SSブログ

プリティー&ワイルドエスポ [エスポ]

今日はエスポメインでいきますよ

笑顔でご挨拶

2011062321160000.jpg

ハンサムウーマンでしょ[exclamation×2]

2011062321170000.jpg

 

この角度だとあどけない顔してます

2011062418360000.jpg

楽し~い[るんるん][るんるん][るんるん]

2011062418390000.jpg

呼び戻し ママに向かって4パターン

横舌チョロリ

2011062920160000.jpg

ママぁ~

2011062920170000.jpg

背後にティアラの気配 お耳がうちむき

2011062920220000.jpg

しっぽたて ハスキー

2011062419320000.jpg

皆さんはプリティーエスポんとワイルドエスポ どちらがタイプ[exclamation&question]


nice!(82)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 26

メグちゃん

こんばんわ。
ワイルドなエスポちゃんがかっこいいし、時々甘えん坊なプリティーエスポちゃんも可愛いです。
やはりどちらも可愛いから好きということです。
by メグちゃん (2011-07-07 23:50) 

ひめ柴

こんばんはー(・∀・)ノシ

クールびゅーちーなのに
横舌チョロリするエスポちゃんキュートでふ(*´ェ`*)
by ひめ柴 (2011-07-08 00:09) 

ケリー

そうそう、どちらなんていえません^^;
どちらも可愛くて大好きです!!
by ケリー (2011-07-08 06:26) 

nmzk

う〜ん、その変化がまた良いですねヽ(^0^)ノ
by nmzk (2011-07-08 09:00) 

okin-02

何時も訪問 nice!有難う御座います、
我がブログの容量が残り少なく成ってまいりましたので、
7月10日をもって翁の散歩日記-2011:07・10~へ
URL:http://okina-1.blog.so-net.ne.jp/
移行継続して行く事に致します、今後もお付き合いの程・
宜しくお願い致します。
by okin-02 (2011-07-08 11:48) 

ぴーすけ君

リズミカルに走ってる姿かわいい~です。
by ぴーすけ君 (2011-07-08 14:19) 

terrybear

えらべな~い
だって両方エスポちゃんらしくってかわいいんだも~ん
by terrybear (2011-07-08 15:19) 

kenzz

どちらも 可愛くて選べませ~ん(^_-)-☆

気のせいか とっても幼く見えるのは 女の子だから?(@_@。




by kenzz (2011-07-08 17:01) 

リトル ミー

やん!

ベビーフェイス❤エスポちゃん❤

ミーにはどっちも選べない
(///∇//)
by リトル ミー (2011-07-08 18:15) 

shiho

いやぁ~ん♪可愛すぎです♪
by shiho (2011-07-08 19:18) 

kiko1578

どちらもかわいいです。
by kiko1578 (2011-07-08 19:50) 

てんてん

綺麗ですね♪
by てんてん (2011-07-08 20:54) 

コナッチ

あら?エスポお嬢様は二重瞼なのですか?
愛くるしいエスポちゃんが大好きですよ(^O^)/
by コナッチ (2011-07-08 21:55) 

ゆず

メグちゃん様
いつもありがとうございます^^/
そういっていただけて嬉しいです♪
by ゆず (2011-07-09 00:45) 

ゆず

ひめ柴様
おっクールびゅーちぃの代名詞荒川静香さんばりってことでしょうかね
ハスキーはけっこうツンデレ系が多いのですが
うちのこ2人はデレデレ系なのでふ^^/
3代目もカッコイイのでふ!!
by ゆず (2011-07-09 00:51) 

ゆず

ケリ―様
ありがとうございます^^/
私もショコラちゃんがとっても可愛いです♡
by ゆず (2011-07-09 00:55) 

ゆず

nmzk様
私のエスポの印象はとっても可愛い甘えんぼちゃんなんですよ
ティアラはひょうきんイタズラ娘です^^
by ゆず (2011-07-09 00:57) 

ゆず

okin-02様
了解しました
私もそろそろ容量オーバーになりそうなので
セカンドステージ移行の際はヨロシクお願い致します^^/
by ゆず (2011-07-09 01:00) 

ゆず

ぴーすけ君様
いつもありがとうございます
ニコニコ顔で走り回ってますよね^^/
by ゆず (2011-07-09 01:02) 

ゆず

terrybear様
いつもありがとうございます^^
私もモアナちゃんの可愛さにいつも楽しませていただいています^^/
by ゆず (2011-07-09 01:06) 

ゆず

kenzz様
エスポはくまどりできつい顔にみえがちですが、
じつはとってもつぶらなお目目の赤ちゃん顔なんです
ティアラの方が大人っぽい顔してますね
私はりんちゃんのキュートな笑顔にいつもメロメロですよ^^
by ゆず (2011-07-09 01:10) 

ゆず

リトル ミ―様
エスポはマズルもティアラより短く、麻呂の白点は大きく
赤ちゃん顔なんです 
ティアラより上位なのに、甘えんぼちゃんなんですよ
ジョイン君はイケメンで大好きなのら^^/
by ゆず (2011-07-09 01:14) 

ゆず

shiho様
いつもありがとうございます^^/
by ゆず (2011-07-09 01:21) 

ゆず

kiko1578様
そういって頂けて嬉しいです
ありがとうございます^^/
by ゆず (2011-07-09 01:22) 

ゆず

てんてん様
ありがとうございます^^/
目にいれても痛くない親バカです♪
by ゆず (2011-07-09 01:23) 

ゆず

コナッチ様
エスポもティアラも二重まぶたで、つけまつげの様な長~いまつげです
「美人だよねママも2人みたいな顔になりたい!!」
と話かけています 人面魚ならぬ犬面人に憧れる
おバカな親バカちゃんりんです ハイ!!
by ゆず (2011-07-09 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。