SSブログ

エスポ&ティアラ仲良し復活完全宣言!! [事件]

9月16日に大喧嘩[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]をしてしまったエスポ&ティアラ

それからは2人で遊ぶことも、一緒に寄り添うこともなくなり。。。

ティアラは2Fと階段に引きこもり、同じ部屋にいることはなくなりました[バッド(下向き矢印)]

たまにすれ違うことがあると、毛を逆立て威嚇[むかっ(怒り)] 一触即発の雰囲気[爆弾]

どうなることかと心配して下さった皆様 一日一日、2人の距離が縮まる様子に喜んでくれた皆様、今日ついに2人の仲直りの現場を目撃しました

もうわだかまりもとれ、以前の仲良し姉妹にもどれそうです[グッド(上向き矢印)]

それでは仲直りの現場をどうぞ[exclamation×2]

S「ティアラ 階段にばかりいないでエスポと遊ぼうなのぉ~[exclamation]」 T「。。。」

2010092120260000.jpg

S「もうかじったりしないから・・・遊ぼ[exclamation×2] 痛くしてごめんなのぉ~」 T「。。。」

2010092120320000.jpg
S「ティアラ エスポの話を聞いてなのぉ~[exclamation]」 T「。。。」
2010092120270000.jpg
S「エスポが悪かったのぉ~ 本当にごめんね 一緒に遊べないとつまんないのぉ~ エスポどうすれば許してもらえる?」
T「ほんとにほんと? もう痛くしない?」
2010092120280000.jpg
T「じゃ一発 殴らせてもらうです どりゃ~[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]
2010092120290000.jpg
(ティアラの怒り爆発の瞬間[爆弾] ものすごいむきっ歯 ≧▽≦)
ってな感じで、仲直りしたようで、それからは、追いかけっこしたり、プロレスしたり、そばで一緒に寝たり、いつものエスポ&ティアラに戻ったのです
ご心配して下さった皆様、ありがとうございました 今日、エスポ&ティアラ仲良し完全復活宣言致します
今日のお散歩風景
仲良く並んで歩き[るんるん]
2010092120340000.jpg
くっついてクンカクンカ匂いをかぎ[揺れるハート]
2010092120360000.jpg
楽し~い[グッド(上向き矢印)][るんるん] クンカクンカ
2010092120370000.jpg
夕日を浴びて
2010092122050000.jpg
最後にティアラから一言
T「心配してくれた皆さまありがとです ティアラの傷は今かさぶたになり、かゆいので順調になおってるです エスポを許すことにしたです なるべく喧嘩しないようにするです」
2010092120410000.jpg
これからもエスポ&ティアラの成長を見守って下さいね<(--)>
まだまだ生後10ヶ月のおこちゃま。。。これから立派なレディー☆シベリアンハスキーに成長してくれるはずですのでね[ぴかぴか(新しい)]

nice!(70)  コメント(51)  トラックバック(0) 

nice! 70

コメント 51

メグちゃん

良かったですね~心配していました。
エスポ&ティアラこの2匹の純情物語見ていて
何だろう?胸が熱くなり涙ぐんでしまいました。
これから、もっと仲良くなってね。
by メグちゃん (2010-09-21 22:42) 

りみこ

思わず大笑いをしてしまいましたwww
一発殴るところ素敵ですw
仲直りは良いですね♪
これからもずっと仲良しちゃんに過ごせますように☆彡
by りみこ (2010-09-21 22:54) 

デッコン

決定的瞬間!
写真があるのがすごいです
仲直り出来てよかったですね(^^)
by デッコン (2010-09-21 22:57) 

nmzk

良かった〜\(^O^)/
これからも仲良くして下さいね♬
by nmzk (2010-09-21 23:02) 

karlmama

おめでとう〜〜〜!
よかったですね。
おこちゃまから レディわんこに成長していく過程に
通らなくてはいけない試練だったんですね。なるほど〜。
2頭飼いって 大変な面もあるけれど 幸せ度は二乗ですね。
by karlmama (2010-09-21 23:05) 

コナッチ

流石ゆずさん!!
よ~かった・・・仲良く遊んでいるのを観ているだけで
幸せいっぱいですよね(^^♪
by コナッチ (2010-09-21 23:47) 

kuro0301

仲直りのティアラちゃんの一発!すごいー
エスポちゃんもよく我慢したねぇ~
2匹で仲良く散歩してるのがいいですね^^
まだ、10ヶ月、もう一回り大きくなりますね~
by kuro0301 (2010-09-22 00:11) 

nyankome

よかったですね。
ゆずさんの思いが通じたのですね。
by nyankome (2010-09-22 01:46) 

うずひよ母

はじめましてッ!です。
ウチには07生まれの同胎ハス姉妹
(ブラック・うずら/シルバー・ひよこ)がおりまして。
エスポちゃんとティアラちゃんが可愛くて可愛くて・・・。
思わず書込みしてしまいましたッ!
ウチの娘たちは宮崎のはなちゃんと両親が一緒なんです。
もしかしたらティアラちゃんも??と思いました。
これからも可愛い2人を見に来ますッ!


by うずひよ母 (2010-09-22 08:15) 

だっくす

ティアラちゃん、パンチしてるところが面白いです。
そうやって、仲良くなっていくんですね~
じゃれあってる姿が嬉しいですよね。。。
仲良しに戻れて良かったです~
by だっくす (2010-09-22 09:55) 

okin-02

仲直り出来たようですね、良かったですね・・・
是からは、喧嘩しない様にね・エスポちゃんとティアラちゃん
by okin-02 (2010-09-22 10:04) 

sara-papa

サキへのお心づかい、ありがとうございました♪
エスポちゃんとティアラちゃんの関係は、サラとカンナに似ています。
何をるのも真似をしたがり、最近は目が見えない同士良くぶつかっては喧嘩が始まります!^^;
by sara-papa (2010-09-22 10:10) 

kaorimax

「ティアラの怒り爆発の瞬間」ティアラちゃんも
やる時にはやるんですね〜  よ〜やった!!!(笑)
コレでまた2ワンの仲良し生活が、見れる訳ですね
by kaorimax (2010-09-22 10:25) 

ゆっくん

おぉ~!仲直りの一撃!!!
ティアラちゃん、やる~♪
「しょうがないなぁ、これでチャラにしてあげるわ~!」って感じですね。(^_^;)
エスポちゃんが一生懸命ティアラちゃんのご機嫌をうかがっているのも、とってもカワイイ。
ずっと一緒に遊んでもらえなかったのが、よほど応えたのね。
あ~、良かった良かった♪
さぁ、仲良くドッグランに行っといで~。ヽ(^o^)丿

みんな北海道で集まるんですか!?
私、北海道に行きたい行きたいと思いつつ、まだ一度も行ったことないの。
うふふ・・・初!!!になるかな?
by ゆっくん (2010-09-22 10:56) 

ya

暖かい お言葉をかけてくださり有難うございます。
あの子に笑われないように頑張りたいと思います。

エスポちゃん・ティアラちゃんが仲直りできて一安心です。
これからも沢山 遊んで・沢山 寝て・沢山 ゴハンを食べて
元気でいてください。
by ya (2010-09-22 11:20) 

terrybear

よかった、よかった♪マミーも嬉しいですよ~^^ゝ
子供もそうだけど親の敵のような大喧嘩してもやっぱりいつまでも意地張っていられなくって
なんかのきっかけを待つように仲直りするものね~
また、いつかこんなこともあるかもしれないけど
いつまでも仲良しエスポちゃんティアラちゃんでいてね~♪
by terrybear (2010-09-22 11:28) 

mamii

よかったよかった、仲直りの瞬間ですか。
by mamii (2010-09-22 11:59) 

aloha-happylife

夫婦喧嘩みたい♪1週間近く喧嘩してるとさすがに寂しくなったんですね。完全仲直り良かったです☆
by aloha-happylife (2010-09-22 13:25) 

jam

仲直りできて、ほんとよかったです☆
パンチしちゃいましたね!
でも、これですっきり!?
やっぱり仲良い二匹が良いですよね♪
by jam (2010-09-22 13:42) 

collet

よかったわね~これで一安心!?
by collet (2010-09-22 13:48) 

tama

毎日、はらはらしながら、ブログ読ませていただいていました。良かった。仲良し宣言できて。
by tama (2010-09-22 15:24) 

ねね

仲良し完全復活おめでとうございます^^
エスポちゃんも、ティアラちゃんも
お互いに、ちゃんと向き合って解決したのですね~
大喧嘩して、仲直りして~ひとつ大人に近づいた成長じゃないですか^^

うちの地元も、うんPを持ち帰らない飼主さんとか多いです・・・
なので、注意看板が増える一方で(泣)
by ねね (2010-09-22 20:46) 

Michy

雨降って地固まるというところかな?
仲直りが出来て良かったです。
並んで歩く背中が微笑ましい!
by Michy (2010-09-22 22:24) 

phantom_s

ホントよかったです。
ゆずさんもこれで一安心ですね♪

by phantom_s (2010-09-22 22:40) 

ゆず

メグちゃん様
素敵なコメントありがとうございます
胸が熱くなり涙ぐんだなんて・・・
 
ご心配おかけしました もう大丈夫です☆
by ゆず (2010-09-23 00:41) 

ゆず

りみこ様
ティアラのパンチはエスポのガウガウに比べると
可愛いものだと思います
あのムキッ歯パンチ 私もふきだしちゃいましたよ^^
ご心配ありがとうございました もう大丈夫です☆
by ゆず (2010-09-23 00:45) 

ゆず

デッコン様
仲良く遊んでる時だったから撮れるんですよね
これがマジ喧嘩だと、とめに入るので写真なんて
撮ってられませんから^^
いつもありがとうございます 本当に良かったです^^/
by ゆず (2010-09-23 00:50) 

ゆず

nmzk様
いつもありがとうございます
仲良しでいてくれると思います!!おそらく。。。
by ゆず (2010-09-23 00:52) 

ゆず

karlmama様
いつもありがとうございます
仲良く幸せな時はほんとに2乗です^^
心配かけないおりこうレディーに成長して
欲しいと願うばかりです☆
by ゆず (2010-09-23 01:00) 

ゆず

コナッチ様
いつもありがと♡
アクシデントの多いゆず家ですが、笑顔いっぱいの毎日にしたいものです
コースケ&ナッチちゃんにおやつ喧嘩移ったような!?
皆仲良くね^^/
by ゆず (2010-09-23 08:49) 

ゆず

kuro0301様
まじ喧嘩じゃないから、撮れる1枚なんですよ
こんなむっき歯のすごい顔ですが、毛が逆立ってないのと、声で判断できるんです
まじ喧嘩の声は文字にできないすごい音ですから^^

いつもありがとうございます クロちゃんも水遊びとっても楽しそうですね♪
お互い天真爛漫に、元気に成長しましょうね^^/
by ゆず (2010-09-23 08:57) 

ゆず

nankome様
いつもありがとうございます 見守って下さり嬉しいです
なんとか仲直りできたみたいで、一緒に家中走り回ってます
これからはほんわか癒しの仲良しブログをお届けしたいです☆
by ゆず (2010-09-23 09:00) 

ゆず

うずひよ母様
はじめまして コメント寄せてくれてありがとうございました
親戚サイトで、ティアラと両親が同じ兄弟がいるのいうのは
存じておりましたが、ブログがわからずにいたので、連絡もらい嬉しいです
うずらちゃんひよこちゃんはティアラの2つ上の実のお姉ちゃんです!!
エスポとティアラは腹違いなので、それよりずっと近い関係ですね
どうぞヨロシクお願いいたします^^/
宮崎のはなちゃんも30キロ超え、ひよこちゃんもビックのようですから^^
ティアラもお姉ちゃんに続くのかしら!?
うずらちゃんひよこちゃんは喧嘩はしませんか?
2頭飼いの大先輩としても、アドバイス下さいね
by ゆず (2010-09-23 09:14) 

ゆず

だっくす様
おかげ様でなんとかもとにもどれたようです
避けあっていた2人がやっと一緒に絡み合うようになり
安心しました
食べものだけは注意ですね
いつもありがと♡
by ゆず (2010-09-23 10:41) 

ゆず

okn-02様
気にかけていただきありがとうございました
飼い主が十分喧嘩を回避できるので、これからは食べ物に
関しては注意しようと思ってます
食べ物意外では喧嘩はしたことないので。。。犬なんですよね(苦笑)
by ゆず (2010-09-23 10:46) 

michaela

良かったですね~!
でも、脅かすようでごめんなさい、同性同士だと、もしかすると順位がきっちり決まらないとまたトラぶるかもしれないから気をつけて・・・。

まだまだお子ちゃまだから、ケンカしたり仲直りしたり、いろいろ覚えなくちゃね!
by michaela (2010-09-23 20:33) 

ゆず

sara-papa様
女同士は難しいようですね 
いつまでも仲良くして欲しいものですね
by ゆず (2010-09-23 23:13) 

ゆず

kaorimax様
このブログはらはらブログになってますよね
アクシデントの多いゆず家(苦笑)
これからは癒し&楽しブログ目指します^^/
避けまくってたティアラがやっとエスポと絡むようになり
ホッとしました
いつもありがと♡
by ゆず (2010-09-23 23:17) 

ゆず

ゆっくん様
北海道遠征計画は今はまだ夢の段階ですが、いつか実現したいねって
話しているんですよ^^願えば叶うみたいな☆

ドックランデビューしました♪
とっても仲良く遊べてホッとしました^^/
by ゆず (2010-09-23 23:22) 

ゆず

ya様
日々寂しくなると思いますが、時間と共に心穏やかに過ごせますように

エスポ&ティアラは仲直りをしてくれてホッとしてます^^/
by ゆず (2010-09-24 00:28) 

ゆず

terrybear様
マミーさんありがと♡
とりあえずはホッとしてますが、女の子2人はなかなか難しい
という話もあり、注意していきたいと思います

by ゆず (2010-09-24 00:32) 

ゆず

mamil様
いつもありがとうございます
仲直りの瞬間に立ち会えて良かったです
ティアラのパンチがきっかけで追いかけっこが始まりました^^/
by ゆず (2010-09-24 00:34) 

ゆず

aloha-happylife様
母も夫婦喧嘩に似てるといってました^^
仲直りできて本当に良かったです☆
by ゆず (2010-09-24 00:47) 

ゆず

iam様
ありがとうございます
ぎくしゃくしてると、雰囲気も暗くなるので2人が絡む
ようになり、安心しました^^/
by ゆず (2010-09-24 00:50) 

ゆず

collet様
ありがとうございます
また喧嘩しないようにしばらくは細心の注意をはらうつもりです^^
by ゆず (2010-09-24 00:55) 

ゆず

tama様
アクシデントが多くドキドキブログで申し訳ないです
これからは楽し&癒しブログにしたいと思ってます
by ゆず (2010-09-24 00:57) 

ゆず

ねね様
いつもありがとうございます
仲直りしてくれてホットしてます
2人がぎくしゃくしてるとこちらまで暗くなってましたから・・・
本当に良かったです^^/
by ゆず (2010-09-24 01:01) 

ゆず

Michy様
いつもありがとうございます^^/
女の子2人はなかなか大変らしいですが
マジ喧嘩にならないよう食べものは注意しようと思ってます^^/
by ゆず (2010-09-24 01:11) 

ゆず

phantom_s様
ありがとうございます とりあえずはホットしてます
2人がぎくしゃくしてると、悲しくなりますからね
仲良しがいいですね^^/
by ゆず (2010-09-24 01:14) 

ゆず

michaela様
そうですね 女の子2人はなかなか難しいようですね
でもいちお異母ですが姉妹なので、期待してます☆
エスポが上位で決定したと思うのですが・・・
by ゆず (2010-09-24 01:18) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご訪問ありがとうございました^^/
by ゆず (2010-09-24 01:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。