SSブログ

ティアラのお気に入り [パピー時代]

押すとピーと音のでるこのおもちゃ、ティアラは異常なほどハイテンションになります[グッド(上向き矢印)]
2010020615270000.jpg
2010020615220000.jpg


両手でジャンプして押して、ピーと鳴るとびっくりしてのけぞる・・・その繰り返しです 見てるとかわいいやらおかしいやら、涙が出るくらい笑えるんです・・・映像でお見せできないのが残念です。。。
2010020615280000.jpg
2010020615290000.jpg


次にティアラのお気に入りは、毎朝のむ野菜ジュースなんです[exclamation×2]にんじん、りんご、みかん、とまとをミキサーにかけたミックスジュースが大好きで、毎朝100CCずつあげているのですが、エスポもティアラもおかわりの要求が激しく。。。こんな感じになります
2010020615050000.jpg

ティアラさん美人が大なしですよ!!(笑)

色々な場面で、ティアラの行動って笑える事が多くて。。。ティアラってお笑い系かも[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]
エスポを枕にして寝るし
2010020615140000.jpg
2010020615070000.jpg
2010020615090000.jpg


最近はほんとに仲良しでいつも寄り添っているエスポ&ティアラをどうぞ!!

一緒に水を飲み。。。
2010020615210000.jpg


背中をあわせて眠り。。。
2010020616320000.jpg
2010020615080000.jpg


手と足をからませて。。。
2010020615100000.jpg


でも今このブログを書いている瞬間すごいバトル[どんっ(衝撃)][ダッシュ(走り出すさま)]くりひろげているのですが[あせあせ(飛び散る汗)]・・・(笑)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

毛色ティアラ今日で生後3ヶ月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。