SSブログ

はじめまして パグのクッキー君 [みどりがおかドッグラン]

この日のドッグランは先客あり

エスポ&ティアラがちっちゃい子とも仲良く遊んでいたブログを見て是非遊ばせたいというパグのクッキー君とママさんが、待っていてくれました

初めましてクッキーママさん

007.JPG

クッキー君もシベリアンハスキーにひるむことなく初顔合わせはすんなりとOK

005 (2).JPG
016.JPG

クッキー君はあまり走らず、うちのエスポ&ティアラはクッキー君おかまいなしで走り回っていました

011.JPG
004.JPG
001.JPG
023.JPG
029.JPG
026.JPG
025.JPG
phot by yuzuru satou

お友達と遊ばせたかったというクッキーママさんは満足していただけたでしょうか

あまり絡まずエスポ&ティアラの世界で遊んでいたので、ちょっと期待はずれかな。。。

明日もドッグランに行ってきます[exclamation×2]


nice!(93)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 93

コメント 18

shiho

パグ君、かわいい~。
by shiho (2011-07-06 19:58) 

Design-Masa

結局いつも居るのに2匹で遊ぶんですよね、うちのアルトとジャズもどこいっても2匹で遊びます
by Design-Masa (2011-07-06 20:33) 

コナッチ

ウワ~イやっぱり楽しそうやね(^O^)/
by コナッチ (2011-07-06 21:19) 

ゆず

shiho様
この日は私がクッキー君におちっこかけられてしまいました(--;)
by ゆず (2011-07-06 21:45) 

ゆず

Design-masa様
多頭飼いのお友だちは皆だいたいそうですね うちも結局は2人でつるんで走ってますね(^-^)/
by ゆず (2011-07-06 21:49) 

ゆず

コナッチ様
そうですね(^-^)vやはりドッグランが一番楽しそうな顔して遊んでますよね(*^ー^)ノ♪
by ゆず (2011-07-06 21:52) 

妃屋

お久しぶりです(^。^)
あぁ~♡久々に可愛いエスポちゃんとティアラちゃんが見れました♫
私も、近かったら是非とも可愛いお二方と戯れに行きたいもんです(*^_^*)
by 妃屋 (2011-07-06 22:27) 

ゆず

妃屋様
地元にお店を出されたとのことおめでとうございます
色々大変でしたね
皆さんお元気でしたか!?
うちはこの通り元気にしてましたyo^^/
by ゆず (2011-07-06 22:38) 

karlmama

クッキーママが羨ましー。
どこでもドアほしいよ。
ドラちゃ−んカールママのために出して下さい!
by karlmama (2011-07-06 23:04) 

ゆず

karlmama様
ほんとですね 私もカール君やナッチ&コースケ君たちと遊びたいです!!ママ談議もしたい♡♪
こっちめちゃ涼しいし おいでぇ~^^
動画の件。。。私の雷~すごいですよ 
エスポ&ティアラ 悲鳴あげて謝ってます
今日も栽培している犬猫草ひっくりかえし、部屋中どろまみれ
2人の口中ドロだらけ
こら~!!ですよ キャい~ん^^(逃げ回る姉妹)
by ゆず (2011-07-06 23:23) 

名犬ゴン太・・・の兄

クッキーくんも可愛いですね^^
エスポちゃん&ティアラちゃん、一緒に遊んであげようよ^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-07-07 01:19) 

みうさぎ

走り回って 顔が活き活きですね^^
by みうさぎ (2011-07-07 10:37) 

Michy

エスポ&ティアラちゃんの激走にパグちゃんは
さすがについて来られなかったかなぁ?
でも周りで走ってくれただけでも楽しかった
んじゃないかな。
いつも元気に遊べていいですね。
by Michy (2011-07-07 11:44) 

てんてん

はじめまして♪
ご訪問、nice!コメントありがとうございますm(_ _)m
みゅうしゃんちからなら大歓迎ですよ!
ハスキー犬綺麗でかっこいいですね♪
あ!僕は普通のサラリーマンで、CGイラストはひと月前くらいから始めました。
まだまだ超初心者ですよ^^;
メインはバイクブログなんですが、梅雨時は走れないので今はイラスト描いてます。
これからもよろしくお願いいたします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ
by てんてん (2011-07-07 13:28) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
クッキー君も走ってくれたらね^^
ママさんのそばにばかりいる甘えっこちゃんでしたよ^^
by ゆず (2011-07-08 23:41) 

ゆず

みうさぎ様
ドッグランで走り回っている時は笑顔が多いですね^^/
by ゆず (2011-07-08 23:43) 

ゆず

Michy様
パグのクッキーちゃんはほとんど走らずママさんのそばが大好きな甘えんぼちゃんでした^^
でもハスキーを恐がらなくて良かったです^^/
うちのはやじ馬ハスキーなので、この日は外が気になるようでした^^
by ゆず (2011-07-08 23:47) 

ゆず

てんてん様
はじめまして^^
過去ブログも拝見させて頂きまして、才能に感動しておりました
えっあれで初心者 ご謙遜を!!
ネットサーフィンして良かった^^どうぞ宜しくお願い致します
私はハスキー初心者なんですが、はまりにはまりまくってます
綺麗でカッコイイし、フレンドリーでとにかく人懐っこいんですよ
私もいまだに皮つなぎとライダーブーツ、メットは大切にしまって
あります!!いいですよね ツーリング あの頃が懐かしい(遠い目)
by ゆず (2011-07-08 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。