SSブログ

幻の記事 [事件]

昨日のブログが、手違いにより消えてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

優しいコメントを下さったnyankome様、ぼりぼり様、せっかくのコメントも共に消えてしまいました 申しわけございません <(--)>

nice!を下さった皆様消えてしまいました 申しわけございません<(--)> 

追記を書いたところ、ジャンルがmoblogにかわったのでペットに修正したとろ、記事が消えてしまいました。。。本人もWhy?状態なのですが・・・

昨日の消えたブログを読んで下さった方はご存じですが、エスポ&ティアラが派手に一戦交えてしまい、今日は2人一緒の場面はありませんでした

今のところ、冷戦状態の喧嘩姉妹といったところでしょうか(トホホ)

すれ違うとお互い毛を逆立てておこってます

食事もサークルもしばらくは分離する事にしました

2010091619570000.jpg

時が解決してくれるとは思うのですが、人間の兄弟喧嘩と全く同じ 

普段仲がいだけに今は憎さ100倍みたいな感じのお2人さんなのです

兄弟喧嘩より、母娘の喧嘩と似てるかな!?(苦笑)

T「ティアラは悪くないです[exclamation×2]」⇐ホントです

2010091719140000.jpg

今日のティアラは2Fに居ることが多く、エスポと一緒に居る時は、椅子の上にいましたね

2010091719030000.jpg

S「エスポはティアラに逃げられるので、遊べなくてつまんないのぉ~」⇐そりゃぁティアラが怖がるの無理ありません

2010091719190000.jpg

というわけで、私がティアラの代わりにエスポと家の中を走り回ってるの図です

S「ママでも楽し~い[グッド(上向き矢印)][るんるん]

2010091719300000.jpg

明日は友人がきてくれるので、せっかく一緒にお散歩できるのだから、仲直りして欲しいと心から願うゆずママなのでした。。。

明日こそ元気に仲良く遊ぼうね[るんるん]


nice!(68)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 68

コメント 23

kuro0301

あれ、変だな?昨日読んだ記事がない?勘違い?と、思いましたよ~
ティアラちゃん、怪我よくなりましたか?
ヤンチャなエスポちゃんに、大人しいティアラちゃんは
やられっぱなしになるんですよね~
ティアラちゃん、少し距離をとって、エスポちゃんに向かおう~
早く心の傷も癒えて、また仲良く遊んでね
by kuro0301 (2010-09-17 22:36) 

和

早く仲直りして仲むつまじい姿を見せてね(*^_^*)
人間と同じでワンにもいろいろあるんですね。
by (2010-09-17 23:28) 

michaela

あら~、記事見ないうちに消えてしまったんでしょうか・・・。

お二人さん、またやっちゃったんですか!?
ほんとに可愛さあまって・・・ティアラちゃん、怪我しちゃったんですか!?
by michaela (2010-09-18 01:01) 

karlmama

わんこの世界って上下関係が結構厳しいですね。
こんな経験をしながら徐々にふたりの関係が
できていくのかな? まだ試行錯誤の段階なのかな?
人間から見ると、平等に仲良くしてほしいけれど。
こればっかりは やっぱりわんこの世界なんですね。

それにしてもティアラちゃんお大事に。
by karlmama (2010-09-18 08:58) 

まめ

あら~残念。
二人とも仲良くしてぇ~
by まめ (2010-09-18 09:45) 

だっくす

いつも仲良しのお二人さん。喧嘩しちゃったんですね~
ティアラちゃん、怪我しちゃったんですか!?
残念ながら、前の記事、見てないんです・・・
ティアラちゃん、悲しそうな顔してますね~エスポちゃんは、ママと遊べて楽しいのかな。
早く仲直りして、一緒に楽しくお散歩してる姿が見たいです~
by だっくす (2010-09-18 09:58) 

terrybear

どうしたの~早く仲直りできるといいわね~

昨日の記事がわからないので(朝のではないいですね)
ティアラちゃんお怪我しちゃったんですか~
by terrybear (2010-09-18 15:30) 

phantom_s

いっしょに走るのって楽しい~♪
なんだかその気持ちすんごくわかります。

今日仲直りできるといいですね。
いい結果報告期待してます!

by phantom_s (2010-09-18 20:18) 

ねね

あんなに仲が良いのに、喧嘩ですかぁ(^^;
これって、仲が良い証拠なのかなぁ~
早く仲直りしてくれると良いのだけれど
せっかくの一緒にお散歩が~(泣)
by ねね (2010-09-18 20:39) 

nyankome

コメントが消えた件はお気になさらないで下さい。

ワンちゃんは大きくて力も強いだけに喧嘩をすると大変ですね。
ウチの子(猫)は、子猫を連れて帰ったときに凄い怒りようで大変でした。
噛み付いたり引っ掻いたりはしなかったのですが、拗ねてハンストに入りました。
昼間は猫だけでお留守番になるので、子猫はお返しするしかなかったのが残念でした。

早く仲直りするとよいですね。
by nyankome (2010-09-18 23:18) 

ゆず

kuro0301様
勘違いではありません(笑)確かに存在してました^^
手違いで消えてしまい・・・結構長い記事だったので
書き直すの断念しました
ティアラのご心配ありがとうございます<(--)>
怪我は大したことなかったのでおかげ様で順調に快復してますが
心の傷はかなり深そうで、びくっびくっとします
おやつでも、ごはんでも一口くわえて2Fまで運んで食べています
なんだかすっかりいじけちゃったみたいで可哀想です
以前も1度あったのですが、その時から、非常手段として食卓テーブル
の上に逃げるというのを覚えてしまいました。。。
by ゆず (2010-09-19 03:18) 

ゆず

和様
ほんとですね 仲良しが1番です
エスポはやった方なので、ケロリとしてますが
やられた方は忘れませんよね
ティアラの傷が治り、エスポを許してあげて欲しいです
といいながら、許すもなにも怖くなっちゃってるから困りものです。。。
どうなるんでしょうね(トホホ)

リサ&グラスパのホームページのぞいてきました
立体なんですね 動くし あとは声がききたいかも^^/
by ゆず (2010-09-19 03:27) 

ゆず

michaela様
そうなんです またやっちゃいました
左目回りとマズル、口回りの流血です
綺麗な顔に傷が残ると心配なので、すぐ病院へ
連れていきましたが、たいしたことなかったようです
また食べ物です。最近食べ物やおもちゃで喧嘩
してなかったので油断してました 
食べ物で喧嘩するなんて。。。
どんなに可愛くてもやはり犬なんだと改めて思いしらされましたよ(苦笑)
michaelaさんも色々大変だったんですね
by ゆず (2010-09-19 03:36) 

ゆず

karlmama様
いつもありがとうございます^^/
うちは最初っから順位づけが決まってるようで
エスポが完全上位ですね
ティアラがエスポのウ―の一声で、食べものも
おもちゃも譲るという理不尽な関係が出来上がってました
それにティアラが逆らうと大喧嘩になるんですが、
最近はそんなこともなく、油断してました
足で蹴ってもなかなか団子状態が離れず、ティアラを
守りきれず可哀想な事をしました
やったエスポは無傷でケロッとしてますけどね
by ゆず (2010-09-19 03:45) 

ゆず

まめ様
喧嘩姉妹時々ブログ公開してたんです(苦笑)
最近なかったので油断してました
本当に残念なエスポ&ティアラなんです。。。
by ゆず (2010-09-19 03:48) 

ゆず

だっくす様
油断もすきもありゃしないお2人さんなんですよ
喧嘩もイタズラも
ティアラの怪我は目の回りとマズルと口回りの流血です
エスポは無傷 悪いのはエスポなのに
今日は2人のお散歩でしたが、少しは仲直りできたのかな!?
まだまだ微妙な喧嘩姉妹ですが宜しくね^^/
by ゆず (2010-09-19 04:09) 

ゆず

terrybear様
喧嘩はしょっちゅうなんですが、仲裁にはいるとすぐ離れるんですが
この日はだんごになってなかなか離れず、ティアラが少々流血しました
顔回りだったので心配ですぐ病院へ連れていきましたが、大したことなくて
良かったです 今回は一方的にエスポが悪く、ティアラがトリ―ツを食べようと
したら襲いかかりました ティアラを守りきれず可哀想な事をしました。。。
by ゆず (2010-09-19 04:18) 

ゆず

phantom_s様
一方的悪のエスポはへっちゃらでしっぽ立てて、家の中
闊歩してます ティアラと遊べないからストレスたまるので
じゃれてあげましたが・・・

やられたティアラは根に持ちそうですね 可哀想に。。。
by ゆず (2010-09-19 04:23) 

ゆず

ねね様
仲の悪い証拠です(笑)
じゃれあいガウガウとまじ喧嘩はあきらかに違っていて、今回は久々の
マジ喧嘩でした 最近してなかったので油断してました
一方的にエスポが悪くティアラが委縮して可哀想です
エスポは遊び相手がいなくてつまんな~いって感じでへっちゃらのへみたいな顔してます
お散歩で少しは和解したかな~?まだまだ微妙ですね
やられた方は忘れないですからね
by ゆず (2010-09-19 04:32) 

ゆず

nyankome様
いつも優しいお言葉ありがとうございます<(--)>
食べものでこういう大喧嘩するとほんとがっかりです
やっぱり犬なのねって感じです(あたり前ですが)
ティアラは優しくひょうきんなこなんで、ティアラ
からしかけることはありませんから、犬の性格にも
よるんでしょうね

猫ちゃんもやはり順位付けがあるんでしょうか?
性格もあるんでしょうね
エスポはティアラが大好きなのに、ティアラをいじめます
ティアラはエスポより、人の方が好きだと思います(苦笑)
by ゆず (2010-09-19 04:42) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご訪問ありがとうございました^^/
by ゆず (2010-09-19 04:43) 

吟遊詩人41

ワタシは1500記事消しました^^;
っていうか、ブログ本体を消してしまったのですが!
まあ、、、いいでしょう(-_-;)
by 吟遊詩人41 (2010-09-19 14:34) 

ゆず

吟遊詩人41様
さすがスケールがでかいですね・・・ってが!!
そんな事があるんですか・・・怖い
ジャンルが音楽なのも驚きでしたが(笑)
ネタは豊富そうですね^^
コメントくれた方に申し訳ないです

by ゆず (2010-09-20 14:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

朝の光を浴びて2人の仲 1歩前進? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。