SSブログ

可愛いちゃんとの待ち合わせ [みどりがおかドッグラン]

昨日のドッグランはとても暖かく、あまり走らなかったエスポ&ティアラ

ちょっと走っては日陰で休んでました

2011070718530000.jpg
2011070718460000.jpg

2011070718580000.jpg
2011070718550000.jpg

実はハス友RYOちゃん家のべビィちゃんがワクチン接種に病院に行くということで、その時間に合わせてドッグランに行っていたのです

じゃーん サモハスBabyちゃんです

2011070718500000.jpg

2011070721050000.jpg

ハランパパ似のパイボールドのこは日曜日に新しい大阪の家族のもとに出発

今日は初めましてのさようならでした

先日22歳になったばかりのRYOちゃん

あの名曲「22歳の別れ」は知らないだろうな・・・

私は大阪で幸せになるだろう、このちびちゃんを見て、頭の中でこの曲が止まらなくなっていました

♪あなたに さよならって言えるのは今日だけ。。。♫♬♪

サモハスべビィちゃん、大阪は暑いけど、たくましい北方犬になるんだよ

元気でね[exclamation×2]


nice!(87)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 87

コメント 26

みうさぎ

相変わらず 仲良しね
わんこて 凄い座り方するんだよね
真っ白わんこ かわいいな~フワフワだ~^^
by みうさぎ (2011-07-09 00:11) 

名犬ゴン太・・・の兄

ふわふわ、可愛いですな〜^^
勿論、エスポちゃんもティアラちゃんも可愛らしいですが♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-09 00:45) 

ゆず

みうさぎ様
ティアラはどこでもカエル足です
これが萌えでついパチリ
しっぽもモフモフで萌えポインツだったりします
 
babyちゃん可愛いお母さん似のサモエドになると思います^^/
by ゆず (2011-07-09 01:39) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
いつもありがとうございます^^/
RYOちゃんは若きブリーダーですが、
私は別れがつらくてできないなぁ~
by ゆず (2011-07-09 01:42) 

ぷりん&りく

サモハスベビーちゃん、、モサモサで可愛い~~☆^^☆
by ぷりん&りく (2011-07-09 03:30) 

kenzz

サモハスベイビーちゃん♪ モフモフですね。。。
そうですか!一人は大阪に行くんですね♪
新しい家族のみんなと幸せになるんだよ(^-^)
by kenzz (2011-07-09 08:38) 

まめ

サモハスBABY、かわゆすぎ~
大阪に来るんですね。暑いので、夏の間はサマーカットで乗り切って
ください!
by まめ (2011-07-09 10:42) 

masalin6412

励ましのコメントありがとうございます!
エスポ&ティアラちゃんたちの写真を見ているだけで
元気になります!
これからもよろしく!!
by masalin6412 (2011-07-09 13:46) 

karlmama

こちらは暑いですよ〜
でも大阪ならあえるかもしれませんね。
って おおざっぱなこと言っちゃってすみません。
真っ白の子とお目目黒い子とどちらが大阪行きですか?
新しい家族の一員で幸せになってね〜♡
by karlmama (2011-07-09 15:08) 

okin-02

何時も・訪問 nice!有難う御座います。
此のたび、容量残・不足に伴い、7月09日を持ちまして下記ブログへ
移行継続致します、URL:http://okina-1.blog.so-net.ne.jp/
お手間取らせ申し訳無いですが、移行後も・お付き合いの程、
宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-09 15:09) 

美美

東京は暑いですよ~
大阪はもっと暑いですね!
22歳の別れ・・・青春時代でした^^;
by 美美 (2011-07-09 16:03) 

ゆっくん

パイボールドの子は大阪に行っちゃうのですね。
あはは~、暑そう・・・(^_^;)
おチビちゃん、新しい飼い主さんに可愛がってもらって、大阪の夏を乗り切ってほしいです。頑張れ~!!!
by ゆっくん (2011-07-09 16:19) 

ぶれにぃ

かぐや姫、、、風、、リアル世代でおますぅ(^^;
あのイントロを弾きたくてアコギ買ったもんなぁ(爆)

by ぶれにぃ (2011-07-09 17:34) 

shiho

うぅぅ~!かわいい~!
やっぱりワンコ…ほしいなぁ~。
by shiho (2011-07-09 21:19) 

michaela

やだ~ますます可愛い!!!
う、う、う・・・ほしい・・・。

22歳の別れを知っているとはゆずさん意外に・・・???
by michaela (2011-07-09 23:15) 

ゆず

ぷりん&りく様
可愛いでしょう(^-^)/
生後2ヶ月ですが、もうすでに小型犬の二、三倍の大きさでしたよ(^-^)b
by ゆず (2011-07-09 23:37) 

ゆず

kenzz様
そうなんですよね パイボールド君は大阪の家族のもとに!!他の子も大分と群馬でしたね 皆暑くてビックリでしょうね…でも可愛いがられてるみたいで、嶺ちゃんも喜んでいましたよ(^-^)/
by ゆず (2011-07-09 23:45) 

ゆず

まめ様
そう大阪の家族のもとへ日曜日出発とのことです!!
北海道より暖かい地方に意外と北方犬が多いような気がします きっと幸せになってくれるでしょう(^_^)/
by ゆず (2011-07-09 23:51) 

ゆず

masalin6412様
入院慣れなんてコメントがありましたが、その明るさなら大丈夫!!元気に復活して綺麗な写真たくさん見せて下さいね(^_^)/
by ゆず (2011-07-10 00:01) 

ゆず

karlmama様
黒い目の子の方ですよ!!
白い子は残すそうです 名前はジェユラン…になったと思います
大阪で会ったら宜しく!!…ってすごい近所だったら奇跡的(笑)
by ゆず (2011-07-10 00:07) 

ゆず

okin-02様
了解しました(^-^ゞ
by ゆず (2011-07-10 00:09) 

ゆず

美美様
暑いですよね こちらと20℃近く違うのでは!?
せつない曲ですよね…美美さんの青春でしたか!!
by ゆず (2011-07-10 00:14) 

ゆず

ゆっくん様
そうですね 日本一涼しいところから日本一暑いところに行くんですよね 室内犬として飼われるみたいですよ(^_^)/
きっと可愛いがられて幸せになってくれるでしょう(^-^)b
by ゆず (2011-07-10 00:19) 

ゆず

ぶれにぃ様
リアル世代でしたか!!アコギをね(-_☆)キラリ
私はお琴を弾いておりました ハイ(-_☆)キラリ
by ゆず (2011-07-10 00:23) 

ゆず

shiho様
私もサモエドが欲しくて!!さすがに三頭は無理
でもほんと可愛いんですよ!!
by ゆず (2011-07-10 00:26) 

ゆず

michaela様
ハスキーベビちゃんも可愛いけどサモエドベビちゃんはホントたまらんです!!
今回はミックスとはいえ皆サモエドでしたからね!!
えっこの曲 名曲ですもん知ってますよ!! 母が好きな曲だしリバイバルで知りました!!とすっとぼけてみる(爆)σ(^_^;)?
by ゆず (2011-07-10 00:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。