SSブログ

ん!? [へそ天&カエル足]

ティアラのカエル足が可愛くて・・・

声をかけました

「ティアラ[黒ハート]

P1005462.jpg

T「ん[exclamation&question]

2010122012460000.jpg

カエル足萌え[黒ハート]のママなのでした。。。

2010121920200000.jpg

nice!(76)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 76

コメント 14

うさこ

振り向きもかわいいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]
by うさこ (2010-12-20 18:19) 

kuro0301

ティアラちゃん、かえる足可愛いね~(@⌒ο⌒@)b ウフッ
思わず足引っ張りたくなる~~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
クロもたまに庭にねっ転がったりしてる時に、
カエル足になってます。つい、ちょっかいだしてしまう~(⌒▽⌒)アハハ!
by kuro0301 (2010-12-20 18:47) 

michaela

これは萌えます^^
呼ばれて振り向くなんて・・・キャー!!
by michaela (2010-12-20 19:54) 

ドックビルダー

これ、可愛いですよねぇ~♪
うちもやります(笑)
by ドックビルダー (2010-12-20 22:21) 

youzi

この格好、とっても可愛いですよね。
by youzi (2010-12-20 22:26) 

りみこ

振り向く姿がまた可愛いですね♪
by りみこ (2010-12-21 00:01) 

名犬ゴン太・・・の兄

確かに、これは萌えざるをえないですね^^
可愛らしすぎる・・・♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-12-21 01:13) 

ぷりん&りく

座りかた、、たまらんかわいさでしね~~★
by ぷりん&りく (2010-12-21 14:05) 

きりん

かわいいですね。
私もかえる足萌え☆です(^^)
by きりん (2010-12-21 14:32) 

Michy

こんばんは。
ウチの犬のご心配をいただき、ありがとうございました。
なのになかなかお邪魔できずに失礼しています。
↓雪の中の2時間のお散歩なんてすごいな〜。
本当にハスキーちゃんにはピッタリの季節になりましたね。
やはり雪がよく似合います。
そしてカエルあしも♪
ウチは一度もしたことがありません。
股関節が硬いのかな?
だから私も萌え〜♡でした。
by Michy (2010-12-21 21:24) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ うさこ様 ☆
呼ぶとこちらをむくし、離れていると走ってくるし、
とってもおりこうさんなんですよ^^/


☆ kuro0301様 ☆
カエル足可愛いですよね
おしりの感じといい、投げ出したような後ろ足
の感じといい 大好きな格好です♡


☆ michaela様 ☆
呼ばれてこっちむくのは2人ともですね
名前をちゃんとわかっていて、無視しないで
可愛いです^^ドッグランでは呼び戻しも
完璧です^^/
by ゆず (2010-12-22 13:23) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ドッグビルダー様 ☆
RIZU様もやるんですね 
大きな犬がやるとギャップがまた
可愛いですよね^^/


☆ youzi様 ☆
youziさんもカエル足萌え♡ですか!?
私はカテゴリーで特別枠組むほど好きなんですよ^^/


☆ りみこ様 ☆
いちお呼んだらこっち向く、離れてたら、トンで来るは
できるんですよ^^


☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
大きな犬のかえる足。。。萌えざるおえないでしょ!?
でっかいお尻と短い足の開き具合がなんとも可愛ええのです♪


by ゆず (2010-12-22 15:02) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ ぷりん&りく様 ☆
ティアラの定番かえる足なんですよ^^
なんとも可愛いでしょう!!(^_^)/


☆ きりん様 ☆
きりんさんもカエル足萌え♡ですか^^
可愛いですよ
私はカテゴリーでわけて特別記事にしてるくらいです^^


☆ Michy様 ☆
2時間散歩は友人が手伝ってくれる週末だけなんですよ
あとはドッグランたのみ^^なんせハスキー2頭の運動量
甘くみていた私です
Michyさんのような人気ブログになるとコメ返とかもすごい数@_@
負担にならない程度で無理しないで下さいね 訪問だってお気にな
さらずに^^ こちらは試練多くても頑張るミッチーちゃんや
ご家族に逆に励まされたり、勇気をもらったり、楽しくなったりする
ので訪問させて頂いてるだけですのでね
ミッチーちゃんが快適にすごせるようお祈りしています
家族の愛情いっぱいですので幸せですね
私もエスポ&ティアラを全身全霊で愛そうと思ってます^^/
by ゆず (2010-12-22 15:32) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご来訪ありがとうございました^^/
by ゆず (2010-12-22 15:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。