SSブログ

雨でお散歩できなくてもダーウィンがある!! [テレビっ子]

今日は雨[雨] お散歩はお休みです

CHIZUちゃんとの2人一緒散歩を楽しみにしているエスポ&ティアラはがっかり[exclamation&question]

週末我が家で、お散歩と夕飯を一緒するのが日課となっているCHIZUちゃんは、今日もエスポ&ティアラに会いにきてくれました

2人のブラッシングしてくれましたYO

昨日お散歩の時に予約した半熟カステラも皆で美味しく頂きました

2010101023180000.jpg

それがこれ

2010101020210000.jpg

切るとこんな感じ

2010101020440000.jpg

お店はここ

2010101020500000.jpg

今4個で999円というケーキセールもやってます

P1002538.jpg

プリンケーキ、ミルクレープ、チ―ズケーキ、モカモンブラン 普段は1個320円のケーキです

今日のお2人さんといえば。。。

ティアラはホットドックのおもちゃで遊んでましたYO

P1002548.jpg

2010101020180000.jpg

2010101020190000.jpg

エスポは一番大好きな[TV]番組NHK「ダーウィンが来た!」の日なので、お散歩なくても、テレビ観て大満足って感じでしたYO

2010101020160000.jpg

2010101020130000.jpg

2010101020170000.jpg

2010101020120000.jpg

明日は3連休の最終日晴れ[晴れ]るといいんですが・・・微妙かな?

雨でお散歩なしで欲求不満と思いきや、今日も仲良しエスポ&ティアラなのでした。。。

2010093017300000.jpg

nice!(66)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 66

コメント 18

karlmama

こんばんは〜
仲良し姉妹ですね。お散歩もほのぼのっていう感じです。
しかしエスポちゃんのテレビ好きは本物ですね。
テレビに釘付けも 背中合わせの爆睡も めっちゃ可愛い〜
癒されますね。
by karlmama (2010-10-11 00:37) 

名犬ゴン太・・・の兄

半熟カステラ、美味しそうですね^^

エスポちゃん、見事なまでのテレビッ子ですね。
そんなに近くで見たら視力を悪くしちゃうよ〜><
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-11 08:35) 

ぽん母

テレビ好きのエスポちゃ〜ん!
たまらんっ! カワイすぎっ!
by ぽん母 (2010-10-11 12:05) 

ゆず

コメントありがとうございます

* Karlmama様 *
もうほんとエスポには3Dテレビ買ってあげたいくらいですよ^^
どんなに喜ぶか♪
やはり動物ものが1番集中してみてますね 面白いみたいです^^/


* 名犬ゴン太・・・の兄様 *
私 文明堂の定番カステラの方が好きなんですが、ケーキ―とか
甘いものいっさい食べないエスポ&ティアラが珍しく、頂戴と言って
食べてました 母もはまり再購入です!!


* ぽん母様 *
エスポ可愛いでしょ^^/ ほんとみてて可愛いんですよ♡
面白いです 興奮しぐあいが 動物ものが特に好きで何時間
でも観てると思いますよ その前にテレビ破壊されそ^^
by ゆず (2010-10-11 13:59) 

terrybear

半熟カステラやっぱり食べなくっちゃ!
フッフッフ~エスポちゃんホットドッグ枕に食べている夢でも見ているのかな~
ティアラちゃんすごい!「ダーウィンが来た」真剣に見てますね~
ライオンさんにこんにちわしているのね~
by terrybear (2010-10-11 15:36) 

mamii

テレビ好きなんですね、珍しいです。
by mamii (2010-10-11 16:41) 

フサヲ

半熟カステラって、名前は聞いたことがあったのですが、
切り口を見たのは初めてです Σ(・ ・。)!
とろ~り、としている部分に興味津々です( ^ ^)
「ダーウィンが来た」、一度みた番組だと覚えてますかねぇ・・・
これからの季節(雪)、録画しておくのも手かな・・・ って(^m^ )
*グッズは・・・  プリンタで使えるアイロンシートと写真データとで、
若葉印のワッペンを作ったことがあるのですが、未使用です(苦笑)
あとは、少し大きめなトートバッグ(こちらも写真)を持っております~
by フサヲ (2010-10-11 16:42) 

marimo

テレビに夢中なエスポさん
素敵な後姿です~♪
乗り出して見ていますね(^^
by marimo (2010-10-11 18:58) 

メグちゃん

エスポちゃん、メグママもダーウィンが来た見ましたよ。
ライオン見てわかるのかしら?
でも本当にテレビが好きなんですね。二人仲良しで可愛いです。
by メグちゃん (2010-10-11 20:58) 

phantom_s

雨の日の挨拶はこれです。

「あめまぁ~」

完熟カステラってはじめて聞きましたよ。
おいしそー
あー、あとミルクレープも♪

by phantom_s (2010-10-11 21:05) 

コナッチ

ティアラちゃんとホットドッグが可愛すぎー!!!!
エスポちゃんはnhkから感謝状貰わなくっちゃ~(^^♪
by コナッチ (2010-10-11 21:12) 

杏子ママ

『ダーウィンが来た!』があればお散歩なくても
大丈夫なんて、本当にダーウィンが好きなのね。

by 杏子ママ (2010-10-11 22:04) 

nyankome

今日は晴れましたか?
散歩に出掛けられないとストレスが溜まりますね。

ペコちゃんもハロウィーン仕様なのですね。
by nyankome (2010-10-11 23:53) 

だっくす

雨でお散歩できなくて残念でしたね。
おうちの中で、それぞれ楽しいことを見つけて~
早く二人一緒のお散歩ができるといいですね♪
by だっくす (2010-10-12 10:17) 

yuzuhane

テレビ真剣に見てますね。みる様子がすごく可愛いですね。
by yuzuhane (2010-10-12 10:43) 

ゆず

コメントありがとうございます

* terrybear様 *
半熟カステラは東京では大人気ということで1度は食べてみたかったのです^^
パンシリーズのおもちゃは結構破壊されてますが、ホットドックは今のところ
無事ですね
エスポは「目を悪くするからもう少しテレビから離れなさい!」と注意したくなるほど
近づいて夢中になって観てますよ^^/


* mamil様 *
我が家も歴代3匹のワンコがいましたが、テレビ好きはエスポが初めてです^^/


* フサヲ様 *
私は定番カステラの方が好きですが、母は大絶賛 3個追加注文です
そんなに買ってどうするの!?という感じで見ておりました
デザインガーデンとアップソウルドは画像さえあれば、食器ステーショナリー
衣類まで何でもオーダーできますよ^^/お勧めサイトです


* marimo様 *
ほんとに夢中になってテレビを観ている姿は人間の子供のようです
こちらもエスポを興味深くみてました^^/


* メグちゃん様 *
メグままさんもダ―ウイン観てたんですね 最後はちょっと可哀想でしたね
エスポも狩りの部分は目を輝かせて身を乗り出して観てましたが、怪我をした
我が子と母親との別れの場面は、お座りしてしんみりした感じで観てましたね
わかるのかな!?なんて思ってエスポをみてました^^/


* phantom_s様 *
雨の日は寛平ちゃんですか カイ―ノ

不二家 例の事件以来避けてたのですが、半熟カステラは東京で話題との
ことで興味深々だったので封印をとき購入
やっぱり不二家は美味しいですわ^^/
by ゆず (2010-10-12 15:00) 

ゆず

コメントありがとうございます

* コナッチ様 *
ティアラこれで遊ぶ前メロンパン1個破壊してます
これはホントはエスポのパン ちょっとかじってますが、まだ健在^^/
エスポはNHKに「ダ―ウイン毎日放送してほしいのぉ~」とリクエストしたいそうです^^/


* 杏ママ様 *
基本テレビ好きなんですが、動物が出ると夢中になってみてますね
全篇動物だけの「ダ―ウィンが来た!」はくぎづけで観てますよ^^/


* nyankome様 *
コメントおそくなりすみません 昨日は秋晴れでばっちりお散歩日よりでした^^/
有名デザイナー建築家の建物巡りしてきました^^/

ぺこちゃんハロウイン仕様でしたね
お菓子もかぼちゃ関係多かったです^^


* だっくす様 *
ハスキー飼いの皆さんは結構雨の日でもお散歩してるのですが
うちは、お休みです^^
1日2回行ってる方も多く尊敬です☆
うちは1回 でも私は2回(笑)


* yuzuhane様 *
ほんとにテレビ観てるエスポ可愛いんです♡
純真無垢で目をキラキラ輝かせて真剣に観てるんですよ^^/
by ゆず (2010-10-12 15:25) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご訪問ありがとうございました^^/
by ゆず (2010-10-12 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。