SSブログ

夕方2度目のドッグラン [みどりがおかドッグラン]

お昼はバテバテで日向ぼっこになってしまったので、夕方4時半に出直しました

その間に芝生も綺麗にかりとられ草いきれの中、また爆走しまくるエスポ&ティアラをどうぞご覧下さい[exclamation×2]

2011071319220000.jpg

2011071319510000.jpg

T「ママ―[exclamation×2] 楽しい[グッド(上向き矢印)][るんるん]

2011071319270000.jpg

「エスポおいで ティアラおいで おやつだよ~」
2011071319360000.jpg
2011071319450000.jpg

おやつに目を輝かせるお2人さん

014.JPG
013 (2).JPG
待ての間のお2人さん
2011071319490000.jpg
うまうまゲットです*(^-^)*
この日も閉園まで楽しく遊びまくったエスポ&ティアラなのでした。。。
2011071319340000.jpg
2011071319230000.jpg
2011071319260000.jpg
2011071319240000.jpg

nice!(64)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 64

コメント 9

Design-Masa

まだ未定ですが9月に釧路~摩周湖に家の犬連れて旅行を計画してます
まだ未定でsyが行くことになったらうちのアルト&ジャズと遊べるといいですね


by Design-Masa (2011-07-16 00:16) 

shiho

ちゃんと『待て』をしていて、偉いな~
お二人さん!!
by shiho (2011-07-16 06:03) 

karlmama

ティアラ姫のチョロっと舌も思いっきりデロンチョ舌も
可愛いですよね。彼女はお笑い系に向いてますか?
ところでゆずさんお若くてキュートじゃん♪
ホントに伊藤咲子歌えるの? ってしつこいかな?
by karlmama (2011-07-16 09:37) 

ゆず

Design-Masa様
道東旅行計画中なんですね いい天気にめぐまれるといいですね
シベリアンハスキーのステンドグラスオーダーしたいのですが
どうすればいいですか?素晴らしい才能ですね☆
by ゆず (2011-07-16 14:36) 

ゆず

shiho様
パピィーの頃は遊びモードで躾に苦労しましたが、4ヶ月頃
から突然いいこになり、待てやおすわりお手の基本だけ何とか
マスターしました^^
by ゆず (2011-07-16 14:39) 

Design-Masa

寒くもなく暑くもない9月を予定してます、10月になるかもしれませんが
アルト&ジャズが元気なうちに色々な場所へいきたいです

メインは摩周湖ですが釧路に既存のお客さんがいるので釧路にも立ち寄ります、「エスポ&ティアラ」ちゃんと会えるといいな~と思ってます

2匹のハスキー作るんですか?一度グレーのハスキーを作ったことがあります
オーダーですとHPから直接メール頂けるといいです
http://www.ac.auone-net.jp/~dmd-masa/
by Design-Masa (2011-07-16 15:26) 

ゆず

karlmama様
ティアラは完全お笑い系 可愛い顔してひょうきん娘です^^
イタズラもすごいし。。。
ちょっと呼べばへらへらいつも笑ってます!!
私?
若い子は七分丈パンツの時ソックスはかないでしょ^^
蚊にさされるのが嫌なのでしっかりはく、ひまわり娘
が歌える世代ですわ^^/
by ゆず (2011-07-16 15:29) 

ゆず

Desin-Masa様
ホームページに入れないんですよね
ブログのお仕事から入ろうとしたけどダメでした
ブログで、そのハスキーの作品を見て欲しいと思いました
あのこはブルーアイだったので、ナチュラルアイでお願いしたいです
シルバーハスキーとブラックハスキーと2作品オーダーします
携帯モバイルからだとメールできそうでしたのでためしてみます!!

釧路のドッグランはみどりがおか動物病院のドッグランしかなく、
だいたい1日おきに行ってるので、スケジュールと体調(ヒート)が
問題なければここで遊びましょう
ここのランは混合ワクチン接種証明書と狂犬病予防接種証明書が必要
なのでお忘れなく^^
黒柴ちゃん女の子アルトちゃん MIXの男の子ジャズ君ですね
在住のハスキーズに声かけも可能ですよ^^/
by ゆず (2011-07-16 15:54) 

Design-Masa

了解しました、伺う日程が決まったら連絡します
by Design-Masa (2011-07-16 16:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お散歩と夕張メロンどっひゃぁ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。