SSブログ

2人散歩も今日で5日目 [お散歩]

友人と2人で、1人1頭ずつの一緒散歩も今日で5日目

一緒散歩のおかげでエスポ&ティアラの雪解けも早かったと思うので、友人にはWで感謝です[ぴかぴか(新しい)]

すっかり、このおしゃべりしながらの楽しい散歩に慣れてしまったので、来週からは寂しくなりそうです 

友人は高校時代の同級生なので、気心知れた仲 たわいもない話ですが、毎日話がつきないのが不思議[るんるん]

私「せっかく新車きたのにドライブ[車(セダン)]しないの?」

友人「毎日ここにきてるのに、行く暇ないでしょ!!いいんだけどね」

私「CHIZUちゃんって昔から面食いじゃないよね!?」(高校時代の彼氏も知っているので(笑))

友人「ジュンスに失礼でしょ!」(友人は今東方神起ジュンス命[黒ハート]なのです[わーい(嬉しい顔)]

こんなかみ合ってないような会話してます

今日のお散歩風景

影ぐらい足が長いといいのにな[グッド(上向き矢印)]

2010092221120000.jpg

花とハスキー[かわいい]

P1001057.jpg

クンカクンカ[るんるん]

2010092221050000.jpg

お手紙チェックに余念なく

P1001058.jpg

クンカクンカ[るんるん]

2010092221080000.jpg

私がエスポのリード担当 友人がティアラのリード担当です

2010092221100000.jpg

可愛い2ショット ティアラ ニャハハな笑顔

2010092221040000.jpg

今日も仲良しでホッ のエスポ&ティアラでしたYO[わーい(嬉しい顔)]

<今日のおまけ>

座布団おっぱいちゅうちゅうのティアラさん

P1001056.jpg

まだまだおこちゃまですね ますます愛おしくなっちゃうゆずママなでした。。。

今日は中秋の名月

エスポ&ティアラ 満月を見上げ・・・遠吠え[exclamation×2]

しませんでした・・・


nice!(51)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 19

ねね

はじめまして・・・
エスポちゃん&ティアラちゃん可愛いですね~><
同じ歳の姉妹なんですね~。
同じ歳だからこそ、気心も知れていろいろあるのでしょうが、
長い目で見ると、いい姉妹になるでしょうね^^

エスポちゃん色のハスキーさんを見ると、
つい「ちょびちゃん」と呼んでしまうのは私だけ?(笑)
by ねね (2010-09-23 00:27) 

kuro0301

ティアラちゃん、エスポちゃんとすっかり仲直りできて楽しそう
来週からは、また一匹づつの散歩になるんですね
2匹一緒のほうが楽しいでしょうけど、仕方ないですよね
ゆずさん、頑張ってください^^
by kuro0301 (2010-09-23 06:11) 

朋

ティアラン、エスポンの手がクロスしてるように見えるね。仲直り度アップだね。

今日は奈良はせっかくの休みでも、朝から雷雨がすごくって・・・どこにも行けません・・・
by (2010-09-23 09:23) 

コナッチ

今見ている韓国ドラマに、ゆず家のそっくりなワンちゃんが出演していました
思わず~エス・ティアちゃんだと叫んでしまいました・・・余談ですいません(^^♪
by コナッチ (2010-09-23 11:26) 

うずひよ母

ゆず様、お返事嬉しかったです!
エスポちゃん、ティアラちゃん楽しくお散歩うれしいね!
ウチの娘たちも毎日一緒にお散歩に行ってますよぉ。
「1匹ずつ!」という常識が、同胎の娘たちの絆には通用せず・・・
小太り主婦、頑張っております、ハイ。
ちなみに姉妹ケンカは毎日です・・・家、壊れます。
いいのよ、建売りだからさッ!
by うずひよ母 (2010-09-23 12:17) 

terrybear

大きくてもまだ赤ちゃんのティアラちゃんですね~
って、大きいのは体だけですものね
な~んだ、満月みて遠吠えしなかったの~
って、変なことにひっかっかってしまったマミーでした~^^ヾ
by terrybear (2010-09-23 14:51) 

michaela

座布団おっぱいちゅうちゅうのティアラちゃん、きなことおんなじ表情!
恍惚としてますよね!
by michaela (2010-09-23 20:35) 

ねね

お手紙チェックは、入念にですね^^
今のお散歩が楽しい分、一人に戻った時には
淋しいかも~
また一緒に散歩出来る日を楽しみにして
頑張れd(@^∇゜)/

by ねね (2010-09-23 21:15) 

nyankome

お月見されたのですね。
狼になりませんでしたか?
by nyankome (2010-09-24 01:15) 

ゆず

ねね様
はじめまして^^/ 異母姉妹なんですよ
喧嘩すると、本妻と愛人の子で仲が悪いのかしら
なんて思っちゃいます^^

うちのエスポももう少しで名前がチョビになるところでした^^
またお立ち寄り下さいね^^/
by ゆず (2010-09-24 01:25) 

ゆず

kuro0301様
エスポ&ティアラも寂しいでしょうが、私も寂しくなりそうです^^
慣れって怖いですね
ドックランデビューもしたので、そちらと合わせ、楽しいお散歩
にしたいです♪
いつもありがとうございます♡
by ゆず (2010-09-24 01:29) 

ゆず

朋様
ホントだね クロスしてる♡
朋ちゃんいつも写真の目の付けどころが新鮮☆
新たな発見がいっぱい
ありがと♡
雷雨ものすごかったらしいですね 
ビックリしたわんちゃんも多かったみたい
RAI君は大丈夫だった!?
by ゆず (2010-09-24 01:36) 

ゆず

コナッチ様
エっ!!その韓国ドラマ教えて!!
是非みたいです^^韓国のエスポ&ティアラ♪
友人とみようかな♪
何話に出たかも是非教えて下さい^^/
by ゆず (2010-09-24 01:38) 

ゆず

うずひよ母様
ティアラとうずら&ひよこちゃんの関係はおばちゃんと姪っ子でした
失礼しました
今日じっくり血統書を調べてみました

やはり喧嘩姉妹 破壊姉妹ですか^^
同じですね 
私はアクシデント続きで2頭引きはもう無理ですね
お留守番の子 ものすごく鳴いて騒ぐらしいけど、1頭2回
のお散歩にかえました
by ゆず (2010-09-24 01:45) 

ゆず

terrybear様
オオカミかと思ったら、シベリアンハスキーでした^^
1人お留守番の時、遠吠えしてるようです
ティアラは大きいちゃんで甘えちゃん
ギャップが可愛いです♡
by ゆず (2010-09-24 01:50) 

ゆず

michaela様
ブラック&ホワイトの恍惚の人見てみたいかも!!^^
きなこちゃんの決定的瞬間アップして欲しいな☆
エスポはしないので・・・
してるエスポも想像できないし^^
エスポは食いちぎるか、ぶんぶんふり回すかですからね^^
by ゆず (2010-09-24 01:55) 

ゆず

ねね様
友人のお休みをあてにしての2人散歩でしたが
この形が当たり前になり、また1人散歩に慣れるまで、待ってる子が
可哀想ですね(私も寂しい^^)
ドックランデビューしたので、そちらも併用して行こうと思ってます
by ゆず (2010-09-24 02:01) 

ゆず

nyankome様
お月様に色々お供えしました^^/
2人はオオカミになりませんでしたよ
月より、お月見団子に興味があったみたい(笑)
by ゆず (2010-09-24 02:05) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご訪問ありがとうございました^^/
by ゆず (2010-09-24 02:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。