SSブログ

一緒散歩は嬉しいな♪ [お散歩]

今日のお散歩のお留守番 誰が先にする?

2010100921550000.jpg

どちらも嫌そうな顔。。。

今日は2人一緒散歩の日だよね だからお留守番はなし

P1002475.jpg

ワーイ という感じで、お散歩Let's Go[exclamation×2]

2010100923050000.jpg

わっせ[あせあせ(飛び散る汗)] わっせ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2010100918500000.jpg

今日はたくさん時間をかけて歩いたので、休憩も何度かとりましたYO

ティアラ芝生でまったり

2010100918490000.jpg

ティアラこんなところでもカエル足 エスポはぐったり 爆睡しそう

2010100918470000.jpg

家に帰ってからも仲良し?エスポ&ティアラ

2010100922520000.jpg

やっぱり仲良しみたいです 同じ格好で寝てますものね[眠い(睡眠)]

2010093017260000.jpg

明日もCHIZUちゃんとの一緒散歩[るんるん] 

嬉しく楽しみなエスポ&ティアラ&私。。。なのでした


nice!(63)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 63

コメント 15

kuro0301

やっぱり、2匹一緒の散歩は楽しいですよね^^
ティアラちゃんのカエル足、いいですね~♪
廊下で寝ている恰好に笑えますねぇ~

by kuro0301 (2010-10-10 00:42) 

うさこ

カエルちゃん^m^


廊下で寝てるの、後ろ脚はヘソ天みたいですね*^^* ほんとうに
かわいいなぁ♪


by うさこ (2010-10-10 00:48) 

nyankome

一緒の散歩は嬉しそうですね。
ひとりでお留守番は寂しいですものね。
by nyankome (2010-10-10 00:59) 

perseus

こんばんは。
最後のお写真、ものすごく可愛いですね!?
思わずほんわかしてしまいました^^
by perseus (2010-10-10 01:54) 

パフィーのおくすり

やっぱりお留守番は嫌ですよね。
二人一緒がうれしそうですね♩
by パフィーのおくすり (2010-10-10 03:06) 

花火師

運動量豊富で、散歩は大変そうですね
帰ってきてからの廊下でのシンクロ寝、笑える!
by 花火師 (2010-10-10 03:25) 

ナビパ

ふたり一緒のお散歩が楽しいですが大変ですよね。
でもこの嬉しい表情見ちゃうといつも一緒が良いですね^^
廊下で同じカッコしてる可愛い^^b
by ナビパ (2010-10-10 08:00) 

フサヲ

お留守番って言われたらどうなるか、ちゃんと分かるんですね~゛(。 ̄  ̄)
そして、一緒だよと言うとそれも分かる。。。
動物はちゃんと我々を見てますね( ^ ^)
by フサヲ (2010-10-10 10:47) 

こいちゃん

CHIZUちゃんはお休みの日は来てくれるんですね。いいお友達❤
運動量すごいですからいいですね~ワンコにしたら一人の時は一緒にお散歩できないから
さびしいでしょうけど。
こんな子いたら、こいちゃんも痩せられるかな(笑)
by こいちゃん (2010-10-10 11:20) 

ペリペリドット

廊下で寝そべってる姿、最高に可愛いです♪
やはり一緒のお散歩の方がテンション、アゲアゲですね~
by ペリペリドット (2010-10-10 15:50) 

terrybear

一緒にお散歩できてよかったわね~
エスポちゃんもティアラちゃんもうれしそ~♪
2ワンちゃんの寝姿好きですね~^^ゝ
by terrybear (2010-10-10 16:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

一緒のお散歩、楽しそうですね。
寝ている姿といい、本当に仲良しさんですね^^
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-10 22:02) 

ゆず

コメントありがとうございます

* KURO0301様 *
一週間ぶりの一緒散歩は2人とも嬉しそうでした
ホントは毎日2人でお散歩行ってあげたいんですがね・・・
まだあの事件のトラウマで私が無理みたいですね


* うさこ様 *
へそ天とカエル足は定番ですね いつもやってます
可愛いですよね^^/私も大好物です☆


* nyankome様 *
お留守番の子はいまださわぎっぱなしで、なかなか慣れなく
可哀想でついドックランに2人連れて行くというパターンですね
2頭引きできるといいんですが、もしもの時の対処法が自信ありませんので
まだ無理みたいです


* perseus様 *
ありがとうございます 仲良しでいつも似たようなカッコして寝てるんですよ^^/


* パフィーのおくすり様 *
一緒散歩が理想なんですが、2頭引きはきついので
2人には可哀想な思いをさせてます
ついついドックランに行く回数が増えてますね
2人一緒で楽しそうです♪


* 花火師様 *
2頭引きは余裕でしたのに。。。ある日突然怖くなりましたね
2回散歩はかなりのいい運動になりますよ
不思議といつも同じような格好で寝てるんですよ^^/


* ナビパ様 *
ほんとにいつも一緒にいたいお2人さんなんで、一緒散歩の
できない平日はついついラン通いになってます^^/

2人無意識でしょうにシンクロしてること多いんですよ
by ゆず (2010-10-11 00:49) 

ゆず

コメントありがとうございます

* フサヲ様 *
ほんとに言葉を理解しようと、必死でアイコンタクト
してくるので可愛いです 話せないだけで、言葉は通じてます
「悪い子!!」と叱ると、ごめんなさいの遠吠えをするんですよ^^


* こいちゃん様 * 
ダイエットには最適だと思いますよ^^/
お散歩大変と思うか、ただでダイエットできるからラッキーと思うか
考えようですよね^^/
家中毛だらけ掃除で忙しく、大型犬2頭飼いの人は太れないと思います^^


* ぺリぺリドット様 *
一緒散歩はほんと2人楽しそうですね
一緒に並んで歩きたいらしく、どちらか道草してクンクン
して差ができたら、必死に走って追いつこうとしてますよ

ウナギ犬 夜中にバカうけしてました ≧▽≦


* terrybear様 *
週末の2人散歩はエスポ&ティアラも私も楽しみにしてます^^/
付き合ってくれる友人に感謝ですね^^


* 名犬ゴン太・・・の兄様 *
2人は常に一緒にいたいみたいで、1人づつ散歩はお留守番
のこがずっと鳴いているらしく、可哀想なんですよ
慣れさせなきゃダメだとアドバイス頂くのですが、なかなか慣れなくて・・・
平日はついランに2人で行っちゃいますね
by ゆず (2010-10-11 13:50) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご訪問ありがとうございました^^/
by ゆず (2010-10-12 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。