SSブログ

ティアラ今日で生後3ヶ月

ティアラが今日で生後3ヶ月になりました[バースデー]今朝の体重はエスポ7.1㎏、ティアラ7.3㎏でした!!エスポ3ヶ月の体重は6.5㎏でしたので、ティアラはかなり大きいですね。。。エスポは5人兄弟でしたがティアラは3人兄弟ですので、大きく生まれて発育もいいのかもしれませんね
3兄弟の真ん中がティアラ 両わきはお兄ちゃん(男の子)です
meru1.jpg


我が家の家族になった12月29日こんな小さかったのに・・・
2010020721270000.jpg
2010020721320000.jpg
2010020721330000.jpg


大きくなりましたね!!今日のエスポ&ティアラ
2010020721120000.jpg
2010020721110000.jpg

視線の先はNHK大河ドラマ「龍馬伝」です[TV]

生後54日のティアラ。。。ばぁちゃんに抱っこされ
2010020721290000.jpg


1月3日生後57日にはへそ天するほどリラックスして、我が家に慣れてくれたようです!!
2010020721250000.jpg


今日生後90日のへそ天です[わーい(嬉しい顔)]
2010020718440000.jpg


生後59日目 親ばかながらとっても可愛いです[黒ハート]
2010020418190000.jpg


今日のティアラさん。。。大人っぽくなりましたね!
2010020719590000.jpg


生後3ヶ月は人間でいうと5歳位 まだまだやんちゃな子供盛りですね[わーい(嬉しい顔)]エスポちゃん&ティアラさん これからも健やかにすくすく育って下さいね[ぴかぴか(新しい)]

今朝のミックスジュースを飲むお二人さんです
2010020711140000.jpg


その後はお決まりのこれです[わーい(嬉しい顔)]
2010020711150000.jpg
2010020711160000.jpg
2010020711170000.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。