SSブログ

いつみてもカエル足 [へそ天&カエル足]

ティアラはいつでもどこでもカエル足

2010112719480000.jpg

S「ティアラ何やってるのぉ~[exclamation&question]

2010112719490000.jpg

ママ「ティアラ何やってるの[exclamation&question]

2010112719520000.jpg

T「別に・・・」

2010112719510000.jpg

沢尻エリカ様ばりの可愛さです[黒ハート]

カエル足萌え[ぴかぴか(新しい)]


nice!(57)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 9

威龍 嶺


おはようございます^^
ティアラちゃんのカエル足、可愛い~~(≧∇≦)

いつみても本当に可愛い☆


by 威龍 嶺 (2010-11-28 08:45) 

まめ

凄い場所で可愛い格好してますね。どうやって入ったんだろう?
楽だからやっているのでしょうが、痛そうですw
by まめ (2010-11-28 09:01) 

旅爺さん

楽な姿勢を覚えちゃったんですね。
by 旅爺さん (2010-11-28 10:40) 

こいちゃん

沢尻エリカ・・好きなんですか?
いっこもかわいくないですよ。性格もわるいでしょー私は嫌い
あんなのといっしょにしちゃティアラちゃんがかわいそうです
ティアラちゃんの方がずっとかわいいもの!

淡路島で「飛行犬」を撮ってくれるスタジオがありますよね
どんなどんくさい犬も撮れるんですよ(笑)
でも2ワンコは、いつも飛んでますねぇ
by こいちゃん (2010-11-28 11:11) 

ショコラ・パパ

ショコラもカエル足ですが、
エスポとティアラもカエル足なのですね。
大型犬はカエル足にならないと思っていたのですが…。
by ショコラ・パパ (2010-11-28 13:41) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ 威龍 嶺様 ☆
いつも可愛いっていってくれてありがとう
こちらに来ることがあったら、是非エスポ&ティアラ
に会ってやって下さいね^^/


☆ まめ様 ☆
関節が柔らかいのかしら?この恰好が楽なんでしょうね
最近はいつみてもカエル足してますよ^^/


☆ 旅爺さん様 ☆
そうですね この恰好が本人(犬)は自然なんでしょうね
見た目は痛そうな不自然さがありますけどね^^


☆ こいちゃん様 ☆
沢尻エリカだめでしたか!≧▽≦
ファンとかじゃにけど、可愛いなと(苦笑)
見てる分には性格関係ないし。。。でもこいちゃんがそういうなら
ティアラと一緒にするのやめますよ^^/

うちのこは携帯電話のカメラでこの飛びようですから。。。
プロのカメラマンは必要ないかもですね
いつでも飛んでるので、誰でもどんなカメラでも撮れますよU^エ^U


☆ ショコラ・パパ様 ☆
ハスキーさんはすることしないこといるみたいですね
小型犬は存在自体が可愛いですが
大型犬のこの恰好 ギャップでまたいいでしょ!?^^/


by ゆず (2010-11-28 22:55) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご訪問ありがとうございました
by ゆず (2010-11-28 23:04) 

うさこ

柔らかいんですね(^w^)
うちのペロちゃんも たまにカエルになります
by うさこ (2010-11-30 19:13) 

ゆず

うさこ様
カエル足可愛いですよね
この体勢が楽なんでしょうね
by ゆず (2010-12-05 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。