SSブログ

やらせじゃないよ!! [寝姿]

ぬいぐるみを抱いて。。。いっしょにお昼寝[眠い(睡眠)]

2010121912550000.jpg

サッカーボール[サッカー]でドリブル[exclamation&question]

2010122121310000.jpg

最後にティアラのあどけない赤ちゃんのような寝姿をどうぞ[exclamation×2]

2010122121270000.jpg

明日も元気に仲良く遊ぼうね[黒ハート]


nice!(67)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 67

コメント 11

phantom_s

しっとりますよ。
1回も疑ったことなんてないですもん、自分。
なんてね♪

by phantom_s (2010-12-21 23:09) 

ゆず

phantom_様
おっ!きたな
私も今phantom_sさんのブログにコメント書いてたさ!!^^
またまたぁ~やらせだろ!!って疑ってるくせに!!
このこのぉ~!!
by ゆず (2010-12-21 23:15) 

karlmama

ほんまですか~?
っなーんて疑ってませんことよ。
絶対に!!!
by karlmama (2010-12-21 23:36) 

ゆず

karlmama様
あっもう1人いたんだ^^phantom_s2号のお方が^^
エスポのぬいぐるみも私もあまりにも可愛くて
嘘でしょ!?ってな感動ものでしたよ
ティアラはしばらくボールに手をかけていたのでね
可愛ええでしょ^^/
by ゆず (2010-12-22 00:49) 

アレクリパパ

可愛い♪
ドリブルは、ドリブルをしている感じですよね。
バスケの選手のようです。
by アレクリパパ (2010-12-22 09:04) 

terrybear

ティアラちゃんの寝方かわいい~
エスポちゃんも大好きなぬいぐるみさんと一緒にねんねなのね~
by terrybear (2010-12-22 10:08) 

まはな

ティアラちゃんの寝ている姿がなんとも~♡
by まはな (2010-12-22 11:03) 

名犬ゴン太・・・の兄

可愛いな〜
起きている姿も勿論ですが、寝ている姿も可愛いですね♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-23 16:45) 

ショコラ・パパ

本当に可愛いですね。
寝顔はみんな天使ですね。
by ショコラ・パパ (2010-12-23 17:52) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ アレクリパパ様 ☆
いつもは転がして遊ぶこのボール
大切にずっと抑えている様子がドリブルでもしそうでした^^


☆ terrybeara様 ☆
2人ともまだまだ赤ちゃんって感じの寝姿ですよね^^


☆ まはな様 ☆
まだ1歳になったばかり、体はでっかちゃんですが、子犬
のようです^^


☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
いつも可愛いといってもらいありがとうございます
私にとってはイタズラ好きな天使ちゃんです^^


☆ ショコラ・パパ ☆
そうですね 我が家はいたずら好きの天使ですね
by ゆず (2010-12-26 08:49) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご来訪ありがとうございました
by ゆず (2010-12-26 08:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ん!?しっぽ画 新作デザイン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。