SSブログ

春の気配? [お散歩]

昨日、今日は週末ロング散歩の日

土曜日は春採湖周辺が雪溶け状態でドロンジョ汚嬢さんになったエスポ&ティアラ

帰宅早々シャンプーとなりました

今日はなるべく綺麗な道を選んでの2時間散歩へGO[exclamation×2]

いつものように並んでくっついてのお散歩です

2011020619370000.jpg

2人顔よせあってクンカクンカ 何かいい匂いでもするの?

2011020619350000.jpg

道路もアスファルトが見えてます

2011020619390000.jpg

2011020619400000.jpg

もうそこまで春が来た?

それはちょっと甘いかも。。。

まだまだどかっと[雪]くるよね

2011020619300000.jpg

土、日はたくさん歩いて、食欲も旺盛になり、夜は爆睡のエスポ&ティアラなのでした

のびてる寝[眠い(睡眠)]

2011020622130000.jpg

しっぽはさんでる寝[眠い(睡眠)]

2011020622080000.jpg


nice!(129)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 129

コメント 26

ゆっくん

いつも綺麗な雪の中をお散歩していて、エスポンとティアランは汚れなくていいなぁ~と思っていたけど・・・
溶けちゃったら最悪ですね~。
シャンプー、お疲れ様♪
あちらこちらで、みんなシャンプーしてるような・・・伝染するのかしら!?(^_^;)

by ゆっくん (2011-02-06 23:28) 

ソニックマイヅル

足がクロスになっていますね。きっとリラックスしていると思います。^^;
by ソニックマイヅル (2011-02-07 07:42) 

わかな

旭川なんて猛吹雪だよ(^o^;) なのに今日スキーださ! 死ぬ~w
by わかな (2011-02-07 07:56) 

kiko1578

ハスキー犬は以前たくさんいたのにこの頃はゴールデンとかラブラドールとかが増えていますね。流行があるんですね。洋服の流行は良いけど生き物の流行はやめてほしいです。変わらぬ愛情でかわいがってほしいです。


     




by kiko1578 (2011-02-07 09:38) 

ya

かなり雪解けしましたね♪
「3月の忘れ雪」とゆう言葉があるくらいだから、まだまだ油断は出来ませんね (-_-)

2ワンがくい付いてたとこ結局 雪の中には何かあったのですか?


by ya (2011-02-07 10:38) 

ゆうせい

ほんと並んでくっついてますね~可愛いです^^
by ゆうせい (2011-02-07 12:33) 

空楽

最後のお写真可愛いですね~
なでなでしたいなぁ~
by 空楽 (2011-02-07 13:25) 

terrybear

え~!あんなにあった雪はどうしたの~?
ま~、雪かきしたから道路は少なかったんですよね(たぶんね)
by terrybear (2011-02-07 14:53) 

フサヲ

お散歩後のシャンプーも楽しかったかな(^ ^。)♪゛
ウチ、猫なのに、みんなシャンプー嫌がらなくって(^ ^;)
・・・ただ、ボイラーのゴォオオって音だけは、
突然だと怖かったりするようです(^m^;)
by フサヲ (2011-02-07 18:43) 

Rei

はじめまして☆
ご訪問下さって、ありがとうございました。
仲良く並んでお散歩するのですね、かわいいですね~*^^*
これからも、よろしくお願いいたします。
by Rei (2011-02-07 19:09) 

杏子ママ

雪解けの季節は普段のお散歩でも汚れちゃうんですね。
早く暖かくなって欲しいけど、大変ですね。
by 杏子ママ (2011-02-07 20:09) 

emiru

くっついて歩く後ろ姿はまるで
「犬ぞり二頭引き」ですね〜♪
かわいいなぁ〜
by emiru (2011-02-07 20:30) 

ここまま

『ドロンジョ汚嬢』
に笑ってしまいました~(^0^)
シャンプー大変だと思いますが、
niceネーミングですね
by ここまま (2011-02-07 22:12) 

ゆず

ゆっくん様
ほんとにあちこちでシャンプーしてるよね^^
湖周辺は雪の部分と、とけてる部分があって
コース選択に失敗し、2人の洗濯となりました^^
この日もやはりお腹回りと足はドロン嬢でしたが
せっけんなしで洗い流し、もうすでに白い部分が
茶ぽくなってますよ
ドッグランは雪なので、明日はドッグランにしようと思ってます^^
by ゆず (2011-02-08 00:06) 

ゆず

ソニックマイズル様
クロスしたあしにしっぽはさむ寝姿はよくやるんですよ^^
by ゆず (2011-02-08 00:13) 

ゆず

わかな様
吹雪の中のスキ―は楽しかったかい?^^
今日は結構寒かったけど、道路は相変わらず汚いw
明日はドッグランかな^^/
by ゆず (2011-02-08 00:16) 

ゆず

kiko1578様
一時期本当にハスキーが流行ってました
そして悲惨な目にもあいました
だからそういう過ちは2度と起きて欲しくなく...
ハスキー普及活動?もしてますが
少数派でいて欲しいような気もします

by ゆず (2011-02-08 00:28) 

ゆず

ya様
おもいっきり鼻よせあってにおいかいでました・・・^^
深くつっこまず、何があるかもしらべずあとにしましたが・・・
そういわれると見ると良かったですね
by ゆず (2011-02-08 00:31) 

ゆず

ゆうせい様
一方が道草食うともう一方が止まって待っていて
道草食った方は走っておいつきまたすぐ一緒に
並んで歩きはじめるんですよ^^
by ゆず (2011-02-08 00:46) 

ゆず

空楽様
ありがとうございます
イタズラお転婆娘も寝姿は天使ちゃんです^^/
by ゆず (2011-02-08 00:50) 

ゆず

terrybear様
溶けました^^/
でも週末また降りそうです
バレンタインデーあたりはホワイトデーになりそう
ん?ホワイトデーは3月か^^
by ゆず (2011-02-08 00:52) 

ゆず

フサヲ様
うちのこたちも結構シャンプー好きみたい^^
洗ってる最中全身ぶるぶる何度もするので
私は水びたしで楽しくありませんけどね^^
by ゆず (2011-02-08 00:56) 

ゆず

Rei様
はじめまして 
シェルティーのミ二―ちゃんのあまりにもの可愛さに
足跡残させて頂きました
先代は18歳まで生きてくれたので、老犬とのつきあい
の方が慣れていて*(^_^)*
今は元気のいいハスキー1歳児にパワーをもらっています
どうぞ宜しくお願い致します<(--)>
by ゆず (2011-02-08 01:06) 

ゆず

杏子ママ様
春先のドロドロはある程度予測してたんですが
1ヶ月以上早いような
まぁ~歩いたところが悪かったのもありますが
見事にドロンジョ様になりました^^
by ゆず (2011-02-08 01:09) 

ゆず

emiru様
ほんとに犬そりに挑戦させたいくらいです^^
必ず並んで歩きたがるんですよ^^
仲良しで可愛です♡
by ゆず (2011-02-08 01:12) 

ゆず

ここまま様
ドロンジョ様とか汚嬢様とか、ハスキーブログ
ではよく皆さん使ってるんですよ^^/
ハスキーはドッグランでもプロレスしたり転がって
激しく遊んだり、穴ほりほりしたりで汚嬢様率高いんです^^
by ゆず (2011-02-08 01:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

大好き♡明日への活力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。