SSブログ

奈良からのお友達 [特別な日]

5月2日は奈良から北海道旅行中のライレイリオ家と、釧路ハスキー雛ちゃんと我が家で、ランチを食べて、いつもの散歩道をお散歩しました

雛ママちゃんが、手作りパンと桜もちを作って持って来てくれました


FB_IMG_1493764511501.jpg
DSC_0995.JPG
FB_IMG_1493764541162.jpg
IMG_20170519_061616_387.jpg
FB_IMG_1493764534213.jpg
IMG_20170524_093813_949.jpg
DSC_0998.JPG
DSC_0999.JPG
FB_IMG_1493764571724.jpg
FB_IMG_1493764590424.jpg
FB_IMG_1493764604321.jpg
IMG_20170524_093228_270.jpg
FB_IMG_1494087397491.jpg
DSC_1002.JPG
FB_IMG_1493764598092.jpg
IMG_20170524_093306_333.jpg

おうちカフェを楽しく過ごしお散歩へ

この日は気温8℃ 奈良の真冬らしく、大ママさんが、吸い込む空気が冷たくてむせるほど、寒かったようです



DSC_1023.JPG
DSC_1022.JPG
1495585715982.jpg
1495585564552.jpg
DSC_1038.JPG
DSC_1036.JPG
FB_IMG_1494087608930.jpg
1495585445218.jpg
DSC_1021.JPG
DSC_1075.JPG


前日の思いがけない雛家での8頭ドッグランに続き2日間一緒に過ごせて大変楽しく幸せでした 名残惜しくお別れし、次の目的地へ出発したライレイリオ家なのでした またお互いの地で元気に過ごしましょうね またfacebookだけのお付き合いになりますが、これからもどうぞ宜しくお願い致します


こうして2017GWも楽しく過ごしたエスポ&ティアラなのでした

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

桜前線最終地点今も昔も ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。