SSブログ

どっひゃぁ~ [オモシロネタ]

エスポ技あり1本

2011071615070000.jpg

ティアラの顔 よりリアルにズーム

どっひゃぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

2011071615080000.jpg

nice!(73)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 12

karlmama

うっひゃっひゃ〜。
このティアラ姫のおめめだって
カールに負けないくらいアニメチックじゃーありませんか!
押さえ込みですね。
by karlmama (2011-07-16 21:53) 

ペリペリドット

技あり取られちゃったか・・・
でも笑いを取ったのはティアラちゃん1本勝ち!!
by ペリペリドット (2011-07-16 22:45) 

shiho

きゃはは!楽しい~♪
by shiho (2011-07-17 08:18) 

ぶれにぃ

あはは
そうそう、白目がちょこっと見えただけで
なんか人間味でてくるよねぇ♪
あんずもテーブルとか覗くときに
よく白目がでまつ(笑)

お散歩傘ね、トーツというメーカーで
楽天とかで検索すると出るよん☆
ウォーキング・ザ・ドッグって名前かな

by ぶれにぃ (2011-07-17 10:19) 

terrybear

ティアラちゃんの勝ち~!ですね~^^ゝ
by terrybear (2011-07-17 13:21) 

コナッチ

アハハ~~~^^nice shot!!!
べっぴんさんも物凄い顔になるのやね(^^♪
by コナッチ (2011-07-17 21:51) 

ゆず

karlmama様
そそ!この目カール君と同じやん♡と思いアップしました^^
この日は結構ティアラが優勢だったのに、あまりにしつこい
ティアラにキレたエスポんの反撃の1コマでした^^
by ゆず (2011-07-17 23:18) 

ゆず

ペリぺリドット様
我が家のひょうきん娘 面白顔に1本ありがとうございます
時々親父ズラしてる時もあり。。。美人台なし≧▽≦
by ゆず (2011-07-17 23:26) 

ゆず

shiho様
1発ギャグのような1発写真でした^^/
by ゆず (2011-07-17 23:27) 

ゆず

ぶれにぃ様
ティアラはよくエスポに首元かじられて、こんな目しています^^
時々№1にしめられてる№2のティアラんなのです^^

傘早速アマゾンで購入^^/
おそろだよ~!!
可愛い傘なので届いたらアップしよっと♪楽しみ^^/
by ゆず (2011-07-17 23:32) 

ゆず

terrrbear様
エスポが勝ったように見えますが、
この面白顔でティアラの勝ちですかね^^
by ゆず (2011-07-17 23:35) 

ゆず

コナッチ様
ティアラって結構面白顔多いんですよ
寝顔とか、ぶちゃいくな時あるし
チョビ髭はやしたオヤジかっ!!って突っ込み
たくなるような顔してる時もあります^^/
by ゆず (2011-07-17 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。