SSブログ

1週間ぶりのドッグラン♪ツーショット編 [みどりがおかドッグラン]

昨日一緒に遊べなかったハスキー犬ハラン君が今日もドッグランに行くかもと言っていたので、3連休お散歩してくれるという、友人に今日はゆっくりしてもらいドッグランに行ってきました

ハラン君とはまたもすれ違いでしたが、エスポ&ティアラは今日もドッグランで大はしゃぎしてましたYO

楽しく遊ぶ2人には説明はいりませんね どうぞご覧ください[exclamation×2]

2011021116040000.jpg

2011021116410000.jpg

2011021116080000.jpg

2011021116120000.jpg

2011021116110000.jpg

2011021116360000.jpg

2011021116150000.jpg

2011021116210000.jpg

追いかけるティアラ二ッコニコ 逃げるエスポ必至[あせあせ(飛び散る汗)]

2011021116570000.jpg

2011021116520000.jpg

ティアラ腰抜けてますけど[exclamation&question]・・・(笑)なんか漫画チック

2011021116290000.jpg

2011021116270000.jpg

明日につづく。。。


nice!(100)  コメント(22)  トラックバック(0) 

nice! 100

コメント 22

karlmama

さすが 雪の量が違いますね。
雪が堅くなっているように見えますが
痛くありませんか?
そんな中でも全力で遊べるおふたりさん、
楽しそうですね。
by karlmama (2011-02-12 00:23) 

ゆうせい

ほんと楽しそうに遊んでますね^^
by ゆうせい (2011-02-12 07:07) 

ソニックマイヅル

遊びシーズン真っ只中ですね。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-12 08:56) 

まめ

嬉しそうなお二人が可愛い。
やっぱり元気にお外で遊んでいるのが一番♪
by まめ (2011-02-12 09:26) 

haku

水を得た魚!
雪を得たアスキー犬達、ですね ^^
by haku (2011-02-12 11:38) 

むぎとあずき

はじめまして♬
遊んでる姿がとっても可愛い!!

by むぎとあずき (2011-02-12 13:37) 

妃屋

ほんまにめっちゃ楽しそうですね〜♫
はしゃぐ姿もラブリー♫
by 妃屋 (2011-02-12 13:50) 

mamii

雪の上ではわんちゃんは面白そうに遊びますね。
by mamii (2011-02-12 20:03) 

Ginger

元気いっぱい!一緒に遊びたくなっちゃいました♪

by Ginger (2011-02-12 21:27) 

ゆず

karlmama様
写真の関係でしょうかね
堅いとは逆の溶けかけのシャリシャリ
大根おろしのおような雪質でしたよ^^
こちらまた積雪50センチの大雪が1日中
降り積もってますよ
今はまさに猛吹雪
次回のドッグランもまた楽しみですね♪
by ゆず (2011-02-12 21:32) 

ゆず

ゆうせい様
ドッグランではほんとにイキイキして、たくさんいい表情
見せてくれるんですよ♪
by ゆず (2011-02-12 21:34) 

ゆず

ソニックマイズル様
ドッグランに連れて行くと本当に嬉しそうにニコニコ顔
で走ったり、バトルしたり
こちらも見ていて楽しいですよ^^/
by ゆず (2011-02-12 21:36) 

ゆず

まめ様
そうですね
できることななら、毎日ドッグランで遊ばせてあげたいくらいです^^
by ゆず (2011-02-12 21:38) 

ゆず

haku様
まさにそうですね
北方犬のハスキーは雪が似合いますよね☆
by ゆず (2011-02-12 21:40) 

ゆず

むぎとあずき様
はじめまして^^
初コメありがとうございます
嬉しそうに遊ぶ姿を見ていると
ドッグランに連れてきてよかったと思います^^/
by ゆず (2011-02-12 21:42) 

ゆず

妃屋様
家ではあまり笑わないエスポもドッグランではニコニコ
顔たくさんみせてくれます
ちなみにティアラは家でもよく笑ってます^^
by ゆず (2011-02-12 21:44) 

ゆず

mamil様
そうですね
雪やこんこんの歌詞通りですよね♪
by ゆず (2011-02-12 21:46) 

ゆず

Ginger様
私も結構一緒に走り回ってます
ただみてたら凍てつく寒さなので^^
今度ソリを持って行ってひかせてみたいですね
by ゆず (2011-02-12 21:49) 

わかな

腰抜けてるティ、めっちゃウケたw あいかわらず可愛いね^^*
by わかな (2011-02-12 22:55) 

ゆず

わかな様
トムとジェリーの漫画みたいだよね^^
あっこの漫画知らないか^^
by ゆず (2011-02-12 23:02) 

ひめ柴

犬同士(って言うのもどこか変ですが・・・(;´▽`A``
で、遊ぶのもやはり楽しいですよねぇ~^^

by ひめ柴 (2011-02-13 00:38) 

ゆず

ひめ柴様
楽しく遊ぶ姿を見ると
遊び相手になるので2頭飼いで良かった
と思う瞬間ですね
by ゆず (2011-02-13 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。