SSブログ

朝の光を浴びて

今日もいい天気[晴れ]
2010091706250000.jpg
早くお散歩に行きたいな[グッド(上向き矢印)][るんるん]
2010091707070000.jpg
S&T「ママぁ~お散歩行こう[exclamation×2]
P1000791.jpg
「ママはこっちですよぉ~[exclamation×2]
P1000792.jpg
こんな感じで朝からお散歩に行きたいエスポ&ティアラなのです
「ごめんね お散歩は午後まで待って下さいね」
窓から外をながめ。。。
2010091620240000.jpg
ちょっと不満ぎみ[exclamation&question]
2010091706420000.jpg
お2人さんは、お散歩とおやつの事ばかり考えているのかな[exclamation&question]
夜にはぐっすり[眠い(睡眠)]
お疲れさんのエスポ&ティアラなのでした。。。
2010091620270000.jpg
2010091620220000.jpg
明日も元気に仲良く遊ぼうね[揺れるハート]

nice!(58)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 58

コメント 27

だっくす

お散歩行きたそうですね~じ~っと窓から外を眺めてる~
寝姿、二人とも一緒ですね。。。
リックは食べることしか考えてなさそうですよ。
by だっくす (2010-09-17 08:34) 

ぴょんこ

うふふふ~ 2わん共 可愛い~~♥
エスポちゃんのあんよが 
ティアラちゃんの陣地に入ってますよ-っ(●≧艸≦)゛
仲良しさんですねぇ♪

nice!ありがとうございましたぁ~~(・_・)o尸~~

by ぴょんこ (2010-09-17 09:45) 

sara-papa

寝像が可愛いですねぇ♪
我が家のサラとカンナも、こうやって寝ている時があります。
どちらかが、動くといきなり怒りだしたりしてね!(^^♪
by sara-papa (2010-09-17 10:05) 

りみこ

寝てる姿も可愛いwww
お散歩大好きだから待ち遠しいでしょうね♪
by りみこ (2010-09-17 12:16) 

GOMIMA

ママさんを探してる姿~可愛いですねぇ~
なんだか・・・幼稚園児が「ママ!どこ?!」って言ってる感じがします♪
お散歩♪おやつ♪が楽しみですものね(^^♪
by GOMIMA (2010-09-17 13:48) 

terrybear

お日様見ているエスポちゃんティアラちゃんなんかかっこいい~
寝ている姿がなんともかわいらしいですね~
同じ格好して寝ていて^^ゝ
by terrybear (2010-09-17 14:44) 

まめ

ぱたっと寝ている姿も可愛いですねぇ~
お散歩行けずに不満そうな顔もまた可愛い~~
by まめ (2010-09-17 20:31) 

maroriri

二人は仲良しなんですね^^
おちり(おしり)も、ゴロ~ンも
いつもいっしょなんですか?
カワイイ♪
by maroriri (2010-09-17 20:57) 

小藍

niceありがとうございます♪
ハスキーの室内外スゴイですね~^^
私、今は猫を飼ってますが初猫で猫歴は浅いんです
生まれてからずっと犬が家にいたので犬が大好きなんですが
ヴィンボーなので買えな~い・・と思ってる所に
縁があったのか三毛猫が家に住み着いて現在に至ります^^
またお邪魔させていただきます^^
by 小藍 (2010-09-17 21:00) 

はなママ

愛らしい寝姿を見てると、やっぱりお子ちゃまですねぇ^^
↓お留守番のことを考えると2匹でいてくれたほうが、ちょっとだけ安心な気がします。
それでも、いたずらされちゃったんですね(笑)。
うちは、しっかり留守番させない犬にしてしまいましたので、
子犬のころは、大きなスポーツバッグに入れて、仕事の打ち合わせ先にも
連れていってました(笑)。
もースポーツバッグには入れないなぁ(-^〇^-)
by はなママ (2010-09-17 21:29) 

ねね

ティアラちゃん、寝ながらサークルに
お手手をかけてますね(笑)
気持ち良さそうなお顔だし
きっと、良い夢見てるのでしょうね^^

勝手にリンク登録ごめんなさいm(_ _"m)
こちらこそ、宜しくお願い致します♪
by ねね (2010-09-17 22:05) 

kuro0301

ほぼ、体格一緒なんですね~
毎日のお散歩、2匹だと大変ですね
散歩に行くまで、要求してくるので、休めませんね
寝てるところも可愛いですね~^^
by kuro0301 (2010-09-17 22:26) 

デッコン

大きいから寝姿もダイナミック♪かわいいです^^
by デッコン (2010-09-18 00:24) 

ゆず

だっくす様
リックちゃんはお散歩あまり好きではないんですか?
羨ましいかも^^
エスポはお散歩だとわかると、1m位ジャンプを何度もして
ヒ―ヒ―鳴いて喜びます^^
by ゆず (2010-09-19 01:51) 

ゆず

ぴょんこ様
こちらこそnice!&コメントありがとうございます^^/
べっきー&ぱーるちゃんは仲良しですか?
べっきーちゃんのお風呂嫌いの志村けん口調
おかしくてかわいくてはまりました
nice!です^^/

by ゆず (2010-09-19 01:58) 

ゆず

sara-papa様
いつも同じ形で寝てるんですよね へそ天ならへそ天
足ピンのばしならまたそれ
喧嘩せず仲良しでいてもらいたいものです!!
by ゆず (2010-09-19 02:02) 

ゆず

りみこ様
かりくるちゃんの寝姿もチョー可愛いですよね♡
お散歩大好きで出発前は殺気すら感じます(苦笑)
by ゆず (2010-09-19 02:11) 

ゆず

GOMIMA様
まだまだおこちゃまの甘えん坊ちゃんです
ワンでも表情豊かで楽しいですよね♪
またお立ち寄り下さいね^^/
by ゆず (2010-09-19 02:17) 

ゆず

terrybear様
2人はシンクロ寝が得意でなんですよ
良く同じ寝姿してます

この格好で月夜ですと間違いなく遠吠えですね^^/
by ゆず (2010-09-19 02:21) 

ゆず

まめ様
可愛いといって頂きありがとうございます
仲良しでいてくれるともっと可愛いのですが(苦笑)
by ゆず (2010-09-19 02:23) 

ゆず

maroriri様
2人はよくシンクロしてますね
同じ格好で寝てる事が多いです
マロンママとりりぃーちゃんはどうですか?
by ゆず (2010-09-19 02:30) 

ゆず

小藍様
こちらこそnice!&コメントありがとうございます^^/
我が家も猫7匹という時代がありましたよ
猫犬猫犬犬ときてますね

一触即発のみぃラルちゃん
我が家も一緒です^^
またお待ちしてます^^/
by ゆず (2010-09-19 02:39) 

ゆず

はなまま様
私は過保護に育てまくりです^^/
これでいいのだ!!的に(笑)
だって目にいれても痛くないくらい可愛いんですもの
はなままさんも一緒ですよね☆

でも喧嘩とイタズラが心配で2人っきりにはしたことが
ありません お留守番できるくらいお利口さんだったら
いいんですけどね なかなか。。。^^
by ゆず (2010-09-19 02:45) 

ゆず

ねね様
リンク嬉しかったです^^/
これからもヨロシクお願いいたします☆

2人寝姿も一緒の仲良しさんなのに。。。
今ちょっと喧嘩姉妹中(苦笑)
仲良し姉妹に早くもどって欲しいです
by ゆず (2010-09-19 02:51) 

ゆず

kuro0301様
体重は2人とも今のところ21キロです
今10ヶ月なので、もう止まったのか?まだ大きくなるのか?
どんなもんなんでしょう!?
つい最近まで2頭引きでしたが、アクシデントが重なり、1人づつ
行ってます。1頭づつだとめちゃ楽ちんになりました^/
by ゆず (2010-09-19 02:59) 

ゆず

デッコン様
でっかちゃんでもまだ10ヶ月のおこちゃまなんですよ
可愛いといって頂き嬉しいです^^/
またお立ち寄り下さいね!!
by ゆず (2010-09-19 03:03) 

ゆず

nice!を下さった皆様
ご訪問ありがとうございました^^/
by ゆず (2010-09-19 03:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。