走しまくってたので、いつもより、
かなりの運動量になったみたいです^^/
by ゆず (2011-07-21 23:26) 

ゆず

メグちゃん様
いつもコメントを残せず失礼しています
自分のブログのコメ返も遅れがちでごめんなさい
先日のりりーちゃんの1周忌の記事には思わず涙してしまいました
まだまだ忘れられない大きな存在ですね
ご主人もたいへんですが、メグちゃんも元気でいて下さいね

うちのこは人懐っこくてウ―と威嚇したり、かじったりしない子ですが
相性しだいでどんな展開になるかわからないので、小さいワンちゃんと一緒に遊ばせる時は実はものすごく緊張している飼い主です^^
by ゆず (2011-07-21 23:36) 

ゆず

てんてん様
飛行犬になって、お互いを飛び箱のように飛び越えたり
芝生の上を飛んでます^^/
会員募集中でしょうか?^^
by ゆず (2011-07-21 23:38) 

ゆず

OMOOMO様
はいまだ1歳8ヶ月
ちなみにティアラは4日後の11月7日生まれ
お父さんが一緒の異母兄弟なんですよ^^/
by ゆず (2011-07-21 23:41) 

ゆず

phantom_s様
いや~ビーグル犬の運動量ははんぱないですよね~
りんちゃんいつもボール遊び猛ダッシュで走ってますわ~
リンチャンママもハスキーなみに朝夕2回散歩してるって
いってましたわ 雨の日も休まず
うちなんて雨の日はお休みですから^^
by ゆず (2011-07-21 23:44) 

ゆず

ゆう様
お久です^^/
早速コメントありがとう
元気そうで嬉しか~!!
こちら涼しい通りこし寒か~!!
マロン&ソフィー&ハンナちゃんに会いたか~!!
大きくなっとっとぉ~!!
1000坪のマイドッグランにエスポ&ティアラ連れて遊びに
行きたいよ~!! 暑くて無理か~(涙)
by ゆず (2011-07-21 23:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。