SSブログ

愛犬フィールド~ラン・RUN・らんど [みどりがおかドッグラン]

今日もドックランに行ってきました[わーい(嬉しい顔)]

2010100518070000.jpg
2010100519120000.jpg
2010100518180000.jpg
この3枚は帰りに、ドックランで頂いた写真です 
写真を写したものなので、あまり鮮明ではありませんがいい写真なのでアップしてみました
今日もドックランを満喫のエスポ&ティアラをどうぞご覧ください
2010100519170000.jpg
2010100519450000.jpg
2010100519270000.jpg
2010100519330000.jpg
今日はお友達がたくさんできました[ぴかぴか(新しい)]
ド―ベルマンのサンちゃん
2010100519210000.jpg
柴犬のエイタロウ君
2010100520080000.jpg
公園に遊びにきていた男の子
2010100519250000.jpg
呼び戻し ティアラはどこからでも飛んできます 完璧[ぴかぴか(新しい)]
2010100519490000.jpg
2010100520020000.jpg
2010100519570000.jpg
2010100519400000.jpg
エスポも大分来てくれるようになりましたが、最初のうちだけかな!?
2010100520120000.jpg
2010100520110000.jpg
今日も楽しいドックランとなりました[るんるん]
明日も元気に仲良く遊ぼうね[exclamation×2]

nice!(69)  コメント(25)  トラックバック(0) 

nice! 69

コメント 25

ジャジャまま

お久しぶりでーす♪
やっとやっと遊びにこれましたー

ランデビューおめでとうございます(いまさら・・遅いですね・・笑)

ノーリードで自由に走りまわれてお二人さん、めっちゃ楽しそう♪

呼び戻しもできて、おりこうさん(^v^)

ではではまたしばしのお別れ(笑)

近々、再開予定ですが、どうなることやら・・・
仕事がんばってきまーすっ
by ジャジャまま (2010-10-05 21:35) 

ゆず

ジャジャまま様
元気でしたか[exclamation&question]会話するの2週間ぶりくらい?何かあったのかなって心配してましたよ…またお別れって(;_;)/~~~ 仕事が忙しいとかならいいんだけど…いつも話してたジャジャままさんと話せないのは寂しいんだからΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

喧嘩も仲直りしたしドッグランデビューもしたよ[ムード]

また遊びにきてね(*^-')b元気でいてね(o・・o)/~

by ゆず (2010-10-05 22:23) 

chame(マック) 

またまた、おひさです^^;
ドッグラン、わりと、街の中にあるんですね!
とっても、きれいな、芝でいいとこですね。
やっぱ、リード散歩とは別に、ノンリードにしてあげたいですよね。。
昔、昔は、ドッグランなんて、なくってね。。。
よく河川敷で、遊ばせてました。
呼び戻しがね、難しいですね。
マック、ランでは、呼び戻しできるんですが。。。
犬と、遊んでると、だめですねぇ^^;;
ランでは、お写真をくれるんですね!
ワタスいってるランでは、データーでくれるので、
ブログネタ、たくさんあります@^^@
全部、活用できてないのですが。。。。
by chame(マック)  (2010-10-05 23:56) 

ゆず

chame様
いつもありがとうございます^^/
データでくれるのいいですね 今度聞いてみようかな?
デジイチで撮るとやっぱり綺麗で、私も欲しくなりました
携帯 コンデジには限界がありますもんね
おっと一チョ前なブロガ―になってきた?

すっかりラン通いですよ
ありがたい存在ですよね
呼び戻しはラン内だからできるのだと思います
外で放れたら自信ななしですよ^^
by ゆず (2010-10-06 00:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

ドッグランで元気に遊んでいれば、運動不足とは無縁でしょうね。
うちのゴン太、背中に少し余分な脂身が。。。><
早く運動させないと!
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-10-06 00:13) 

ゆう

ゆずさん!ランに、はまりましたね~(^^)♡
ティアラちゃん、呼び戻し完璧なんだね!(^^)!
素晴らしいわ~
でも、自由に動き回る姿を見ていると、またまた癒されるよね~
何するのかな?とか、ワクワク感もあるし♡

娘ちゃん達&ゆずさんが、すごーく楽しんでるの伝わってきます♪


by ゆう (2010-10-06 00:17) 

ゆず

名犬ゴン太・・・の兄様
ハスキーはお散歩命のところがありますからね
こちらも体力勝負なので、ランの存在はと~っても
ありがたいです 家中もドックラン&プロレスりング化
しますので、なんとか運動不足は解消されてるようですね^^/
by ゆず (2010-10-06 00:30) 

ゆず

ゆう様
犬吉猫吉来ましたよ^^/
すごいね1番大きくでてたね☆
お2人さんともとてもいい表情です
わんこいっぱいで楽しい本ですね♪

すっかりラン通いです。なんせ同じ町内なのでね
1頭散歩はお留守番の子が可哀想でね ついついランに行っちゃいます
お散歩代交というのもあって、一緒にお散歩してもらうのもいいなと、調べたら、
1頭1560円だって!ランの方がずっと安いんだもん^^

ところでゆうちゃんの誕生日はいつなの?メール頂戴^^/


by ゆず (2010-10-06 00:39) 

だっくす

ティアラちゃんとエスポちゃん、ドッグランの常連さんですね~
お友達とも、人間の子とも仲良くできて。。。
毎日、新しいお友達に会えて楽しいですね♪
by だっくす (2010-10-06 09:18) 

りみこ

楽しそう♪
新しいお友達がどんどん出来て良いですねw
by りみこ (2010-10-06 09:39) 

ゆっくん

この日もお二人さんは笑顔でドッグランを満喫していますね♪
ホントに羨ましいな~。
ドッグラン仲間も増えてきて、益々楽しくなっちゃうね!!!

下の記事のカエル足・・・カワイイ♪
う~ん、キララもチョビもカエル足しないんだよね・・・
小型犬とか、大きい犬でもラブとかフラットとかはカエル足するけど、ハスキーもするんだね~。(^_^;)
by ゆっくん (2010-10-06 09:42) 

フサヲ

ドッグラン、ほんと楽しそうです(^ ^ )
いつも拝見していると、我が家の猫も連れて行ってやりたくなります・・・
普段、我が家の猫達は行動が規制されていて(家が少し大きくて、汗)、
いつもの部屋にしか居られないのですが、
それでも、たまに広い部屋に連れていってやりますと、
遊びだすどころか、クンクンにおいチェックから始まって、我々の意に反して動かない(苦笑)
エスポちゃんもティアラちゃんも、お料理を手伝ってくれるんですね~
ほんと、ワンコもニャンコも同じですね Σ(・ ・。)!
ムコウの国に居た時は、若葉がいつもお料理を手伝ってくれました・・・
流しの淵に座って、ずっと流れるお水を観察したり、私の手元を見てました。
  (楓は・・・  楓がお手伝いスルと言うと、もう料理どころではなくなるので、
   ご遠慮願ってました、笑)
by フサヲ (2010-10-06 10:06) 

銀狼

お見舞い・お気遣いのコメントを頂きまして、ありがとうございました。。。
by 銀狼 (2010-10-06 11:09) 

michaela

3枚目(あ、写真のです)のティアラちゃん、ショードッグみたい!
by michaela (2010-10-06 13:29) 

テリー

ハスキーくん、かわいいですね。
by テリー (2010-10-06 15:03) 

ゆず

だっくす様
ほんとにドックラン常連さんになりました
ドックランについたとたん車の中で大騒ぎ
車からだす作業がひとつの大きな山場となってきました
興奮抑えるの必死です(汗)
by ゆず (2010-10-06 16:49) 

ゆず

りみこ様
ただワンコが走ってるだけのブログにいつもありがとうございます
親バカな私はただそれだけで嬉しいのですが^^
お友達と顔合わせはしてみましたが、一緒に走らせるのはまだ不安なので、
譲りあってのラン使用となってます^^/
by ゆず (2010-10-06 16:53) 

ゆず

ゆっくん様
リブズのハスキーはカエル足しないみたい!?ゆうさん家のソフィー&マロン
ちゃんもしないらしいです

カエル足ティアラとエスポの形微妙に違い可愛でしょ^^/
萌えポインッです

ドックランではママさんの交流もできていいですよね 柴犬栄太郎君ママも先代犬
がハスキーだったとの事で「ハスキーやっぱり可愛い♡」の連発でした^^/


by ゆず (2010-10-06 17:00) 

ゆず

フサヲ様
いつもありがとうございます(^_^)/☆キラリ
ドックランに猫を放したらどうなるんでしょう!?
まずは広い芝生をかけ回る画はうかびませんね・・・
画といえばフサヲさん、イラストレ―タ―ですか!?
にゃんズアニメがプロ級☆
話をもどして、ランの真ん中に立ちすくみ、あたりを見回し
警戒しながら、フェンスまでたどりつき、するりと上り、ラン
脱出といったところでしょうか!?
フェンスといえば、エスポ&ティアラが取っ組みあったまま
衝突し、ちょっと曲げてしまったらしく・・・穴が開いて脱出
なんて事になったら大変(苦笑)

うちにいたにゃんズもキッチン大好きで、魚をやいているのを狙いやけどしてました
ししゃも大好きでした☆
by ゆず (2010-10-06 17:13) 

ゆず

銀狼様
ファイターズはクライマックス出場逃し、お母さんは入院と
ちょっと同じ道産子として、気になってました
銀狼さんの優しい一面を拝見できました
お母様の一日も早い退院をお祈りしています
by ゆず (2010-10-06 17:18) 

ゆず

michael様
ショードックに失礼ですって!!(苦笑)
ティアラはぶよぶよですもん(爆)
誉めてくれるmichaelaさんは大好きです♡
by ゆず (2010-10-06 17:21) 

nyankome

お友達がたくさんだと緊張していませんでしたか?
楽しそうですね。
by nyankome (2010-10-08 00:32) 

ゆず

nyankome様
緊張はしてませんでしたよ^^
とってもフレンドリーな子達なので、懐っこさは満点ですね☆
by ゆず (2010-10-08 12:13) 

ゆず

テリ―様
初コメありがとうございます
可愛いといって頂き嬉しいです
よろしければまたお立ち寄り下さいね^^/
by ゆず (2010-10-08 12:15) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご訪問ありがとうございました^^/
by ゆず (2010-10-08 12:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ママ大好き♡テレビっ子ハスキー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。