SSブログ

ドッグランライフ 第Ⅱステージ プロローグ [みどりがおかドッグラン]

日曜日はハス友RYOちゃんとランで待ち合わせ

いつもの平日は貸切で遊べるドッグランもさすが晴れた日曜日は千(先)客万来で、大型ランは小型犬で大賑わい

小型ランで先に遊んでいたハランと合流

大きなハスキーが小さいランじゃ物足りないでしょうと大きなランで遊んでいた小型犬の飼い主さんが申しでてくれて、すぐにランチェンジ 

お気づかい嬉しいです

P1002307.jpg

P1002298.JPG

そしてうちの子2人もハランも優しいハスキーなので、一緒に遊ばせましょうということになり、小さいこも大きいこも輪になって遊び始めました

2011062618390000.jpg

2011062618420000.jpg

P1002287.JPG

先日おびえまくっていたビーグルのりんちゃんも大分慣れたご様子

2011062618360000.jpg

りんちゃんはハスキーハランを追いかけ回すほど

P1002296.JPG

それを見ていたティアラが教育的指導

P1002293.JPG

なぜかリンちゃんはティアラ姉さんには頭があがらず・・・

P1002286.JPG

このあとお腹を出して服従ポーズ

せっかくハランと楽しく遊んでいたりんちゃんを脅したティアラは、私が教育的指導に

こんな感じで、大きい子も小さいこも喧嘩せず仲良く遊べましたYO

昨日の今日ですが。。。気分は天気のように晴れ[晴れ]やかです

この日から、エスポ&ティアラと私のドッグランライフ セカンドステージ突入です[ぴかぴか(新しい)]

今日一緒に遊んでくれた皆様 笑顔の絶えない楽しい時間をありがとうございました[exclamation×2]


nice!(89)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 89

コメント 14

リトル ミー

やはり、ワンコはワンコに教えられるのが1番なんですね!
最後の画像のティアラちゃんとりんちゃんが
物語っているような^^
by リトル ミー (2011-06-27 22:06) 

ぽん母

こんばんは♪
晴れやかな気分 良かった〜
セカンドステージの始まり 楽しみで〜す
by ぽん母 (2011-06-27 22:13) 

コナッチ

お嬢様達の元気な姿・楽しそうな笑顔!!
きっと大丈夫ですよ~(^O^)/


by コナッチ (2011-06-27 23:04) 

ゆず

リトル ミ―様
ティアラはきっとリンちゃんが好きなんだと思います^^
でもりんちゃんは異常に脅えて、今回もお腹だして
おちっこちびっちゃいました
でもハランはおいかけ回してたんですよ^^♂のハラン
お気に入りのりんちゃん
ハランはティアラを追うのですが、ハスキーが怖いティアラ
は逃げてました 力関係がなかなか複雑です(笑)
by ゆず (2011-06-28 01:56) 

ゆず

ぽん母様
ハイ 予期せぬことが起こるんですねぇ~
気分もきりかえて、またまたドッグランライフが続きますYO
ただ走ってるだけのドッグランブログですが、
また遊びにきてね^^/
by ゆず (2011-06-28 02:00) 

ゆず

コナッチ様
いつもありがとう♪
そうですね 大丈夫そうですね
いつもただただ走るドッグラン写真ブログですが
どうぞごひいきに!!
by ゆず (2011-06-28 02:03) 

ぶれにぃ

おっ☆りんちゃんも慣れてきたかなっ♪
あ~~
わんこの考えが理解できたら楽しいなぁ~~~
ハランちゃんには強気?
ティアラ姉ぇさんには参ったっ?(笑)
基準を教えてくれ~~~~ぇ
_(__)ノ彡☆☆☆☆★

by ぶれにぃ (2011-06-28 07:29) 

ケリー

みんな、のびのびしてとっても楽しそう!!
見ていると嬉しくなりますね^^
りんちゃん、可愛い!!
人間の世界もこんなんだったらいいですね^^♪
by ケリー (2011-06-28 07:54) 

まっちゃん

はじめまして。
うちの社長の飼い犬、事もあろうにドッグランで、他所の子を噛んじゃったんです。
ふざけたのかもしれませんが、重量級なのでシャレになりませんね。

近々、可哀そうですが、ドッグランに行く時は、口輪を使うようになるみたいです。
by まっちゃん (2011-06-28 10:43) 

ゆず

ぶれにぃ様
ホントにね どんな力関係なんだろう!?ティアラはハランが追うと(((・・;)逃げるしね(*^▽^)/
ティアラは小さいことは遊ぶのにハスキー友とは結構しっぽ丸めてます いつもエスポにのど元噛まれてるので、リンちゃんにそれをやろうとするので教育的指導入ります( ̄0 ̄)/
by ゆず (2011-06-28 10:56) 

ゆず

ケリー様
犬同士でも人間同士でも相性なんでしょうかね(^-^)私達でも気が合えば、年齢や性別関係なく仲良くなっちゃいますもの 逆に警戒する人や取っ付きにくい人はそれなりに(笑)犬社会も人間社会も似てるかもですよ(^_^)/
by ゆず (2011-06-28 11:03) 

ゆず

まっちゃん様
そういう話しは時々聞きますよ 個体差があったらアマガミで通じませんからねここのランは大型犬用と小型犬用が分かれているので基本は大きなこ同士遊んでます うちの子は優しいと言ってもその日の体調や犬との相性で何があるかわかりませんからね まずはリードをつけお見合いさせてから大丈夫そうだったら一緒に遊ばせるようにしてます そして遊びの流れでどうなるかわからないので常に細心の注意を払わなければならないと思ってます
噛みぐせのあるこはランの遊びはてきさないと思うのでお散歩頑張って下さい!!
by ゆず (2011-06-28 11:13) 

shiho

お友達がいっぱいですね~☆
by shiho (2011-06-29 22:05) 

ゆず

shiho様
小さいワンちゃんとのブッキングは避けてたんですが、この日はとても上手に遊べて楽しかったです(*^-')b
by ゆず (2011-06-30 21:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。