SSブログ

1日2回のドッグランでもこの笑顔なんです♪ [みどりがおかドッグラン]

 これはとある日 昼と夕方2回ドッグランに行ったのですが

この元気

またまた追いかけっこしてます[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2011061716560000.jpg

2011061717000000.jpg

どすこいもしてます[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]

ひ~んってエスポ顔曲がってますけど

2011061717050000.jpg

大丈夫[グッド(上向き矢印)][るんるん] うん 大丈夫よ[揺れるハート]

2011061813210000.jpg

笑顔のラン(^_^)

2011061717100000.jpg

今日も楽しい[るんるん]

2011061717060000.jpg

エスポ&ティアラなのでした。。。

2011061813250000.jpg

おやつ待てのお決まり2ショットで また明日[手(チョキ)]


nice!(71)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 9

名犬ゴン太・・・の兄

エスポちゃんとティアラちゃん^^
ドッグランで駆ける姿は本当に楽しそうですね。
癒されます。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-24 00:33) 

ぶれにぃ

へへっ♪
この笑顔がタマラナ~~~~ぃ(*^^*)
冬場も笑顔が欲しいので、この時期は
『笑え』と言いながら、ベロ出たらオヤツ(笑)
いつでも笑えるように訓練(爆)

by ぶれにぃ (2011-06-24 08:46) 

shiho

わぁ~い!今日も元気!
かわいい~~。
楽しそうに走って、ドスコイも!?
by shiho (2011-06-24 10:39) 

フサヲ

あぁ、ホントに大きな娘さん達(・m・。)゛
でも、二人ともパワー炸裂なのを拝見していると、
私まで元気になってきますよぉ(。^ ^。)ノ゛
by フサヲ (2011-06-24 16:48) 

ゆず

名犬ゴン太…の兄様
その後体調いかがですか?ご無理なさらないで下さいね(^-^)b
少しは元気の素になってもらえたら嬉しいですf(^^;
by ゆず (2011-06-24 22:45) 

ゆず

ぶれにぃ様
えっ笑う訓練!?(^o^)
うちなんて おやつ でこの笑顔だよ!!
ぶれにぃさんとか着実に読者増えてるよね(^-^)/
あのアート皆に知らせなきゃ!!幸せになれるもん♪
by ゆず (2011-06-24 22:53) 

ゆず

shiho様
いつもありがとう(^o^)/
はい この日も元気に楽しく走ってましたよ~(*^▽^)/★*☆♪
by ゆず (2011-06-24 22:55) 

ゆず

フサヲ様
本当ですか!?
まだ大きくなってるような(汗)
by ゆず (2011-06-24 22:58) 

youzi

笑顔がとっても可愛いですね。
by youzi (2011-06-25 21:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。