SSブログ

桜を求めて♪ [お散歩]

NHKニュースの全国版で取り上げられるほど、遅咲きの桜が今日満開のエスポ&ティアラ地方

桜を求めてのお散歩へLet'Go[exclamation×2]

つくしやたんぽぽも今が満開です

2011052420100000.jpg

黄色いれんぎょも見ごろです

2011052420230000.jpg

まだチュリップの季節でもあります

2011052420240000.jpg

いつもの湖のある公園にやってきました

千島桜が満開でした

2011052420220000.jpg

公園では平日にもかかわらず結構お花見宴会催されておりました

2011052420160000.jpg

水飲み休憩 バックの桜と芝生のタンポポが綺麗でした

P1001630.jpg

かろうじて2ショットも撮れました[カメラ]

2011052420120000.jpg

帰りの道すがら家の近くの桜も満開で綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

2011052420260000.jpg

今日は気温も10度未満という寒いお花見日よりでしたが、2頭引きの私だけは汗だくの、今日も燃焼系ダイエットとなった桜めぐりのお散歩なのでした[手(チョキ)]


nice!(100)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 24

michaela

これからお花の季節、いいですね~!
タンポポがよく似あってます~^^
by michaela (2011-05-24 22:30) 

リトル ミー

ハスキー飼いの欲目ではないと思うのですが
ハスキーには緑がよく似合う!
と思っているのは私だけでしょうか?
エスポちゃん&ティアラちゃん
あっち向いたり、こっち向いたり
同じ方見てたり・・・
いつ見てもやっぱ2ハスは楽しそーーー!

よ、良し!今日は大丈夫!間違えてない(笑)

by リトル ミー (2011-05-24 23:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

これからお花見可能ですかぁ・・・
いいなぁ^^
こっちは遥か昔に葉桜ですからね。
まぁ、それはそれで趣がありますが。

エスポちゃん、ティアラちゃんの方が可愛いかな^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-25 00:12) 

kenzz

おはようございます♪
エスポちゃんティアラちゃん 二人仲良くの花見散歩♪
楽しいね~(^^) 2ショット可愛いでーす♪
気温も10度未満(?)寒いですね。。。。二人にとっては
丁度いい気温でしょうね(笑)

PS ママさん今日も、汗だくの燃焼ダイエットで
合理的な散歩でしたネ(爆)   
by kenzz (2011-05-25 09:27) 

サラママ

こんにちは~♪
ゆずさん地方は今桜が満開なんですね~~(*^_^*)
良いな~~私は春に生まれてるせいか桜が大好き!
ドラえもんのどこでもドア~があれば良いのにな(^_-)
ゆずさん、お花見しながらの燃焼系お散歩を楽しんでね~~♪
PS. ゆずさんに燃焼系ダイエットは必要ないから、主人が代われれば良い   のにね。
   誰かどこでもドアを作ってくれないかな~~(^_^)v


by サラママ (2011-05-25 09:40) 

海を渡る

これからしばらくは桜が見られるんですね。
北海道はこれからが梅雨もなくいい季節になりますよね。
原生花園のお花畑を見に行きたいです。
by 海を渡る (2011-05-25 10:17) 

mamii

2匹で仲良く歩く姿がいいですね。
by mamii (2011-05-25 11:05) 

karlmama

うわあ ようやく春の訪れですね。
一気にお花が咲きそろうのでしょうね。
おふたりのツーショットはうらやましいほど
くっついてます。
羨ましいけれど これは仕方ないねえ〜。
by karlmama (2011-05-25 11:16) 

ぽん母

こんにちは♪
今が桜の見頃の時期&気温も10度未満なんですね
エスポ&ティアラちゃんには 過ごしやすくて良いかしら
燃焼系ダイエット散歩(!)も一層楽しいですね

by ぽん母 (2011-05-25 14:38) 

美美

これからしばらくは
桜が楽しめますね(^^)/
by 美美 (2011-05-25 21:01) 

北の国のさくらママ

こんばんは~
ご訪問&nice、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
by 北の国のさくらママ (2011-05-25 23:34) 

ゆず

michaela様
やっと遅い春がやってきました(*^ー^)ノ♪
短い花の季節をエスポ&ティアラと楽しみたいですね(^-^)b
by ゆず (2011-05-25 23:45) 

ゆず

リトル ミ―様
いつもありがとう^^/
ハスキーは白い雪も似合いますよね^^/
2頭引き散歩は楽しそうなので、頑張ります☆
by ゆず (2011-05-26 00:55) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
短い春と夏を楽しみたいですね
緑と綺麗な花々は元気をくれますからね^^/
by ゆず (2011-05-26 00:59) 

ゆず

kenzz様
この日はドッグランに行くつもりでしたが、見てる方が寒そうなので
お散歩に変更しました^^
案の定、暑くて熱くてって感じですよ^^
2頭引きで必至は必至なんですが(苦笑)少しは景色が目に入る
ようになってきた今日この頃です^^/
by ゆず (2011-05-26 01:04) 

ゆず

サラママ様
私も桜大好きです!我が家にも桜の木が3本ありますが
今年はあまり花のつきがよくなくアップに至りませんでした
ダイエットしてどうするの!!という意見もありますが^^、燃焼系
ダイエットっていうひびきが良くない?(笑)
ホントは体力つけるためのお散歩なんですが^^
2頭引きはエスポ&ティアラが嬉しそうなので、頑張ります☆
どこでもドアがあったら・・・毎日サラママちゃんのところに遊び
に行っちゃうかもよ!!≧▽≦
by ゆず (2011-05-26 01:12) 

ゆず

海を渡る様
北海道は雄大な自然がいっぱいですからね^^
四季折々の美しい自然を満喫しなきゃもったいないですよね
原生花園是非またみにいらして下さいね^^/
by ゆず (2011-05-26 01:17) 

ゆず

mamii様
いつもありがとうございます
いつもぴったりくっついて歩くんですよ^^/
by ゆず (2011-05-26 01:19) 

ゆず

karlmama様
草花たちもここぞとばかり芽吹くのでしょうね
「はやくはやく今のうちに咲かないとすぐまた寒くなっちゃうよ!!」
みたいな感じで^^
一気に美の競演の季節到来です
綺麗な花とエスポ&ティアラの正面2ショットが理想ですが、後ろ姿
ばかりなのが残念です
by ゆず (2011-05-26 01:26) 

ゆず

ぽん母様
20度前後が理想ですよね 10度はドッグランでは寒いけど、
2頭引きでは汗だくです^^
やっと最近2頭ひきでも風景が目に入るようになってきましたね
以前はふんばるのに必死って感じでしたが、エスポ&ティアラも
上手に歩いてくれるようになってきました お互い慣れが大事!?^^
短い春夏をお散歩で満喫しようと思ってます^^/
by ゆず (2011-05-26 01:35) 

ゆず

美美様
桜はなぜか人の心を虜にする不思議な木ですよね
あのピンクの花びらに吸い込まれそうです
ぱっと咲いてぱっと散る 桜は大好きなので、お散歩が楽しみです
by ゆず (2011-05-26 01:41) 

ゆず

北の国のさくらママ様
はじめましてこんにちは*(^_^)*
もしよろしければまたお立ち寄り下さいね^^/
by ゆず (2011-05-26 01:43) 

ツバサとター君

エスポちゃんは何時も 尻尾 クルリンですね

テンション高い所なんか ツバサと同じですね

梅雨の無い 涼しい所 羨ましい限りです。

それでは また
by ツバサとター君 (2011-05-26 21:31) 

ゆず

ツバサとタ―君様
そうですね エスポはいつもしっぽこぴんぽこです^^
ティアラは下げてる方が多いので
たまにあげてると嬉しくなります
あっ今嬉しいんだ!みたいな^^
逆にエスポはいつも嬉しそうなので、しっぽを下げてると
心配になったりします^^
テンション高いのは母親譲り?母親はアスカですよね

北海道の今日はのきなみ25度超えの夏日でしたが、ここ道東だけは
10度いかず・・・ 夏がこないのも寂しかったりしますよ
by ゆず (2011-05-26 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ティアラの日課ビュワ―ン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。