SSブログ

whiteday [特別な日]

whitedayに食べてみたかったGODIVAのエクレールダムールとモエシャンパンを頂きました

なかなか自分では買えない好きなものばかり

whitedayっていい日だな~(#^.^#)

 

IMG_20170314_153121_778.jpg 

 

ありがとうございます(^-^)/

 

IMG_20170304_130911_337.jpg 


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 6

りみこ

確かにとても良い日ですね(*‘ω‘ *)
美味しかったでしょう♡
エスポちゃんは美女っぷりが上がったのですなw
ティアラちゃんも頑張って!
by りみこ (2017-03-15 08:58) 

ゆず

りみこ様
バレンタインdayがあったからこそですね(^-^)/
まだ食べてません(≧▽≦)
エスポ スレンダー美人になりました ‼
いつもありがとうございます(#^.^#)
by ゆず (2017-03-15 09:11) 

ナビパ

シャンパンと相性が良さそうです。
うちのにはプチイチゴケーキをあげました。^^b
by ナビパ (2017-03-15 11:33) 

まめ

あぁ~~
エスポちゃんのアップが可愛い~

GODIVA美味しいですよねぇ…
by まめ (2017-03-15 12:30) 

ゆず

ナビパ様
ちゃんとお返し愛ですね~❤
シャンパンとチョコはチーズにならぶ最強の組み合わせです(^-^)/
by ゆず (2017-03-16 09:35) 

ゆず

まめ様
GODIVAは自分では買えない高級チョコレートなので嬉しすぎます(≧▽≦)
エスポはダイエットして美人さん増してま~す(^-^)/
by ゆず (2017-03-16 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。