SSブログ

ママを呼ぶ遠吠え [仲良し♡]

今日も一日いつも一緒にくっついていたエスポ&ティアラ

追いかけっこにプロレスにお昼寝に・・・2人の世界で遊んでましたYO

違う部屋にいてもいいのにねって思ったりもしますが、一緒にいるんですね

ピーピーなるおもちゃで2ショットポーズキープ

2010101219530000.jpg

廊下は遊び場

2010101219570000.jpg

2010101220100000.jpg

S「ティアラのこと大好きなのぉ~ だからいじめてないのぉ~」

2010101219580000.jpg

遊び疲れて眠り[眠い(睡眠)]

2010101219570001.jpg

顔寄せ合い

2010101219540000.jpg

必ずお互い見えるところにいます

2010101221100000.jpg

そんなお2人さん、仲良く遊んでいたので、ちょっとお買いものに出かけたところ。。。

2人で悲しい遠吠え始ったそうです・・・(母から聞いた話。。。なんて可愛いの[黒ハート]

狼のお母さんなら、我が子の遠吠え聞こえてすぐ帰ってくるのかな[exclamation&question]

ゆずママ2人の遠吠え全く聞こえません

母もいるし、2人仲良く遊んでいたので、安心して出かけたのに。。。

遠吠え聞こえる聴力欲しいと思ったゆずママなのでした

今度はお買いもの、2人車[車(セダン)]に乗せて連れて行こうかな (過保護 万歳[exclamation×2] ≧▽≦)


nice!(78)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 78

コメント 26

koume

2匹でゴロゴロしてたり遊んでたりするの、めっちゃ可愛いのですが…。
猫と違って、場所取るだろうなーと、妙に気になっちゃいましたw
by koume (2010-10-13 00:02) 

名犬ゴン太・・・の兄

ちょっぴり困ったちゃんですが、それ以上に可愛くて仕方がないですね。
お買い物から帰ったら、たっぷり甘やかしてあげてください^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-13 01:04) 

ペリペリドット

ティアラちゃんの寝姿可愛い~
特にカエル足!!
お出かけしたら寂しくて鳴いてたんですね・・
そんな話を聞いたら尚更愛しくてたまりませんね!
by ペリペリドット (2010-10-13 01:31) 

ya

寄り添う姿かわいいですね!
私も過保護 万歳!です ∪o・ェ・o∪
by ya (2010-10-13 09:27) 

だっくす

2匹くっついてれば、寂しくないと思ったんですが、やっぱりママがいないと寂しいんですね~
私も遠吠え聞きたいです!
リックはしないかな・・・買い物から帰って玄関を開けると、大あくびをしながら出てくるので。。。
by だっくす (2010-10-13 09:36) 

ゆうこ

ティアラちゃん、可愛い恰好で寝てますね^^
ワンちゃんのが寂しがり屋さんかなぁ
にゃーは、あんま泣いてくれません。ちょっと寂し(^^ゞ
by ゆうこ (2010-10-13 10:04) 

yuzuhane

過保護万歳!・・・同感です。私甘やかしっぱなしなんです。
すごくいつでも仲良しなんですね。寄り添う姿がかわいいです。
by yuzuhane (2010-10-13 10:42) 

michaela

ツーショット、可愛すぎる!!
遠吠えしてるとわかると切ないですよね・・・。
きなこもお散歩から帰って、近くのコンビニやパン屋さんまで出直すのに置いていくと必ず遠吠えします。
途中の家の人にも聞かれてしまってます^^;
by michaela (2010-10-13 10:42) 

PylorI

女の子と言えど…太い声なのかな…
我が家は真夏以外は車に乗せて出かけています
by PylorI (2010-10-13 11:31) 

朋

顔よりそって寝てるのんちょ~~~かわいい~~~。
RAIは私に遠吠えはしないが、悲壮な声で鳴いてます。帰ってきた時と、遊びに連れてってほしいとき。仕事の時ははじめから諦めてふて寝してるよ。
by (2010-10-13 12:10) 

ドックビルダー

ホント、仲がイイですねぇ~♪
ピトッ!が可愛いです。
by ドックビルダー (2010-10-13 12:36) 

サラママ

エスポちゃん・ティアラちゃん、本当に仲良しですね~☆
でも、不思議ですよね~
我が家でも何故か二人、いつの間にか引っ付いて寝ています。
ママがお買い物に行くと寂しかったんですね。
可愛い♪ママも離れられなくなりそうですね。
by サラママ (2010-10-13 13:56) 

ゆっくん

2人で遠吠えするなんて、可愛いね~♪
も~、どこでも連れて行っちゃう!って感じ?^m^
過保護でいいのよ、別に1人で生きて行く訳じゃあるまいし・・・
ベッタベタに可愛がっちゃって~。ヽ(^o^)丿
by ゆっくん (2010-10-13 14:15) 

terrybear

う~んなんてかわいいの~^^ゝ
ママ~って呼んでいたのかもね~
ティアラちゃんのカエル足いつ見てもすごい!
by terrybear (2010-10-13 15:37) 

marimo

ティアラさんの寝姿(^^いいですね~
見とれちゃいます。
いつもお互いが見える所がいいんですね♪
うちのニャンズもそうかもしれません。
by marimo (2010-10-13 17:32) 

kuro0301

可愛い、ティアラちゃんとエスポちゃんに、後追いされたら、
買い物も連れていきたくなりますよねぇ~♪
クロは、大塚製薬のある鳴門の田舎に住んでます
従弟さんは、どちらで、動物病院を開業しているのでしょう?
クロのいってる病院の先生も、大塚にいってました。。。
by kuro0301 (2010-10-13 20:04) 

フサヲ

ほんっっと、エスポちゃんもティアラちゃんも、聡明なお顔つきですよね~( ^ ^)♪゛
このお顔に見つめられたら、何でも許せちゃえそうです(^m^ )゛
ティアラちゃんのクッションの使い方が可愛いです~(〃▽〃)
by フサヲ (2010-10-13 20:26) 

まめ

ぺったんこの格好、可愛い~~~

by まめ (2010-10-13 20:31) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ koume様 ☆
場所とる!?そうですね 大きいですからね
またいだり、時々踏んだりしちゃってます。。。が大きいから平気^^/


☆ 名犬ゴン太・・・の兄様 ☆
しつけの面からは困ったちゃんでしょうかね!?
でもこれだけ慕われると可愛くて可愛くてたまりません♡
目に入れてみましたが痛くありませんでしたもん・・・???^^/


☆ ぺりぺりドット様 ☆
ティアラのカエル足萌えポインッでしょ^^/私も大好物♡
2人一緒だと寂しくないかと思ったら、ままがいてパーフェクトらしいのです^^
嬉しい限りです(^_^)♡


☆ ya様 ☆
ya様も過保護派ですよね^^/
可愛くて可愛くて目に入れても痛くないですものね☆


☆ だっくす様 ☆
1人お散歩の時もお留守番の子が遠吠えしてるらしいんですが、
それはそれは悲しい遠吠えらしいです 最初の頃は一緒に
お留守番してた母がその声がせつなく一緒に泣いたといってました
私は聞いたことないんですよね 


☆ ゆうこ様 ☆
わんこの方が甘えんぼさんかもしれませんね
にゃんこは気分次第でべったりの時もありますがクール
な時も多いですよね
わんこは目があっただけで、耳をたおしニコニコしてしっぽ
ふって近づいてきますよ^^/
by ゆず (2010-10-13 22:36) 

nyankome

寂しがりやさんなのですね。
ウチの子もときどき叫んでいます。(^^;)
by nyankome (2010-10-14 01:20) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ yuzuhane様
yuzuhaneさんも過保護同盟加入者でしたか(^_^)/心強い
人間の場合いずれ1人立ちしなくちゃならないので過保護はいかがなものか
と思いますが、ペットですから、私が一生守ります!!という感じで過保護
突き進みたいと思います yuzuhaneさんも一緒にヨロシク^^/


☆ michaela様 ☆
遠吠えは声が通りますからね 窓をしめなくちゃなりませんね^^
きなこちゃんも、うちのこもママ大好きで、可愛くてたまりませんね♡


☆ Plorl様 ☆
ウぉ~んとなんとも切ない悲しい遠吠えらしいですよ
ティアラはふだんは、低くハスキーボイス
エスポはピーピーちゃんの異名をもつ、高く、きんきら声なんですよ


☆ 朋様 ☆
むちうちはよくなった?
RAI君もママ大好きの甘えん坊なので、よく鳴くんじゃなかと
想像してました エスポがそうだから^^/


☆ ドッグビルダー様 ☆
最近特に仲良しで、見てるこちらも嬉しくなります
常にお互いを意識し、見えるところにいないと
安心しないみたいなんです^^/


☆ サラママ様 ☆
サラレナちゃんも仲良しなんですね(^_^)♡
仲良しは嬉しいですよね♪
私は1日中一緒 寝る時もサークルの横に布団敷いて
一緒に寝てるので四六時中一緒です^^
だからいるのが当たり前、いないとお互い寂しくなっちゃうんですよね
可愛くて可愛いくてたまりません


☆ ゆっくん様 ☆
ゆっくんも過保護同盟の会員ですね (そういう同盟があるんです^^)
そうだよね 一人だちするわけじゃないんだもん、甘あまで育てて
も私が一生守ってあげます!みたいな
私のブログに訪問してくれるかた、過保護同盟の方が多く嬉しい限りです



by ゆず (2010-10-14 18:55) 

ゆず

コメントありがとうございます

☆ terrybear様 ☆
ママがいなくてさびしくて遠吠えするなんて、嬉しい限りです
ママ冥利につきます☆
ティアラのカエル足可愛いでしょ^^/萌えポインッです♡


☆ marimo様 ☆
同居犬 同居猫は自然と仲良しになるんでしょうかね
連帯感みたいな感じでしょうか。。。 仲良しは嬉しい限りですよね
ティアラのカエル足は可愛いでしょ
つい、シャッター押しちゃいます♪


☆ kuro0301様 ☆
いとこは麻布獣医出身の女先生です
金土日の週末勤務だと思います 院長先生と2人体制なのかな!?
うちのこたちの病気の相談はよくしてるのですが、勤務先病院名とか全然
聞いてなく失礼しました
このブログも読んでくれてるんですよ
徳島市国府町ですね クロちゃんと近いですか!?
一気に親近感です^^/


☆ フサヲ様 ☆
聡明ですか!?お誉めありがとうございます^^/
とにかくいつもつるんでいて可愛いです♡
親バカ炸裂です(^_^)/


☆ nyankome様 ☆
甘えん坊なんでしょうね 
2人一緒ならいいのかなと思いきや
ママもいなきゃダメみたいです^^/
by ゆず (2010-10-14 21:21) 

ゆず

まめ様
コメントありがとうございます^^/
ティアラのカエル足定番なんですよ
いつもしてるんですが、つい可愛くてシャッターおしちゃってます♪
by ゆず (2010-10-14 21:24) 

youzi

一緒にいるところとか、本当に可愛いですね。
おかあさんがなくて、寂しそうにしているなんて、
おいて出かけるのも、できなくなってしまいますね。
by youzi (2010-10-14 21:48) 

ゆず

youzi様
2人仲良しなのでお留守番楽勝かと思いきや
ママがいて、パーフェクトらしく、可愛いものですね
by ゆず (2010-10-15 20:35) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご訪問ありがとうございました^^/
by ゆず (2010-10-15 20:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。